ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/16 13:33:29 (8x1TmMcO)
結婚して10年。16で処女をあげて以来、夫以外の男は知らずに生きてきました。
夫とのセックスは愛を確かめ合うという意味では満足していましたが私はイクという感覚はよくわからなかったのでこんなもんかなという感じでいたんです。
それがこの前、経緯は省きますが、いろいろあって初めて夫以外の男の人と関係を持ち、夫のモノが著しく小さく細いことを知りました。
その人がおっきいのかとも思って話をしてみたらどうやらそうではなかったんです。
初めて普通サイズのモノを味わった私は、何度もイクという感覚を体験し、セックスの気持ち良さを知りました。
夫の細いモノではもう満足できない私はこれからどうしたらいいのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:リアル
2007/06/18 09:25:58    (mGVUDzhd)
まきさんの自由なんじゃない?
9
投稿者:ちあき
2007/06/17 20:15:45    (OVCXB3vk)
断定は出来ませんが、男性自身の大きさと言うより、違う男性と交わったことの要因が大きいと思うな。ある意味、性的に新鮮でもあったんだろうし、背徳による刺激もある。その男性との心の相性もあるからね。ご主人のサイズが5センチ以上あるなら、肉体的原因にはならないと思いますけど…
8
投稿者:ミヤラ ◆l9zDEMjAUg
2007/06/17 08:45:25    (cmZYJPxW)
いい案ありますよ!又色々な気持ちの良いエッチやシチューエーションも!お返事下さい!
7
投稿者:くわ
2007/06/17 07:08:28    (ds1rtVvb)
彼方も女だからしょうがないよ、エッチは、気持ち良い方がいいはず!まして相性が、あるからね!
6
投稿者:まき
2007/06/17 00:15:30    (QsARHuBi)
みなさん、ありがとうございます。もちろん夫との生活が最優先ですが…
忘れられなくて悩んじゃいます。奥までグゥ~っと入ってきてズンズン突かれる感じが。
先っちょのあたりでコチョコチョされてただけだったからなぁ。ギャップにまいっちまいました。
5
投稿者:しょう
2007/06/16 22:14:41    (vG5UlbQJ)
これは、誰にも判らないですね。天国か地獄どちらでしょうね。
4
投稿者:よっちゃん
2007/06/16 16:31:43    (3A3OInSH)
世の中なんでも要領良くやっていくもんですよ・・・・
旦那さんにばれないように上手に他人棒を楽しんでください。
3
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/06/16 16:11:40    (DOPnk5Uf)
まきさん、私は、38才の大阪近郊に在住している既婚男性(176/65)です。まきさんにマン俗していた抱き態と思っています もし、貴女が大阪近郊にお住まいなら、連絡を舞っています 穴たの頭が白く気持ち良く刺せてあげますよ 
2
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2007/06/16 14:48:51    (RREc4ceE)
見てくれますか?
ちんちんは多少の大きさあれど、旦那さんもそう小さくはないとおもいますよ。私は亀頭が大きいのが自分では嫌です
エロビデオの男優みたいに根元が太くなりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。