ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/15 01:50:07 (qQvsyf4U)
アラフォーの主婦二人、野湯というのに入って来ました。
旅館の人に道を聞いて、ハイキングみたいに山を登って。
中腹のちょっと開けた場所の、いかにも手作りって感じの、石で囲った小さな温泉(?)
でも周り、脱衣所どころか、仕切りすらなくて。
さすがにエーッてなって、三十分くらい様子見しちゃったけど。
でも誰も来なかったんで、せっかくだし、二人、勇気を出して入っちゃいました。
何だかお風呂というよりも、真っ昼間のお外でスッポンポンになっちゃった!って感じの、スリル。
なので初めは、お湯の中で縮こまってたんだけど。
だんだん解放感を感じて、大胆になって。
立ち上がって思いっきり伸びをしたり、麓に向かってヤッホーって叫んだり。
はしゃいでしまいました(笑)

しかもその後、ブラリとやって来た地元の農家のオジサンと、混浴までしちゃったんです。
「すみません、勝手に入って」
「いや、よかよか。ここは誰でも入ってよか湯やけん」
私たち、ホッとしたけど。
「オイも入ってよかかね」
って言われて、断る訳にもいかなくて。

私たち、初めはアウアウしてたけど。
オジサン、すごくいい人で。
いつの間にか、ついガードを緩めて、和気あいあいと世間話。
オジサンのの~んびり口調に釣られて、余計なことまでぶっちゃけちゃいました。
友達は、二人目産んでからは、すっかりご無沙汰だとか。
私も、四十過ぎて妊活諦めてからは、反動でレスになっちゃった、とか。
「そりゃもったいない。オイやったらこげんよか女、毎晩だっちゃヤリまくるぞ」
「え、毎晩?」
「すごーい。お元気なんですねぇ」
「嘘やなかぞ。その証拠に、ホレ、見てみい」
って、いつの間にか大きく、固くなってたオジサンのアレを、見せつけられて。
「やだぁ」
「もう、マナー違反ですよ~」
って私たち、顔では笑ってたけど、内心ドキドキ。
でもエッチな大人のコミュニケーションって感じで、楽しくて。
1
2024/03/26 14:49:54 (UH9twdNa)
スポーツジムに、通う、37歳の俺。
25歳から通い始めて、27歳で結婚。
現在9歳の娘がいます。
いつも仕事帰りに、機械を使い筋トレとランニングマシンで走ってます。
帰りにシャワーを浴びて家に着くのは夜の10時ころです。
コロナも題類になり、ジムでマスク無しでできるようになったころに,ジムに来るようになった30過ぎの女性。
俺の一目惚れです。
何とか近づきたくて、目が合えば、こんばんわと挨拶。
始めは、こんばんわと返してくれる程度でした。
挨拶の回数も多くなると、挨拶だけじゃなくて世間話。
だんだん世間話から、お互いのことを聞ける仲になりました。
彼女は37歳で看護師をしてると言ってきました。
37歳には見えないよ、30過ぎたころしか見えないよと言うと、嬉しそうに微笑む彼女。
同じ歳だねとなり、学校はと聞くと、まったく遠い学校で結婚してこっちに来ましたと言ってた。
ある日、ジム出る時が一緒になり、少し話をと思い、彼女に車に乗ってお話。
話が途切れて見つめ合ったとき、抱き寄せてキス。
彼女はびっくりして少し抵抗しましたが、更に抱き寄せてキス。
抵抗が無くなり、次第に舌を絡ませるキスが続きました。
でも夜遅くなるといけないからと言われて4~5分のキスで終わりました。
せっかく知り合えたので、その場でライン交換しました。
次回はもう少し長く会いたいので、いろいろ考えました。
ゆっくり2人きりで会いたいと、率直に攻めると、なんと私もよと言ってきました。
そして1時間ほど早めにジムを終えて俺の車に乗せて誰も居ないような所に車を止めて、抱き寄せてキス。
キスだけでは俺の性欲は治まらなくて服の中に手を入れてブラの中に手を入れて乳房を揉み、乳首を弄りながらキスしました。
