ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
232
投稿者: どS
最後
彼の自慢話しはもう飽きた。彼からしたら何人もいるセフレの1人だと分からないのかなぁー男2人しかしらないとそうなるんだろね。カメラで撮られてるのも他のサイトで投稿されてるよ。彼の愛してるとか君が1番とか旦那以外に言われてよくもまぁ信じるねー旦那しか知らないとそうなるんだろね。
ここのサイトを観ても分からないかなぁーセフレの動画や写真相手の許可なく勝手に沢山投稿してるよね。あなたも気付いているよね。ただ撮られる事は興奮するから彼を信じようとしてるだけだよね。
投稿が趣味だから今まで何人も撮ってきたから撮るのが上手いんだよ。赤い下着でピースサインをしている投稿を見つけたら教えてあげるよ。
所詮あなたは彼にとってのセフレです。
先輩の彼が紹介してる時点わかるよね。先輩の彼も写真とか見せられてるよ。
もう、SEX漬けにされてるから元に戻るのは無理だと思うけどせいぜい旦那、子供にばれない様にしてよね。
旦那は気づいていると思うけどね。尚更高1の娘は女だし母親の変化には気づいているよね。
男性経験がない熟女をセフレにするやりかたにまんまとハマってます。不倫で家族を失ったブログとか投稿をよんで下さい。まさに、今のあなたです!
では、引き続き騙されて続けて下さい。
投稿を面白くするならもう彼の自慢じゃなくてあなたの読んでるファンの人達とオナニーを楽しむ様に投稿してやって下さい。
宜しく!
23/01/31 22:30 (M/TkjqMv)
233
投稿者: やめてあげて
どろSさん

すいませんが、そういう投稿は辞めてあげてください。
私たちも、主婦さんの幸せエロトークを読んで
楽しんでますし。。。

仲良く、楽しく、お互いが不愉快な気持ちに
ならないようにしませんか?

ここはそういうサイトですので。

どうぞよろしくお願いいたします。
23/02/01 01:08 (prB0pa9H)
234
投稿者: フルーツポンチ
主婦さん
どSさんからの投稿は
どうかな?って思う
けれども、主婦さんがマゾ気質だと
どう思うかな?っても思うよね!
主婦さんが頭の中に刺激が
たっぷりの文章で否定したり
肯定したりして
今の自分自身は間違い無いしとか…
考え直したり全て正しいとか…
考えながら疼く身体が快楽を求めて
しまっているのだろうね!
どSさんの歪んだストレスで
主婦さんは余計に変態が増して
いるのだろうね!
主婦さんが手淫で
勃起したクリトリスを弄りながら
マンコで指先を締付けて感じている
姿を想像しているよ!
貪り無我夢中で何もかも忘れて
オナニーしている主婦さんを
想像しながら
勃起して臍の穴に真っ赤な亀頭が着く
程に為ったペニスの尿道から体液を
垂らしてヌルヌルとオナニーホールで
オナニーしているよ!
主婦さんのマンコの締付けを
想像しながらオナニーしているよ!

23/02/01 01:32 (kEGy2PAg)
235
投稿者: 主婦
すみません。皆さん優しい。
どsさんのご期待には添えませんが、“彼の自慢“飽きますよね。
でも、彼との不倫に狂いながらも、旦那との性生活やよき母・妻の姿を保ち、そしてオナニー中毒気味、それが今の私です。
そんな私が日々ありのまま思うことややってる事を書くのが楽かな。
だから彼との自慢?も書いてない事まだ沢山あるので、少しずつ書こうかなと。

ところで、今朝来るかなと思ってたら、やはり要求あって旦那朝フェラでした。
もうどんなだったか興味ないかも。でも夕方に少し書こうかな。
23/02/01 10:34 (Y1eOuCgE)
236
投稿者: 主婦さん応援団員
はじめまして!
いつも楽しく拝読させて頂いてますし、全然飽きてないですよー。
主婦さんの思うまま書き込んで下さいねー。
これからも陰ながら応援してますね!
23/02/01 11:22 (8Fd8IKay)
237
投稿者: (無名)
良き母、良き妻では、無いと思いますよ不倫してて
周りに思う用にしてるだけでしょ、正しく言うと


