ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/11 23:39:14 (BU.KL.//)
夫48才・私43才、元々エッチの相性は良くなかった自分勝手のエッチでパターンも決まっててキスして胸を揉んだら下へいき濡れてたら自分のを尺八させられて我慢できなくなったら入れてきて2分で発射して終わり。終わった後寝静まったのを確認して独りで慰めるのが恒例だったけど4年前からインポになってからは、たまにフニャチンを尺八させられて半起で口の中で発射!私も性欲があるんよ。インポでも指や舌でいかせてよ!バイブ買っててお願いしたら...俺を惨めな気持ちにさせるな!って怒らてしまった。もうこのまま一生セックスなんて出来ないのかも...独りで慰めれば慰める程、自分が悲しくなっていく今日この頃。レディコミみたいな快楽に憧れる欲求不満妻でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:真緒
2007/07/15 19:29:22    (t8FJiIeL)
セックスの行為だけじゃないと思わない?
思いやりとか優しさとか そんなものが欲しいんだよね! 私は夫とはしたくない派です 夫とは気持ち通じ合ってない感じだし そんな気持ちでHしたくない! なんかしらけるし,苦痛!
15
投稿者:快楽
2007/07/15 07:10:41    (ai2LF6TB)
きゅうり なす ソーセージ あれば 逝きたいとき逝ける!手軽
14
投稿者:ヨシ ◆ONcG5Dr9ro   3yoshi39 Mail
2007/07/13 07:46:12    (ZKEQRmvM)
同年代の既婚者です。
セックスはお互い気持ちよく成らなきゃね!
相手を感じさせ・感じいる表情見るの大好きです。
メールでお話ししませんか!
13
投稿者:(無名)
2007/07/12 19:12:27    (tVo0fc9E)
マジでアド入れてやんの!
12
投稿者:欲求不満妻 ◆CRfLY9A9VA
2007/07/12 15:15:18    (sYHeZN3e)
特に同じ立場の我が家もさん ありがとうございますm(__)m 私だけじゃないって分かって安堵しました
11
投稿者:たかし ◆MaTFvwAOA2
2007/07/12 11:27:08    (UB.3WQGV)
話しませんか。非でもワンコでもいいですよ。○急○33764175
10
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/07/12 10:24:58    (IKuCJLEm)
不満妻さん、おはようございます。私は、38才の既婚男性です。貴女の夫マンを解消刺せてあげたい気持ちで一杯です 穴たにマン俗を与えてあげますよ 期待していた抱けると想います 
9
投稿者:我が家も
2007/07/12 10:04:16    (.eNzk3EY)
あなたの気持ち、すごくよく分かります。うちのも早漏で、半立でなかなか入らないのに、やっと入ったかな?って瞬間に終わりです。そのせいか回数で稼ごうとしているみたいで私としてはホント迷惑です(`ε´)誘い方も、いきなりキスで、その5分後には全てが終わっています。私の濡れが悪いとか文句いうけど、塗れるようなこと一度でもしてみろと言いたいです。どうしてこんな人と一緒に生きているのか、情けなさと怒りでどうしようもなくなるときがあります。

8
投稿者:りん
2007/07/12 09:34:51    (LW/iVzWe)
色々グチりたい事あると思うので良ければ話しませんか?話すだけでもスッキリする事もあるし
欲求不満妻さんと同年代の会社員でした。
7
投稿者:関東
2007/07/12 07:56:41    (WalAYG5H)
とりあえずしませんか?30代ですが宜しく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。