そしてスカートの中に手を入れようとすると、強く拒否。
激しくダメ!!
あまりにも激しく拒否されたので、辞めました。
キスと乳房&乳首だけです。
その後、月に2度ほど会うようになりましたが、2度目の時に、再度下半身は強く拒否されたのでしてません。
キスと乳房&乳首だけでしたが、俺のペニスを握らせると舐めてくれます。
セックスはダメですが、俺は満足してます。
2
2024/04/13 09:23:16 (TfxnS6dc)
昨年、転勤してきて単身赴任中です。
39歳で妻子と離れて暮らしてます。
今住んでるマンションは、単身向けの1LDK
と、ファミリー向けの2〜3LDKがあり、同じ
マンションに住む、はなさんは、最上階の
3LDKに、ご主人と高校生の息子さんと
一緒に住んでる人妻です。正確な年齢は
女性にたいして、聞きづらくて聞いてません
けど40代後半と思われます。
初めのきっかけは、
朝、マンションの1階のゴミ置き場で
一緒になり
はなさんにゴミの出し方を注意されたのが、
はじまりです。
「ペットボトルはラベルをはがしてくださね」
とか、第1印象はうるさいおばさんだなって
思ってたけど、何度か顔をあわせてると、
イヤミなおせっかいおばさんじゃなく、
世話好きな、優しいお姉さんなんです。
朝、出勤する際に顔を合わせたときは
「今日は午後から雨だから傘持ってた方がいいよ」
とか、言ってくれます。
何度かゴミ置き場で一緒になることがあって、
自分のゴミ袋の中に金具のついたバインダーファイルが入ってたのを見つけて、
「これ、燃えないゴミですよ」
「あ、ごめんなさ〜い」
僕は、袋を開けてファイルを取り出すと
ファイルの裏に隠れてた使用済TENGAを
はなさんに見られてしまいました。
「これはプラごみ!」
と、平気な顔でTENGAを袋から
取り出しました。昨夜使ったばかりで
中にザーメンが入ってるのに笑
その日は、特にはなさんからのツッコミは
なかったので、TENGAが何に使うものなのか
気づいてないなって思ってたら
しばらく日が経ってから
はなさんとエレベーターで一緒になったとき
はなさんに声をかけられて、
何の話だったか、1階に着いて他愛もない会話をしてて、その流れで
「一人でお寂しいんですね」
「え、なんでそう思うんですか?」
「ほら、こないだ、ゴミに入ってたアレ!」
え゛〜!気づいてたんだぁ!
3
2024/04/15 18:59:15 (vw/YPAIc)
1か月ぶりに休みの予定を合わせて彼女と1日エロいことをしてきました
午前中は貸切露天風呂 久しぶりということもあり2人になった途端に濃厚なキス
そこから私への乳首責め&フェラ こちらもお返しにクリトリス、オマンコを指で優しく攻めると、すでにヌルヌルのビチャビチャ
彼女も我慢できなくてすぐに挿入
お湯を汚さないように、たくさんピストンしてあげました 射精には至らなかったのですが、やはり外は開放的で良いですね
せっかくの貸切風呂なのにほとんどつからないでセックスしてしまいました
4
2024/04/09 19:59:41 (OnQfo.4r)
私は 某スーパーの店長をしてました。

年は38才の見た目は綺麗で清潔な奥さんが面接に来まして 誠実そうなので3日後からパートに来て貰う様にしました❗

最初は解らないので 手取足取りで色々教えてあげました🎵 
側で教えてあげてたら 凄く良い香水の匂いがしてましたから 私も何だかゾクゾクしてました。

その奥さんも3ヶ月は過ぎて仕事にも慣れてレジや商品棚の補給もしっかりしてました🎵

凄く頑張ってるので 私は奥さん【真弓さん】に頑張ってくれてるから 食事でもご馳走するからって言うと  真弓さんはありがとうございます🎵って言ったので 水曜日の真弓さんの休みの日に食事に行く約束をしました🎵
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。