ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/10 22:05:50 (E/fY7fiZ)
私の浮気が原因で数年前に旦那サンと別れて、気ままな独身生活を
堪能してきた四十路のオバサマです。

そろそろ更年期で将来が不安になったから、老後に世話になろうかな?
と思ってた「あの施設」が閉鎖されちゃうのかな??

賞味期限が切れる前に、いいスポンサー探さないと!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:由美
2007/06/14 23:08:47    (fnSfk/OO)
まあまあ。
落ち着いたら早く病院に行きなさい。

7
投稿者:(無名)
2007/06/14 15:41:57    (TgpL2bip)
旦那を裏切って離婚された40過ぎのババアが、何偉そうな事ぬかしよるね
ん!
第一、男の事を代替施設としてみてるお前は、ボケ老人介護センターがふさ
わしいわい!
お前みたいな頭の悪い女を公衆便所と呼ぶんじゃ!!
6
投稿者:コニスソ
2007/06/13 00:19:23    (eltxWjdB)
つまらないレスばかりだこと、バアサン呼ばわりとか何の脈絡もなく
メールしませんかとか、アナタ達は時事問題に関心ないの?

ま、働いた安月給から年金と税金を納めることがアナタ達にできる
社会貢献かしら?せいぜい頑張りなさいな。
5
投稿者:
2007/06/11 22:55:10    (T8UUKNzm)
四十路スポンサー?なんか勘違いしてねーか?バーサンよ!?
4
投稿者:たかお ◆crj5rcA1jk
2007/06/11 22:28:03    (/W7OLwcq)
今が いちばん魅力的なんだよ それは 貴女が一番よく知っているはずだよね(^-^) おしゃべりしない?
3
投稿者:(無名)
2007/06/11 06:02:52    (3GlAQSyE)
とっくに切れてるよ!きもばばぁ
2
投稿者:由美
2007/06/11 00:34:52    (YXXkKOuj)
もう切れてるよ
オバハン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。