ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/19 19:03:11 (.D0fc5rF)
今の主人はセックスは優しめ、月1回あれば良いほどで私には物足りません。
元旦那は巨根で痛いくらい、おまけにドS男つでアブノーマル変態プレイ好きでいつも髪を鷲掴みにされ濡れていないのに入れられたり、アナルファックをしたいからケツ出せと言われ続けられて3年前に離婚しました。

でもあの巨根が忘れられず、連絡を取り隣が空室と聞き、通勤が楽になるから良いんじゃない!と主人を説得して元旦那が住む隣に越してきました。

主人には内緒で元旦那と毎日会っています。
1
2024/03/28 16:09:37 (xg.Izxhp)
アラフォー主婦のひろこです。
パパとりょう君を裏切り不倫をしています。
家族の居ない自宅に彼を招き入れ、夫婦の寝室で抱かれました。
いけない事なのに、もう戻れなくなってます。

2
2024/03/26 14:27:25 (aiK7EHD1)
あと5日、大好きだった職場の課長が人事異動で本社へ行かれます。
私が2年前に結婚した時にはお祝いの品と別に旦那さんと新婚旅行でおいしいものを食べなさいと言って5万円頂きました。
そんな気遣いが昔からあって好きになっていました。
私も本社勤務のお祝いと、この週末にはホテルの部屋を取って一晩過ごすことにしています。
リボンは私の体の何処に着けたらいいかな。
この週末で5回目の不倫です。
3
2024/03/26 08:00:24 (K0WO7l1s)
40歳になる主婦ですが、1年ほど前からパート先の店長と不倫しています。
主人とは、もう数年レスが続いて欲求不満解消でほぼ毎日オナニーをしていました。
そんな時、パート先の送別会がありその帰りに私は店長と酔った勢いでホテルに行き関係を持ってしまいました。
勿論、初めはこんな事はダメだっと思っていましたが会う度に、
「今日は『妻』や『奥さん』じゃなく、『女』なっていいから…」
と耳元で囁かれると、何故か私の中で何かのスイッチが入ってしまいます。
そうなると私は、主人や元彼などには見せたことのないぐらい乱れたり、卑猥な言葉を使って興奮したりしてしまいます。
「本当にお前はエッチが好きな淫乱女なんだなあ〜。
普段のお前から、こんなに好き者女なんだとは誰も思わないよ…」
と店長から毎回言われるぐらいです。
そんな事を言われて凄く恥ずかしいですが、逆に普段とは違う私っていうのを自覚させられる感じがして、店長の前ではより一層エロく淫乱で卑猥な女の私を曝け出せるようになりました。
店長から、今度複数プレイをしようと言われています。
以前の私なら当然断っていましたが、今はしてみたいっていう興味の方が多いです。
こんな淫乱な女が、本当の私なんだと思います。
4
2023/12/27 14:17:19 (e03de0WA)
私35歳、夫42歳 子供10歳の3人家族です。
私の友達の主婦が、頼まれて喫茶店の店長で働くことになり、私にも手伝って欲しいと頼まれました。
忙しい午前中だけでもと言われ手伝うことになりました。
午前8時からお昼過ぎの13時ころまでです。
午前11までモーニングサービス。
近くに会社があるので昼はランチが多いです。
そこに朝8時半に来る男性を見てドキ!
トキメイテしまいました。
何日してから、男性が俺、モーニングのパンよりご飯がいいんだけど・・・
それを聞いて、次の日から、おにぎり一つ分のご飯を持ってきて出しました。
周りのお客さんから、冷やかされて、赤面しました。
でも、ご飯が良いと言うし、あまり物だからと言ってました。
お客が少なくなった時にライン交換をしました。
それから店に居てもライン交換してました。
ある日、店の休みの日に俺も休み取るから遊びに行かないと誘われて遊びに行くことにしました。
結婚して11年目で、好きになった男性と2人きりになれる喜びでいっぱいです。
自然公園に遊びに行き、歩いてるとき、手が触れてドキ!
ドキドキついでに握っちゃいました。
一目気にしなく、恋人気分でした。
手つなぎから腕組になり、すごく嬉しかったわ。
帰りの車の中でも手をつないでました。
すると男性が、ここで休憩しようかと言って見たらラブホです。
初デートでいきなり??
頭は困惑してパニックして返事もしないまま連れられて部屋に入りました。
好きな男性に抱き抱えられ嬉しいけど、この後の事を考えると罪悪感が邪魔してダメ!でも好きだし。
そしてキスされて全てが吹き飛び男性にされるまま体を預けてました。
愛撫され気持ち良い世界に浸り、いつの間にかお互い全裸で抱き合いキス。
そして初浮気セックスをしてしまい、快感で凄く気持ち良い世界に酔いしれて逝ってしまったわ。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。