ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/07 15:39:15 (EDPGuHFd)
義父は私と二人のときに限ってお風呂から全裸で出てくるんです。
そして私に必ず話しかけてくるのです。私が「はーい」と言いながら
振り向くとブラ~ンブラ~ン状態なんですよ。
主人に言っても笑ってるだけ!
義母などは「オヤジ、み~こさんの前でキンタマぶらぶらさせてん
じゃないよ」と注意とも取れぬ注意をしているだけ!
私としてはせめてバスタオル1枚つけてくれればと思ってます。

ほんと困るでしょ?この変態じいい!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みーこ
2007/06/08 21:13:41    (3ec/rY9l)
みなさん楽しいレスありがとうございます。
良子さん、ドキッとしましたよ。「私なら二人だけのとき、、、」・・なん

なんというか私にどうこうしてほしいという感じじゃないんです。
ただ自分のモノを見せて楽しんでいるような・・・

6
投稿者:(無名) ◆xqlNKJ6FBE
2007/06/08 18:17:49    (o7ozIXrZ)
あんたもムラムラしてんじゃないの?
お義父さんの子供がほしいんじゃないの?
はやくお義父さんに嵌めてもらいな。
5
投稿者:(無名)
2007/06/08 10:38:37    (0l/SkkaT)
かまってほしいだけー

4
投稿者:良子
2007/06/07 19:20:58    (Ge7CMPDb)
お義父さんの御歳はわかりませんが、寂しいのではないでしょうか。
夫婦仲は良くても、もう営みはないのでは。
ここからは、みーこさんがお世話をしてあげるべきです。
方法は自分で考えてください。私なら二人だけのとき、、、
3
投稿者:(無名)
2007/06/07 16:38:12    (sQr15cXA)
み-こさんもオメコを見せてあげたらどうでしょうか?
きっとオメコの黒さにびびってしまってやめるでしょう
2
投稿者:(無名)
2007/06/07 16:07:22    (sQr15cXA)
多分お義父さんは、み~こさんにわざと見せてるのだとおもいます。
できれば、ご主人の留守の時にお風呂に入ってもらい、その時にも見せる様
だったら、わざと見てあげて[やっぱり年をとると、おちんちんもしぼむんで
すね!」て言うと自信を無くして見せることは無くなると思いますよ。
み~こさんがお義父さんのを、たまには見てもいいなって思うんだったら、
気が向けばフェラとか、手こき程度をしてあげたらいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。