ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/03 10:27:55 (jowSESAW)
主人41歳、私43歳で夜の営みが週1~2回あります。回数や体位(背後
位は、特によく)問題ないのですが、求めたり、行為の時に「お母さん」と
呼ぶのはやめて。名前でちゃんと幸恵と言ってよ。何となく母子相姦してる
ようでムードが落ちちゃうのよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夫です
2007/07/04 20:33:26    (g0jncjAU)
俺は母子相姦を想像してしていたんだよ。だって、もうお前ではアレが元気
にならない。母親としているつもりになると元気になるからね(笑)黙って
いて悪かった。すまん!
3
投稿者:たあ
2007/07/03 11:09:56    (eTQ93PrC)
妻に言れます 感じてる時に 名前で呼ばれたいみたい でも妻もお父さんて呼ぶ時もあるから(笑)だょ
2
投稿者:ラン
2007/07/03 10:35:57    (mqKsDSiV)
まだまだ女性ですよ。濡れやすいのですか?よければしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。