ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/22 12:51:53 (yxlYskls)
単身赴任してるくせに毎週 週末の夜帰ってきて月曜の朝また行く
平日は、私もパートしてるのに休みの時ぐらいゆっくりさせろ
夜帰ってくるのも私が寝てからだし
寝たふりしていると人の携帯チェックしたりバックの中
洗濯籠の下着 寝室のタンスに化粧台 調べ終わったら
私のそばに来て躰を調べながら写メ撮るし
私が気が付かないと思ってるの?
貴方の服の下の下着 あと着替えの入ったバックの下に隠している下着にスカート
化粧品の入ったポーチ
あげくのはてに変な薬飲んで私より大きいじゃない
貴方代わりの男は、いるから安心して単身赴任先で変態してなさい
お金さえ稼いでればいいから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆかり ◆ckcGBA0WPI
2007/06/25 20:32:27    (Ci20y0I1)
バカ亭主 昨日も帰ってきた
人が気付かないふりしてるのをいいことに
明け方 車の止まる音で目が覚めて窓からこっそり見ていると
初めて女装したバカ亭主を見た
ミニのワンピースを着て車から降りるとき裾が捲れたのにショーツがTバックみた
いでモッコリが見えるかと思えば無いみたいにスッキリしてた?
玄関に行ったので慌てて部屋に戻って様子を伺ってるといつもと違い
風呂場に行き洗面のとこでごそごそしてからお風呂に入った音が聞こえたので
脱衣場を覗くと脱いだ服とほとんど紐だけの下着がありその横に洗濯された下着に
いつもの家にいるとき着るパジャマが準備してありました。
部屋に戻って寝ようとしたんですがバカ亭主の股間が気になって眠れなくなってし
まい寝不足


6
投稿者:無名
2007/06/24 19:35:24    (E9DAvDhR)
まったく同じ様な亭主ですか?家はもっと酷いんですゲイバーに入れ込んで
どうもホテルへ行ってるみたい 気持ち悪いのでほってます私は他でしっか
り満たしてもらってますよ。
5
投稿者:由美
2007/06/24 18:34:42    (nuoaknvb)
気持ちはわかるが、早く解決するといいね
4
投稿者:(無名)
2007/06/24 12:49:36    (cw1CcNwg)
つまり旦那さんは女装趣味みたいな感じなのね。すごく辛いね…
3
投稿者:ゆかり ◆ckcGBA0WPI
2007/06/23 12:46:45    (wbtdc6Ln)
間に合ってるから
他の人 探して!
2
投稿者:エロ ◆WYS5879okU
2007/06/22 14:17:28    (aYk.B.EA)
ゆかりさん。
その調子でゆかりさんも浮気に励んでね。
僕にもおこぼれがもらえますか?様に。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。