ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の双子の妹
投稿者: 晃
私は34歳で4つ下の妻と結婚3年目です。ある日仕事から帰って来ると、妻の亜香里がキッチンに立っていて、後ろから抱き締めて首筋にキスしながら耳元で
「ただいま」
と囁きました。特に反応もなく洗い物をしていたので、ちょっと悪戯したくなってきて、そのまま首筋にキスしながら、服の上から胸に手を這わせていくと、軽く「んっ」と声を漏らすものの嫌がる様子は無かった。亜香里もちょっとそういう気分なのかと思って、服の裾から手を入れて中でブラを捲り上げて、オッパイを揉みながら乳首を刺激していると、興奮して固くなってきた股間を、スカートのお尻に擦り付けていた。亜香里も感じているのか、洗い物の手が遅くなっていて、私もだんだん興奮してきて太ももを撫でながらスカートを捲り上げると、下着の中に手を滑り込ませて、敏感な部分を直接刺激していた。次第に亜香里の息が乱れて指先に湿り気を感じてきて、洗い物をしていた両手は止まってしまって、流し台を掴んだまま身体を震わせている。私はいつも以上に興奮していて亜香里の耳元で
「亜香里のオマンコすごく濡れてるよ?欲しくなってきたの?」
亜香里の手を取って後ろに回し、固くなった股間を触らせると、はぁはぁ言いながら撫でてくるので、ファスナーを下ろして固く勃起した肉棒を出して、亜香里の手に握らせた。指を出し入れさせながらクリを刺激すると、亜香里も興奮しているのかどんどん濡れてきて、私の肉棒を扱きながら指で亀頭を撫で回してくる。お互いに気持ちが盛り上がってきていて、リビングのソファーで挿入しようか等と考えていると、玄関のドアが開く音がして、「ただいま~」という声が聞こえてきた。
理解できずに動きが止まって顔を覗き込むと、亜香里とは少し違う雰囲気で、すぐに妹の由佳莉だと気付いて、慌てて手を離して肉棒をズボンに押し込むと、何食わぬ顔でリビングのソファーに座った。
「晃も帰ってたんだ、おかえり」
入って来たのは間違いなく妻の亜香里で、納得したもののかなり焦っていて、由佳莉が何か言わないかと様子を伺っていた。
「由佳莉が遊びに来てね、今日は泊まっていくんだって」
「そうみたいだね……聞いたよ…」
話を合わせながら由佳莉の様子を見ていると、口を開いたのでドキドキしていた。
「晃さん帰ってきて亜香里と間違えてて、危うくキスされそうになったよ?笑」
「ちょっと晃…何してんのよ~……区別がつかないの?」
「後ろ姿なんか分かるわけないだろう?顔見て焦ったけどちゃんと見分けはつくよ」
由佳莉が喋る様子が無かったので、話を合わせて誤魔化していると、由佳莉がこっそり目配せしてきて、喋るつもりは無いんだと安心してソファーに座り直した。
買い物してきた物を片付けながら、キッチンで姉妹で話をしていて
「晃に襲われなくて良かったね?笑」
「う~ん……晃さんに襲われたら……受け入れちゃってもいい?笑」
「こらこら…ひとの旦那じゃなくていい加減ちゃんと男を探しなさいよ」
由佳莉は30歳独身一人暮らしで、まだ結婚する予定は無さそうだった。
片付けをした亜香里がトイレに行った時に、由佳莉が側に近付いてきて。
「晃さん大丈夫?まだ勃起してるんじゃないの?笑」
「ちょっと由佳莉ちゃん……ヤバいから……」
「さっきはあんなに触らせたくせに……晃さんの感触がまだ手に残ってるんだよ?」
「それはごめん……由佳莉ちゃん喋らないよね?」
「フフフ……2人だけの秘密ね?笑」
その後は特に危ない発言などもなく、2人の手料理で夕食を済ませると、由佳莉が最初にお風呂に入って次に私が入った後で、最後に長風呂の亜香里がお風呂に向かった。
リビングのソファーで寛いでいると、亜香里がお風呂の中に入ったのを確認した由佳莉が、ソファーの隣に身体を密着させるように座ってきて。
「晃さんのせいで身体が火照って……あれからずっと濡れたままなんだよ?……晃さんがあんなに固くて大きいの触らせるから……」
そう言いながら私の股間に手を這わせてきて
「由佳莉ちゃん……亜香里に気付かれるから…」
「私の身体を熱くさせた責任……取ってくれるでしょう?」
由佳莉は私の片脚に向かい合わせに跨がると、自分の股間を太ももに擦り付けながら、スウェットの上から股間の肉棒を撫でてくる。
「責任て……」
「私の身体を鎮めてくれないんなら……亜香里に全部話ちゃうけどいいの?」
「それはマズいって……」
「でしょう?……じゃあ決まりだね?」
由佳莉が私のスウェットとパンツを脱がそうとしてくるので
