ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年はまだ僕だけの僕にとっても初人妻サイコー
投稿者: fit
今年になって職場の人妻(46才)と不倫してます。
不倫と言っても僕は独身なので既婚者の彼女が不倫ですね。
彼女が僕の職場に来てもう直ぐ2年が経ちます。
介護職で直接介護を担当する男女は、男性3人女性12人で、12人で9人が既婚者です。
その中のYさんと言う人妻の女性が僕より7才年上の不倫相手です。
切っ掛けは1月7日に2人同じ夜勤明けで、忘年会も新年会も無い中、飲みたいねって言う話しから僕のアパートに誘って見たら「行っても良いの?」と言われ、大歓迎ですよと言う流れでした。
仕事終わりだからお風呂に入りたいと言ったYさんに、僕の所でシャワーを浴びても良いですよと言ったら、それは出来ないと言って自宅に戻ってお風呂に入ってから来てくれました。

夜勤明けの疲れは有るものの、仕事からの解放感で2人でビールをぐいぐい行ってしまうも僕よりYさんの方がペースが速くて「男なのに飲みが足りないな」と煽られてました。
Yさんはお酒を飲んで直ぐに顔が赤くなり、酔うと目が垂れます。
そんなYさんに少し旦那さんの事を聞いたら「昔は生意気でも夫婦だからストレス発散も出来ていたけど、今は生意気なだけで全然駄目だからイライラしちゃう」と言ったのです。
その時は全然駄目と言う意味が直ぐに分らず「全然駄目ってどう言う事ですか?」と聞いてしまったら「男としてよ」と言われても気付けなかった僕は「男として?」と更に聞いた時に
あっもしかして。と思った時にYさんが「おちんちんが役にたたないの」と言われて僕は少し気まずい気持ちになるも
Yさんはあっけらかんとしていたので「Yさんはまだ性欲って有るんですか?」と聞いて見たら「有るに決まっているでしょ。でも仕方無いのよ」みたいな事を言っていたYさんに「僕じゃ駄目ですか?」と、思わず言ってしまったら
「そんな事出来る訳無いでしょ」と言われている時にYさんを襲ってしまいました。

自分でも良く行動に出たなと、上手く行ったから今が有るけど、本当に拒まれたら職を失っていたかもです。

本当に嫌だったら絶対に大声を出しますよね?普通は?
「やめて」とか「嫌」とは言われ続けていたけど声は小さくて、キスをして舌を入れたら「う~ん」と声を出して嫌がっている様子でしたが顔は本気で背けずで
服の中に手を入れるのを掴まれて拒まれるも、進入出来ない程では無く
服を捲り上げブラジャーも捲り上げてオッパイに吸い付くと「駄目よ駄目よ」と言うだけで手で抵抗する事が無くなっていました。

実は僕もこの時は無我夢中で記憶も所々ですが、そんな感じだった事は覚えています。

オッパイに貪り付きながらYさんのスカートを捲り上げて股間を触った時に、パンティーの上からでしたが凄く熱くなっている感じがしました。
股間に手を押し当てグイグイしながらオッパイに吸い付いていたら、Yさんが駄目とか嫌と言わなくなり
その代わり「アン」「ウン」と言いながら時々身体をビクンビクンとさせたので、感じ始めてくれているんだなと思ったら
Yさんが手探りで僕の身体を触って来て、僕の股間に手が届くと、膨らんでいた股間を撫でたり握ったりして来たのです。
Yさんが僕の股間を触って来たので、僕はYさんのパンティーの中に手を入れようとしたら、Yさんに手を掴まれ半起きになったYさんに「駄目!」と目を見つめられて強い口調で言われました。
僕は、今更駄目なんて駄目ですよ。と言ったら
Yさんが僕の股間を撫でながら「これ見せて」と言って来たので僕は直ぐにズボンとパンツを脱いで見せたら
「すご~い」と言ったので「これで駄目は無理ですよ」と言ったら「手で我慢して」と言って僕のちんぽを握って来ました。
ちんぽを握った手をゆっくりと動かしながら「どうしてこんなに大きく固くなってるのよ」と言ったYさんが「ちょっとだけ舐めても良い?」と言ったから「お願いします」と言ったら
「お願いしますって何よ」と笑って言われて僕は何だか恥ずかしくなったのも覚えています。

