俺は24歳の独身、一人暮らし。
会社の先輩の奥さん(28歳)が今年の3月に子供を産んだ。
それは可愛い女の子だ。
俺はその子が俺の子供ではないかと思っている。
思い出してみると去年の冬ごろから奥さんとは何度かセックスを重ねていた。
切っ掛けは一昨年の秋ごろから先輩の仕事が忙しくなり出張も多くなった。
先輩に可愛がられていた俺は何度か先輩の家に食事をご馳走になっていた。
もちろん奥さんが好きそうなスイーツを買ってお返しもしていて何でも話し間柄だった。
先輩が出張に出る日に、家に大事な書類を忘れたので俺が取りに行って駅で待ち合わせをして渡すように言われた。
すぐに奥さんに電話をすると書類はここにあると言う事で俺は先輩宅へ急いだ。
奥さんから書類を受け取るとすぐに駅の向かおうとしたとき、奥さんから、
「ごめんなさいね、あの人ったら。大事な書類なんでしょ。」
「はい、これが無かったら契約ができなくて、、」
「本当にごめんなさいね。お礼に良かったら今晩夕食を作るから食べに来て、、」と言われた。
「でも、先輩が、、」と言うと、
「アパートに帰っても一人なんでしょ。私も一人だったら寂しいから、、いつも来ているからいいじゃない、、」と言ってくれた。
「本当にいいんですか。助かります。」
そう言って俺は駅で待つ先輩の所へ行くため猛ダッシュした。
会社から先輩宅に行く間に俺のアパートがあり、駅一つ分長く乗ればいいだけだった。
その日の夜、俺が先輩宅へ行くと奥さんはご馳走を作って待っていてくれた。
俺は奥さんのために美味しそうなワインを買って持って行き二人で空けていた。
その時、奥さんからいろいろ聞かれた。
先輩が毎晩遅く帰って来るから浮気をしているんじゃないかとかどこかの彼女がいるんじゃないかとか。
直接的には聞かれなかったが、遠回しに聞かれその後俺も彼女がいるんじゃないかとか、休日は何をしているのとか、、
まあ、俺のことは前からちょくちょく聞かれていたのだが、、
そんな怪しい雰囲気のなか俺が「先輩は大丈夫ですよ。」と言って奥さんの肩を抱いた時、奥さんは俺に体を預けてきた。
そして酔っていたせいもあって、たぶん奥さんの方からだったと思うがキスをしてきた。
それからはどうやって夫婦の寝室に行ったのか思い出せない。
多分キスから口を離なさないまま二人抱き合って寝室まで行ったと思う。
気が付いた時には奥さんをベッドの押し倒し、俺が奥さんの上に覆い被さっていた。
キスをしながらブラウスを脱がしブラジャーを押し上げてスカートの中に手を入れ、ショーツの中に手を入れて股間を触っていた。
奥さんは少し抵抗したようで「恥ずかしい、」と小さな声で言っていたが、俺はかまわず口を塞ぐように舌をねじ込んだ。
そのあとは首筋や耳、肩や胸元を愛撫し乳房を揉みながら乳首を吸っていた。
「あっ、ああ、、凄い、いい、いいわ。」と言う奥さんの喘ぎ声が聞こえ、愛撫をしながら裸にしていった。
俺も裸になりながら戸惑っていると奥さんが脱ぐのを手伝ってくれた。
二人とも裸になると奥さんが俺の一物を握り口に咥えてきたので、俺も体を反転させ奥さんの股間をしゃぶっていた。
奥さんも先輩が仕事で構ってもらえないようで、俺も彼女がいないし風俗もご無沙汰だったのですごく求めていた。
そして二人とも愛撫に飽き合体と言うときに俺が、「ゴム無いですか。」と聞くと、「ごめんなさい、私たちも子供が欲しくて避妊してなくて置いてないの。」と言い出した。
俺は少し考えて「だったら生でして外に出したらいいかな。」と聞くと、奥さんは頷いた。
そのあとは無我夢中だった。
奥さんを寝かせ脚を広げて股間に一物を宛がうと、奥さんの方から両足を俺の腰に当てて引き寄せるのだった。
同時に俺も腰を前に突き出し合体が成功した。
そのあとはひたすらピストンピストン、突いて突いて突き進み奥さんを感じさせることだけ考えていた。
その甲斐があって奥さんは何度かいったようでしがみ付いてきた。
俺もだんだん射精感が来て、奥さんを無視してすぐに一物を出すと奥さんのお腹の上に射精した。
奥さんがしがみ付いてきた時それを振り解かなかったらたぶん奧さんの中で射精していたと思う。