「こんなことして亜香里に見られたら……」
「亜香里が長風呂なの知ってるでしょう?1時間以上入ってるんだから、時間は十分にあるでしょう?」
由佳莉に半ば強制的に下半身裸にされて、脚を広げられて肉棒をフェラされると、マズいと思いながらも身体は反応してしまい、由佳莉の口の中で完全に勃起してしまった。
「フフ……ちゃんと固くなってきた……ほんとは舐めて欲しいけど…時間も無いからもう入れちゃうね?」
由佳莉は立ち上がってスウェットと下着を脱ぐと、私の膝の上に向かい合わせに跨がってきて、私の顔を見つめながらゆっくり生で挿入していった。顔も体格も似ているせいか、亜香里に挿入しているような感覚で、根元まで深く挿入されると、思わず由佳莉の太ももを撫でるように手を回してしまった。
「晃さんのが生で奥まで入ってる……一緒に気持ち良くなろ?」
由佳莉は私の顔を見つめたまま、いやらしく腰を動かし始めて、2人で息を抑えながらどんどん動きが激しくなってくる。
「晃さんの……すごい気持ちいい……キスして?」
亜香里に喋ると条件を出されていては、何も拒否することができなくて、今は少しでも早く終わらせようと、由佳莉に言われるまま抱き寄せてキスすると、舌を絡めながら由佳莉の動きが一層激しくなってくる。
「晃さんのが気持ち良すぎて声が出ちゃいそうだから……ちゃんとキスで鬱いでてね?」
さすがに声を出されてはヤバいと思って、抱き締めて強く唇を押し付けて舌を絡めていると、亜香里より激しい動きに限界が近付いてきて。
「由佳莉ちゃん……もうヤバいよ…そろそろ抜かないと……」
抜いて射精しようと思っていたのに、由佳莉は激しく腰を揺らしながら。
「だめ……大丈夫だから中に出して?……出してくれないんなら……」
「分かった……分かったから……」
次に由佳莉から出る言葉は決まっていたので、私は覚悟をきめて自ら腰を突き上げた。
すぐに絶頂が近付いてきて。
「由佳莉ちゃんイクよ?」
由佳莉の腰を引き寄せながら、深く挿入してそのまま中出しすると、由佳莉はギュッと抱き着いてキスしながら、身体を震わせていた。
挿入したまましばらく抱き着いていた由佳莉は、息が落ち着いてくるとゆっくり立ち上がって抜いて。
「すごい……晃さんにいっぱい中出しされちゃった……」
由佳莉の中に大量に出した精液が、太ももを伝って流れていく。
「由佳莉ちゃん早く拭いて…」
流れ出る精液を見つめる由佳莉にティッシュを渡すと。
「いや……勿体ないもん……もう少し晃さんを感じていたい……」
由佳莉はティッシュで太ももに流れる精液を、掬うように拭き上げるとワレメに押し当てて、そのまま下着とスウェットを履いた。
由佳莉に中出ししてから10分ほどして亜香里が出てきて。危なかったと思いながら、その後も3人でリビングで飲んでいて、由佳莉が時々視線を送りながら、自分の股間を指差してくるので、今も由佳莉の中に私の中出しした精液が入っているのかと思うと、ずっとドキドキが止まらなかった。
落ち着かない夜を過ごして、翌日由佳莉が帰っていくと、私は由佳莉のことを忘れるために、すぐに亜香里をベッドに誘った。
「昨日からずっと亜香里のことが欲しかったんだ」
そう囁きながら愛撫して、いつも着けていたゴムを着けずに挿入しようとすると
「晃……生でするの?」
「亜香里の中に出したい……」
「うん……」
そのまま生で挿入して、いつも以上に激しく出し入れさせると、抱き締めてキスしながら亜香里の中にたっぷりと中出しした。
その結果が10ヶ月後に世に出てきて、亜香里は子育てに夢中で、時々遊びに来る由佳莉に耳元で
「あのあと亜香里に中出ししたでしょ笑」
そう囁かれてドキッとしているこの頃です。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/16 09:47:58(3NMalgx5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中高6年間覗き&下着使用ゴメン明子ちゃん... 18:35
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    えちごやにしよど-男の娘・女装・ニューハ... 18:01
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    7月8日 18時ごろから池梟の居酒屋 C... 16:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.