ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の妻と娘を
投稿者: 祐樹治夫
52歳、独身の中年男です。
独身と言っても妻が8年前に亡くなったからで、夫婦生活はそれまで順調でした。
独身の男って駄目ですね。妻が亡くなったころは何も出来なくて、、
今はたまに49歳の主婦と、26歳の主婦が掃除洗濯の家事に来てくれています。
しかしそれもいつまで続くやら、、
49歳の主婦は私の幼稚園の頃からの幼馴染の親友の奥さんで、親友は今海外単身赴任しています。
年に数回帰ってくるくらいですでに10年以上単身赴任しています。
切っ掛けは私の妻が亡くなったことで、妻が私一人では心配と思って親友の奥さんを連れて来てくれたんでしょう。
私には子供がいなくて面倒を見てくれる家族もいなくたまに来て掃除くらいはしてくれていたのですが、妻3回忌の相談をしているうちに体の関係になってしまいました。
彼女も親友がなかなか帰って来なくて寂しかったのだと思います。
一度関係を持ってしまえば2度3度と、、
彼女も娘を嫁に出したことで肩の荷が下りたというか、寂しさが募ったというか、月の2~3度やって来てくれました。
いつもはお昼頃に来て夕方には帰るのですが、嫁に出してしまうと帰っても一人でたまに泊まっていくこともあります。
その日に帰るときでも、帰る3時間前にはベッドの上で私とのセックスが必須なんです。
しかし、泊って帰る日は夕食を早めにして一緒にお風呂に入り、夜の9時ごろにはベッドに入るのです。
お風呂に一緒に入るのも、関係を持って半年くらい経ってからでした。
家の近くまで車で送ると言い、近くに来たらまだ帰りたくないと言われそのままラブホテルに入っていったのです。
大きなベッド、ベッドから見えるガラス張りのお風呂に目をやると彼女がお風呂へ行きお湯を溜め始めたんです。
それ迄はベッドの淵に座って抱き合ってディープキスをしていました。
お湯が溜まると彼女から、一緒に入りましょうビームが放されそこで初めて一緒にお風呂に入る事に、、
ベッドでは素晴らしい体をさらけ出していた彼女も、お風呂に入るとなるとタオルで体を隠しているのです。
湯船に入るとそっとそのタオルを取り上げ、「じっくりと見せて、」と言いながら抱きしめてしまったのです。
彼女も私の大きくなったものを握りながら舌を絡めてきました。
彼女に私の体を洗てもらい、恥ずかしいからいやだという彼女の体を洗ってあげました。
そのあとは定番のベッドの上で、、
我が家を出る前、一度彼女をベッドで抱いていたのですが、場所が変われば雰囲気が変わり、、、です。
1度彼女の中へ出して休みまた抱いてしまいました。
そんなことが2年続き3年続くと突然彼女の娘(親友の娘)から連絡がありました。
何処でどうやって調べたのか、「お父さんに知られないうちにお母さんと別れてください。」と言ってきたのです。
完全に不倫がバレていました。
でも娘の言う事には、「その代わり、私があなたのお世話をしますから、、」と言ってきてビックリしてしまったんです。
「ええ、、お世話ってどういうことか分かっているんだよな。普通の介護じゃないんだぞ。」
「分かっています。私だって一応結婚はしているんですから。」と。
「だったらいいけど、でもこれってあなたの方から言ってきたことだからな。バレてもこっちへ振って来るなよ。」と念だけは推しておきました。
親友に妻が来ない時に娘を呼び出し、掃除洗濯の家事をしてもらい帰る3時間前にはベッドで抱いていました。
ちゃんと着替えの下着も持ってきたらしく準備がいいのにびっくりしました。
結婚をしてまだいくらの年数もたっていないというのに、私に抱かれると反応がすごいんです。
まだ愛撫状態でいきまくりで私にしがみ付いてくるんです。
あとあと聞いたら旦那が極端に淡白で、そこで母親が不倫をしていることを知りやってきたそうです。
知らない男は怖いと言う事で、私だったら父親がいるときに時々遊びに行っていたし、妻がいた時には家族ぐるみで旅行にまで行っていた仲だったのです。
事情を聴いた私は、「お母さんはお母さん、あんたはあんたでどうだ。」と言うとあっさり賛成してくれました。
しかし女の感は鋭いもで、半月しか経っていないのに「誰か女性がきている?」と言い出し、正直に答えました。
母親もまさか娘にバレていて、娘も同じ男性に抱かれているなんて、、
でも同じ女として、娘の旦那が極端に蛋白だと知ると娘が可愛く思ったのか私に、「娘もよろしく。」と言ってきたのです。
数か月間は別々に間を開けて抱いていたのですが、母に娘の様子を、娘に母の様子を伝えると嫉妬からか一緒に来るようになったのです。
幸運なことにそうなればお互いのアリバイも作れるようになり、こちらの方としても好都合なんです。
例えば帰る時間が過ぎても、「ごめん、今、お母さんといるの、一人でどこかでご飯食べて、、」と言えるんですから。
その間私は娘も母親も抱けるのです。
先日は親友の母と娘を連れて旅行に行ってきました。
娘は「お母さんと一緒の旅行だから、、」と旦那に言い、母親は、「今度あの子と二人だけで旅行へ行くの。」と親友に報告していました。
私的にはそこそこ遊びたかったのですが、やりたい盛りの女二人の性欲には厳しい物があります。
1泊の旅行なのに帰ったら疲れて疲れて、翌日は仕事を休んでしまいました。
それでも一人一人だと一晩に2回から3回、若い娘だと3回から4回は出来てしまいます。
母はもう少しで閉経でもう妊娠はしないだろうし、娘はまだ子供が欲しくないらしくピルを飲んでいるので生中出しです。
GWには親友が久しぶりに帰って来るらしく、少しの間は休憩が出来そうです。




よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/04/26 05:13:07(YqHr45u6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    7日の10時ごろ仁志鮒箸にて-関東/生見... 10:38
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    NO形で-下着を置く女/九州.沖縄 10:17
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    ふくしま初心者カップルです。-東北/生見... 10:10
    honnjituno -寝取られ掲示板/... 10:09
    ふくしま見せ合い初心者カップルです。-東... 10:08
    本日20時~22時の間で寝取られ募集-関... 10:08
    やっぱりベッドは快適 つづきあり-寝取ら... 09:53
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 09:50
    タイミング次第-下着を置く女/関西・近畿 09:47
    7/4(木)隈本。カップルさんご夫婦さん... 09:45
    明日3日㈬13:00~伊庭美都複数-関東... 09:43
    明日3日 多鷹で-東海/生見せカップル 09:41
    ヤリマンギャルです!-露出画像掲示板 -... 09:40
    マイクロビキニ-関西・近畿/生見せカップル 09:34
    本日昼過ぎに西球で士官、OS-関東/生見... 09:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.