ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
292
投稿者: (無名)
ど変態のオナニー好きの熟女さん。おはようございます。今日も鏡にそのエロいまんこを写しながら指で中を掻き出しながらオナニーするんですか?
する時は教えて下さいな。
23/02/14 09:16 (ZVE/wmaj)
293
投稿者: 主婦
今までしてました。
ソファにタオル敷いて全裸、鏡で。いっぱいいきました。
私、右手中指でクリを押さえるように高速で擦るの。
同時に左手はおっぱい揉んだり乳首つまんだり、中指と人差し指で膣を引っ掻き回すようにして。少しアナルも触るの。

鏡に写る濡れた陰毛。膣のヒダが内臓みたいにいやらしというかグロですよね。
ムンといやらしい匂いがアソコから匂います。
今も全裸です。
23/02/14 11:36 (nlS3S4hL)
294
投稿者: 松蔵
290も私でした、失礼。

主婦さんは、彼、旦那のそれぞれ好き嫌い、どうするのが好き、得意、楽しいか教えてください。

耳たぶ
脇(毛)
手の指
乳首
背中
性器周りの陰毛
キンタマ
竿全体
亀頭部
肛門
足指


23/02/14 11:41 (Ub9i58Cj)
295
投稿者: 主婦
耳たぶ:舐めるの好き。彼の耳の匂いが好き。

脇(毛):彼の脇大好き、匂いいっぱい嗅いで脇毛舐めまわします。

手の指:普通に舐めてあげます。

乳首:彼の乳首舐めながら亀頭をニュルニュル触るのは私のテク。彼大好き。

背中:彼が俯きで、背中におっぱいを回すように這わせながら、アナルからおちんちんを触っていきます。

性器周りの陰毛:彼とはお互いに執拗に陰毛の匂いを嗅いで私この匂い大好き、毛舐めもします。

キンタマ:定番のテク。あらゆるテクで舐め上げます。皮を舐めるのとボールを優しく口に入れるとか。

竿全体:亀頭フェラしながら手で握って上下運動は定番。握ってタマと同じく。横から唇と舌先でチロチロと唾液大量おしゃぶり。

亀頭部:彼の好きな頬ずり。指先テク。匂い嗅ぎ。音たておしゃぶり。咥えて顔の上下運動。カリの割れ目とクビレの舌先チロチロ、口内での喉奥と舌のテク、、書ききれません。

肛門:彼には毎度指先少し入れてます。舌先も2センチぐらい入れます。もちろんシャワー前。お尻舐めながら乳首同様同時に亀頭触ると喜びます。

足指:親指を咥えてフェラみたいにしゃぶります。感じるみたい。
23/02/14 12:25 (nlS3S4hL)
296
投稿者: (無名)
今も裸で投稿しながら興奮していますか?
23/02/14 12:50 (TOOBKTjf)
297
投稿者: 主婦
投稿295は全裸で打ってました。
今は着衣、外出モード。おとなしい服ですが、そこそこお肉感が出るような合わせ。
事務手伝いメンバーでお茶、買い物に出ます。
私のセックス好き、オナニー狂いの一面とは無縁のメンバー。

23/02/14 13:40 (nlS3S4hL)
298
投稿者: (無名)
ホントにどスケベな変態熟女だね!
そのスケベまんこもパックリ口が開いてスケベ汁で常にベチョベチョだね。そんな女が今頃平然と澄ましてお茶しているところがまたエロいわ!
お茶の時もエロ下着きて行って貰いたいなぁー!
23/02/14 15:58 (8an8AVNT)
299
投稿者: (無名)
その通りなの。
実は朝のオナニーセクシー下着で始めて結構ドロドロに汚したのですが、終わって洗うのもったいないからまた着て午後のお茶に行きました。
別に脱ぐ訳ではないし外からは分かりませんからね。
会は真面目かつ楽しい集まりでした。
事務の割り振りとか、私結構中心人物みたいになってるので、てきぱき、凛と仕切っていたのですよ。

そんな途中彼からエッチな言葉のラインが来て、ジュワンが来てお尻モゾモゾさせてました。
お風呂の前見たらクロッチにすごいシミ、まだ湿っていてこれ彼が好きな匂いなんだ、と思って私もクンクン嗅いで舐めちゃった。
今夜旦那はもう寝てます。

23/02/14 23:18 (BS.UYfMZ)
300
投稿者: 主婦
299無名=主婦 です。
23/02/14 23:18 (BS.UYfMZ)
301
投稿者: (無名)
自分のマン汁を匂って舐めるとは相当な変態だね。笑
変態さんは、昨日の彼からのメールで今朝も鏡の前でオナニーしてるのかな?
ボッキしているクリをどうしてるのかな?
そのケツの穴に指を少し入れてみて感想きかせてよ。
23/02/15 09:49 (m5aowYw6)
≪ 前 128 29 30 31 3246 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.