ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

限界!

投稿者:みぃ
削除依頼
2007/06/21 09:00:33 (5D6O1.Hn)
一年半のセックスレス。あなたに抱かれたかったけど、無理だから他の男に抱かれてくるよ。一人になれる時間を私に下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう
2007/06/22 20:58:17    (YPKdeq1i)
襲ってみては?
7
投稿者:あき ◆tC.OWMGUtU
2007/06/22 09:29:55    (bxL4TO/W)
身体も心も気持ち良くなれるような関係を築いていきたいです。平日の昼間でも時間は取れるのでよろしくお願いします。
6
投稿者:しん
2007/06/22 09:04:31    (.Utzluay)
いいんじゃないですか?たぶん、その間にみぃさんは色々努力したんだろうし…
5
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/06/21 23:44:48    (ldxiqqsq)
やれば恐くない踏み込んでみようか
4
投稿者:恭二 ◆dLk6HcNXus
2007/06/21 10:12:51    (EGcuHR0F)
割り切ったいい関係でいられたらいいですね!まずはメールから仲良くなりませんか?メール待ってます。38才 既婚
3
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/06/21 09:57:05    (GEX0TWVc)
みぃさん、おはよう。そんな旦那は放って置いて!私が貴女に2年分のマン俗を与えてあげますよ 穴たの希望を叶え不満を解消刺せて下さい だから真剣に考えてみて、気持ち良く刺せてあげますよ、後悔刺せません 連絡を舞っています 
2
投稿者:みき
2007/06/21 09:41:42    (EPGNOf2J)
私もまったく同じ状況。してくれない旦那にイライラするより新しい世界に勇気を出して飛び込んで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。