ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
202
投稿者: 大丈夫?
朝、中出ししたら、いくらビデとかで洗っても、
アソコからザーメンの香りは取れないのでは?
今晩、旦那さんがクンニしなければ、
多分、匂いは分からないとはおもいますが。
主婦さんは彼のことを愛おしく思ってるから、
主婦さんの子宮が余計に彼の性液を溜め込むらしいよ。
それが、主婦さんのアソコから
意図せず時に流れて出してしまうよ。
気をつけてね。
23/01/28 15:31 (JdTx.kJO)
203
投稿者: 主婦
201さださん
いつも優しくありがとうございます。旦那絶対大丈夫です。
でも今日のは、土曜の朝ってリスクあったかも。
昨日の彼に今朝もって言われた時、本当もっと欲しくて即返事でOK、むしろねだっちゃった。

202大丈夫?さん
ホテルのシャワーでもしっかり洗って、その後のおしっこでビデで洗浄してます。
確かにそれでもあとからヌルって出てくる事も多いですからね。
気をつけます!

197けんじさん
確かに彼のサイズに広がってる?かも。今も入ってる感ありますから。
でも彼に教わった締め付けで旦那を行かせる自信はあります。
これもあまりやるとまずいですが。

199無名さん
一貫して愛する旦那あってのこの愉しみです。
本気で彼に行っちゃたら不倫じゃないです。
だから旦那が一番大事。勝手でしょ。

そろそろランニング、帰ってくるみたい。
23/01/28 15:54 (wVGm21fQ)
204
投稿者: (無名)
旦那かわいそうに二番目だもんな
嫁や家族の為に働いて、しんどいめをして
嫁さんは、好き男と愛し合い
旦那かわいそう
今日は、生でやらすんでしょ?
セックス中彼のが出てきたりして
23/01/28 19:47 (CuWOarqR)
205
投稿者: さだ
絶対旦那は大丈夫は無いと思いますよ。少しでも疑い始めた時点で終わりですから気をつけないと。
主婦さんの昨日の行動はちょっとばかり軽率過ぎますねー彼と会ってそのまま家族に会うなんて、シャンプー、トリートメント、ボディーソープなどいつも使っている物を持ち歩いて使用してますか?
服装もいつも身に付けないTバック履いてるとお尻のラインで直ぐわかりますよ。
主婦さんは相当彼氏さんに調教されていますねー
このままじゃ自分はエッチだけを楽しんでいると思っているかも知れませんが家族く崩壊まで時間の問題でしょーもう少し冷静に家族第一で楽しんで下さい。
画像がいる時は家族と過ごす方がいいでしょー
長々とすみません。
今日はゆっくり休んでくださいね。
23/01/29 03:44 (Sf1JalKz)
206
投稿者: 主婦
はい、軽率だったかも知れません。でも彼に翌朝もって言われた時、もう嬉しくて身体が反応というか性欲に負けたのですよね。冷静になれなかったです。

確かにさすがTだとお尻のラインバレバレなので、ファミレスでも着席ギリギリまでダウンのロングを着てましたよ。
でも、メーク少し彼向き仕上げのままだった。ファミレスから家に戻って「夜が待ちきれないなあ」と、それで紛らわすため走りに行ったんですよ。何か感じたのかな。

昨夜は、予定通り旦那と。前日と午前中彼に連続して彼の大きいのが何時間も入って突かれ続けたその日の夜ですから、、私実は楽しみで興奮してたのですが、さすが私の膣も少し緩んで広がってたのは感覚で分かりました。直前のお風呂で見てもビラの周りの膨らみのところ、少し赤みが濃いようにも。だってあれだけ彼が擦ってたんだもの。

寝室で旦那は「やっぱり一週間ぶり、溜まるよ」だって。朝フェラもしてるのに!って思った。
私はいつも以上に、この二日で三度目のセックスをこれからしちゃいう自分に興奮。

少し緩んだ私のあそこでゴム使用、やはり気持ちよさが違う。騎乗位の最中、「今日も安全なの」って言ってゴム外しちゃった。旦那「嬉しいけど大丈夫か?」「絶対大丈夫」って結局生でしちゃった。フィニッシュは少し私も腰いつもより下から動かして、膣締めも上手にしてあげて私が先に達して旦那が私の中に放出。。

旦那が寝た後、二日間セックス三昧、二人の男性のザーメンいっぱい貰った私自身にすごくいやらしい気持ちになって、布団の中で声を殺して旦那のザーメンの残る身体でオナニー、すごく気持ちよかったです。

ところで、土曜の朝の時もスチル撮影。別のポーズですが彼の要求、凄いです。

23/01/29 15:26 (/NtuALw2)
207
投稿者: (無名)
上手く旦那を騙す事ができたんですね
中々やらない中出しまでさせて
二番ての旦那かわいそ~に
旦那は、明日から仕事、家族の為と思い
奥さんは、明日から彼の事を思う1日

23/01/29 15:50 (asbPIpyW)
208
投稿者: 大丈夫?
旦那さんとか家族に、特に異変を感じられなくて
良かったですね。

これからも、十分に気をつけて、ラブ槌槌ラブしてください。

そして、楽しくエッチなお話をいっぱい聞かせてくださいね。
23/01/29 18:11 (710DQ4/A)
209
投稿者: さだ
もう一つ気になる事なんですが、土曜日の休みの日に子供達とランチなんていつもの事なんですか?
旦那さんが家族がいるんだよとアピールの様な気がしてました。僕の考えすぎだといいんだけどね。
即レスできませんか?
23/01/29 21:38 (Sf1JalKz)
210
投稿者: さだ
週末は色々とお疲れ様でした。
投稿もまた楽しみにしています。
また、明日から頑張りましょう。
23/01/29 22:26 (Sf1JalKz)
211
投稿者: 主婦
土曜日駅に確かに、旦那だけが来るのかと思ってましたが、子供達も連れて車で来たのにはびっくりしました。
深い意図はないものと思います。
今日も一日ほぼ旦那と一緒でしたが、何も気がついてないと思いました。

23/01/29 22:54 (/NtuALw2)
≪ 前 119 20 21 22 2346 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    今夜0時頃に都内の歯個根山にて-関東/生... 17:07
    夫婦-四国/生見せカップル 17:05
    懺悔裸体-ぽっちゃり 画像掲示板 17:04
    (無題)-淫らな体験告白 17:03
    今夜、教徒、名羅、平片らへんで-関西・近... 17:01
    (無題)-調教指示 17:01
    Sギャルのお仕置き…-露出動画掲示板 -... 16:59
    多摩鳴-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    もう数年以上前の-男の娘・女装・ニューハ... 16:58
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:55
    18徐から加護島市内で-九州・沖縄/生見... 16:52
    遊びに理解ない方お断り!-関西・近畿/生... 16:43
    今夜急な募集ですが-東北/生見せカップル 16:36
    福井 嫁40歳-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:35
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:35
    18時半頃札薄-北海道/生見せカップル 16:34
    (無題)-オナニー実況 16:32
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 16:32
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    0時ころに買い物-北海道/生見せカップル 16:30
    明日9/30東京〜福島県(東北道)で置い... 16:30
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 16:27
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.