最初こそ亀頭の先をペロペロとしていたYさんでしたが、口を開けて亀頭が隠れるくらいを行ったり来たりを数回繰り返すと
Yさんが身体をブルブルっと震わせて「いや~ん」と言った後に「ううう~ん」と言って奥まで銜えて来ました。
結構激しくフェラをして来たYさん。さすが経験豊富な人妻さんだと。
途中でYさんが「気持ちいい?」と聞いて来て「最高です」と答えた僕。
しばらくすると「逝っても良いのよ」とYさんに言われた僕は「口で逝きたく無いです」と言うと「これ以上は駄目よ」と言ったYさんをまた押し倒して無理矢理パンティーの中に手を入れようとしたら
Yさんが慌てて「待って待って」と言って僕の手をギュッと掴んで来ました。
「もう我慢出来ないです」と言った僕に、Yさんがとんでも無い事を言ったのです。

「私、毛が無いから驚かないでね」と。

そう言われた僕も一瞬パニックになりました。
毛が無い?え?うそ!
直ぐに察した僕は「驚きません」と言った気がしますが
早く見たくて少し乱暴気味だったと思いますが一気にパンティーを脱がすと
Yさんが手で隠してしまっていて
でも僕はYさんの両足を開いて手をどかしたら、、、本当に毛が1本も生えていなくて驚いたと言うより衝撃的でした。
「恥ずかしいからじろじろ見ないで」と言ったYさんのおまんこはグチョグチョに濡れていてYさんは両手で顔を隠していました。

それを見て、思わず、僕は、いきなりYさんの中に挿入してしまいました。

グチョグチョに濡れていたけど以外ときつく感じ、「ぐうー」と声を出したYさん。
それでも奥まで入れきると、突然Yさんが悲鳴をあげました。

途中でYさんに「着けて無いでしょ?」と聞かれ「はい」と答えると「持って無いの?」と聞かれ「持ってません」と答えると「中は駄目よ、それとギリギリまで我慢しないでね」と言われました。


この時から先週の金曜日まででYさんと21回セックスしてますが、一度もコンドームを使った事が有りません。
そして今日、お互い休みだったのでYさんが夕方まで僕の部屋に居て22回目のセックスをしました。
昨日の仕事もお互い日勤で、帰りが一緒だったYさんに「明日大丈夫?」と聞かれ「何でしたっけ?」と惚けてみたら「fit君の家に行く約束しているでしょ」と言ったYさんに「目的は?」と、僕も微笑みながら聞いて見たら「エッチな事をするんでしょ」と言って来たYさんに「それならOKです」と答えたら「最近生意気ね」と言われました。

旦那さんが役に立たないと言っていたけど、本当は時々は夫婦のセックスは有ったようで、その時々が、去年は5回か6回と聞き
今年はまだ旦那さんとセックスをしていないとの事です。
「旦那さんとのセックスが無くてイライラしないの?」と聞いたら「今はイライラしていない」と言うYさんに「何故?」って聞いたら「fit君がいるから」と言ったYさんです。

生でさせてくれているのに中出しは絶対に駄目と言われ続けてます。
それも「何故?」と聞いたら「それだけは絶対に駄目。中で出したいならコンドームを着けてして」と言われてます。
中で出す感触も感じてみたいので、今更ながらコンドームを買おうかと思ってます。


こう言う女性(人妻)ってこれからも絶対に中に出させてくれないタイプですかね?



よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/04/12 19:59:56(kq24D.2F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日(金)夕方から-寝取られ掲示板/東海 18:26
    珍しく-東海/生見せカップル 18:25
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 18:23
    服丘竹刀 21時以降-九州・沖縄/生見せ... 18:21
    チーバくん 朝日市-露出目撃報告 18:09
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    今夜、寝取らせ単独さん募集-関西・近畿/... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 17:29
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    とんでもケツ毛 | おしりを貼るとみんな... 17:07
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.