ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/07 08:20:27 (IocR1wkq)
毎日、毎日フェラを要求して直に口の中に射精し
満足する夫。元々ピンサロ大好きでアソコに入れるより
口の中に射精するのが好きだと言う
自営業なので朝から晩まで一緒にいるので
暇があればフェラしてと言う
私が嫌だというと直、機嫌が悪くなり仕方なく私は
フェラしてあげると私の胸を触ったりアソコを
触ったりして自分だけ興奮して口の中に射精
出した精液は必ず飲まされる
触られて中途半端な私は主人にプレゼントされた
バイブで自分で慰めている
こんな事が何年続くのか考えただけで嫌になります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:【S】
2007/06/13 08:37:51    (CZd1hx8J)
俺の遺伝子達も、ぶちまけさせろ!!! たっぷり、だすから溢すなよ!!! 心配しなくても、嫌になるほど、先に愛撫してやりからな!!!
8
投稿者:(無名) ◆xqlNKJ6FBE
2007/06/08 18:19:38    (o7ozIXrZ)
じゃあ離婚だ。
7
投稿者:山猿
2007/06/08 10:05:58    (SuxqPBU5)
差し支えなければメールで愚痴とかトークしますか?アドまで返事宜しくです
6
投稿者:お口大好き人
2007/06/07 16:22:56    (sQr15cXA)
フェラをしながら69の体勢にもっていき、オマンコ舐めてもらえば?
いつもと違う体勢からなら、自然にSEXになると思いますよ。
5
投稿者:鍛冶屋
2007/06/07 12:04:06    (0dds6amF)
最低な男だな。
優しさや愛情がないね。
セックスは心でするもんだよな。
チンコ噛み切ってやりな!
4
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/06/07 11:49:48    (3MS6tc85)
佐知子さんは、何時もモヤモヤしていると想うので、梅雨に入りモヤモヤする前にスカッと刺せてあげます 連絡を舞っています 早く穴に女の悦びを味わって貰いたい 私は、38才の主婦大好きな既婚男性(176/65)です 
3
投稿者:
2007/06/07 10:24:35    (7MVnpvJM)
ショーツに切込みを入れる。前部ヘアーの当たるところから後部ゴムの直前
まで。朝から晩までそのショーツを着用する。ノーパンより感心される?
そして、暇があればあそこを舐めて貰う。嫌だと言われたら貴女も機嫌を悪
くする(ただし本心でなく)。
おしぼりと鏡を用意しておく。お客さんが来たとき、口を拭いてヘアーが付
いてないか鏡で見るため。

その他色々工夫を。例えばおもちゃなら、クリを愛撫するいいのがあるし(ア
ダルトグッズ通販で検索)。
2
投稿者:ABC ◆DHxGRkxEvw   19603573 Mail
2007/06/07 09:37:13    (WYfpA9wJ)
そればっかりじゃツライよね。普通のHのときはクンニとか前戯をしてくれますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。