ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/13 00:31:02 (jLIQR9P6)
私の旦那は11上で旦那は職場の若い女と浮気、バレたら逆ギレで私に暴力…マジ最悪。私が居ない間にアパートに何日も女を泊めて汚い汁の跡ついてるシーツ干してあったし。何回も浮気、暴力…もぅ限界だよ(泣)お前は浮気できないって思ってる旦那が腹立つ…事実今は子供が小さいし相手もいないから無理だけど…。癒してくれる人がほしい(泣)なんでこんな奴と結婚したんだろう…マジ後悔。暴力はもぅ嫌だよ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:役所職員
2007/06/15 15:24:53    (5s4lSBIA)
仕返しに浮気する前に役所にご相談することをお薦めします。        お子さんの為です。
7
投稿者:hiro
2007/06/14 10:06:22    (NB78sxDO)
色んなやり方有りますので匿名さんメールで教えて下さい。

暴力止めさせる

女に引かせる

こちらには警察OBや弁護士もいますのでご安心ください。
6
投稿者:お助け ◆1KAwi07cG.
2007/06/14 08:19:51    (FZZQuwEn)
解決しなければならないですね。DV問題は、旦那はあなたが自分と離婚できる訳がないと思っている自意識過剰だね。耐えるにも限界があるよね。自分と子供の将来を考えないと。気軽に相談してね。
5
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2007/06/13 10:16:52    (8wpzzu9/)
DVは問題ですよ。離婚してからでも恋愛はできますって。
4
投稿者:冒険心
2007/06/13 08:49:00    (tE8Xiim/)
浮気願望有るの?…でもさ 今現在で罵声や暴力でしょ 貴女が浮気と言う 行動を起した時点で 更に精神的肉体的苦痛が襲って来るのでは? 行動を起すのなら 離婚後でも遅くないと思うけど…
3
投稿者:係長 ◆uCnZjlGXhg
2007/06/13 08:05:40    (I4T2NPN7)
あなたを救ってあげる
2
投稿者:まさひこ ◆eQro1H2.QA
2007/06/13 03:15:47    (w22XPpgM)
遅くにレスを見ました、大変だと思いますがで癒せれたらと思いました辛いけど何かあったらいつでも話してくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。