23/02/01 13:16 (uYnBR6/V)
238
投稿者: (無名)
良き妻、良き母の表現は良くないよ!
旦那、子供を裏切っているど変態なメス豚熟女妻が似合ってるよ!
旦那、子供を裏切りながらSEXとオナニーの中毒になっている姿ゾクゾクするねー
激しくオナニーしている投稿楽しみだねー
その血を引いた娘達もパパ活とかしてたら面白いねー
23/02/01 13:25 (9PzYR0U6)
239
投稿者: フルーツポンチ
主婦さん
外野の良い悪いの言い訳は無視して
気持ち良く行きましょうよ!
主婦さんのオナニー中毒の話しを
聞きたいよね!
23/02/01 20:19 (kEGy2PAg)
240
投稿者: 主婦
中毒って中毒気味程度かな。彼とのセックスは中毒です。

今朝の旦那の朝フェラ。旦那は私と同い年で元気なのかなあ。
大体セックスとフェラで毎週2回は射精してます。風俗・オナニーはないはずで、全部私に出すの。
今朝は玄関出社前で前回と同じで、「やっぱり頼む」って。
旦那は律儀でそばのバスルームの洗面の水道で先っぽを洗っって。。

私がしゃがんで旦那が私の頭を押さえて腰を使うフェラです。
彼に教わった舌づかい、お口で前後する旦那の亀頭の割れ目を舌で左右にレロレロするの、旦那動きを早めてくる、「あっ、出すよ」って言って。
お口でビュッ、ビュッ、と勢いよく出た時、私は射精見たくて頭を引いて口をアーンして出した舌先に抜いたアレからさらにビュッビュ、お口めがけて残りを。
旦那には少し大胆だったけど、やはりフェラやるとエッチな気持ちになりますよね。少し頬や鼻にも浴びました。
熱い美味しいザーメンでしたわ。
「うー、やっぱいいよ」と言って旦那お仕事に出て行きました。

フェラのテクは私、自信があって、これみんな昔風俗通いしてた彼の伝授です。
彼からは「そのテクとその身体でソープの高級店で指名ナンバーワン間違いない」って。。なんか複座、でも嬉しい。
大事なことは、亀頭を必ずお口か指で気持ちよくさせながらもう一箇所、玉回りとかお尻の穴とか別のスポット舐めるか指で触るかの同時責めを絶やさない事なんだって。
彼にはフェラ以外も「風俗のテクを全部教えて、私が何でも全部してあげる」って言ったの。ずっと前に合格してますよ。

私のオナニー、また書きますね。
デートで調整していたので今日から生理。
生理でもするから。
性欲はむしろ高まるの。
23/02/01 21:47 (6NKlYr6Q)
241
投稿者: (無名)
彼風俗通ってた彼なんだーなるほど納得しました。
素人相手じゃないんだね。主婦さん一筋になるわけだー
旦那さんも彼も大事にして下さいね。
勘違いしてました。
これからも投稿頑張って下さい。

23/02/01 22:23 (CJ0Fnson)
≪ 前 122 23 24 25 2646 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    10月16日湯の川-寝取られ掲示板/北海道 12:52
    今日東松山-関東/生見せカップル 12:50
    かなしい〜(;-; )-寝取られ掲示板/... 12:49
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 12:49
    愛知 三重 岐阜アロマで癒しませんか-寝... 12:44
    鶯にて今週火曜 or 木曜の昼間-関東/... 12:40
    刈谷から豊川あたりで-東海/生見せカップル 12:39
    ここどこ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:34
    まだ暑いけど-露出画像掲示板 - 画像見... 12:34
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り #調教 ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀今日は窓際で露出…🩷#おっぱい 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.