ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の男性遍歴
投稿者: ゆみこ
私は50半ばの主婦です。
私の男性遍歴をお話しします。
私の初体験は高校2年生の夏休みでした。
25歳で主人と結婚するまではごく普通の恋愛をし5人の男性と経験を持ちました。
高校を卒業して一般企業へ就職をしましたが、元々事務職が苦手で2年ほどで退社してその後は喫茶店でウエイトレスをしていました。
私にとってはこう言った接客業が天職だったようで、とても楽しくまたオーナーやお客様からの評判も良く、お店も繁盛していました。
そこで近くの会社に勤務していた主人と出会い結婚することになりました。
今まで付き合ってきた男性や主人とのセックスはいたってノーマルで私もそう言うものだと思いそれに満足していました。
結婚してからもしばらく子供を作るつもりはなかったので、そのまま喫茶店で働いていました。
そんなある日、近くのビル管理会社の社長さんが来店され、それ以来毎日のように来られるようになりました。
その社長さんは年は50過ぎで小太りで、いかにも自営業の社長という風貌でした。
そのうちその社長さんとも気さくに話すようになりましたが、私としては特に男性としてではなく、あくまでもお客さんとして接していました。
社長さんは私を気に入ってくれたようで、「今、事務員が辞めてしまってひとり探してるんだがうちに来ないか?」と誘われました。
条件は今の店の1.5倍ぐらいの給料と、年2回のボーナスと有給休暇もあると言うことでした。
事務は苦手でしたが、電話応対とごく簡単な事務作業だけだというので、今後子供ができた時の蓄えも必要だったのでそちらへ行くことにしました。
その会社は男性作業員10名ほどと社長だけの会社で、女性は私一人だったので主人には少し心配もされましたが、おかしな会社だったらすぐ辞めるからと言ってOKしてもらいました。
でも実際は社長は結構女遊びが好きな人で、私のこともそう言う目で見ていることは薄々感づいていたのですが、接客業の得意な私はなんとかなると考えていました。
そして出社してみると、朝から作業員さんは全員現場へ出て行き、夕方5時過ぎまでは社長と2人きりでした。
と言ってもたまに奥様が帳簿の確認をしにくることがありました。
社長が出かけてる時はひとりでしたので仕事もそれほど無くてとても気楽でした。
それから2ヶ月ほどはそんな感じで過ごしてたんですが、ある日社長が「明日取引先と打ち合わせがあるから一緒に来てくれ」と言いました。
よく聞くと隣県の取引先だそうで、社長の車で行くのについて行くだけで良いと言うことでした。ただ、帰りが少し遅くなると言うことでした。
結局その日は本当についていくだけで、ほぼ社長の話し相手をしていただけでした。
それ以後そう言うことが月に数回ありました。
そしてある日、「来週の月曜日にまたついてきてほしいんだけどいいかな?ただ今度は◯◯県だから泊まりになるけど。出張手当も出すし、もちろんビジネスホテルで別々の部屋だから」と不安そうな私をなだめるように言いました。
私はちょっと主人と相談しますと言って返事を保留しました。
この会社は給料はそこそこでしたが手当は充実していて出張手当も結構な金額をもらえることは知っていました。
それにその日は主人も出張で水曜日まで戻らないのでひとりで家に居ても退屈でしたし、何度も社長と隣県まで行ってたので安心しているところもありました。
ただ主人には心配させてはいけないので、奥様も同行されると嘘をつきました。
そして月曜日、朝から社長の車で休憩を挟んで4時間ほどかけて取引先へ到着。
一通りの打ち合わせを終えて、そのまま食事会。
ビジネスホテルへ着いたのが夜の9時ごろでした。
取引もうまく纏まりそうで社長は上機嫌で、打ち上げをしようと最上階のバーへ行こうと言いました。
私もそこそこ酔ってたのでまぁ良いかと思ってついて行きました。
そこで社長の勧めてくるのが結構アルコールの強いカクテルで、フラフラしながら社長に連れられて部屋へ戻ったのを覚えています。
そしてなぜか元彼とセックスをしている夢を見ました。
愛撫がとても気持ち良くて早く入れてほしいと感じていました。
でもすごくリアルで、、そこでふと目を覚ましたんですが、それは元彼じゃなく社長が私の膣に指を入れながら舐めていました。
「えっ!?うそ!ダメダメ!」
そう言った記憶がありますが、身体に力が入らず、あまり強く抵抗出来なかったんだと思います。しかも全裸にされていて、社長は私に馬乗りになり私の両手を掴み頭の上で押さえつけました。それでも強く抵抗できなくて身体をよじるのが精一杯でした。すると社長は業務用のテープで私の両手を縛りました。
後から考えるとこんなものを持ってきていたり、強いカクテルを飲ませたりと計画的なことだったんだと思います。
次に私の膝を曲げた状態でテープをぐるぐる巻きにしました。
そして社長は身動きの取れない私を執拗に責め続け、何度も逝かされました。
そのうち抵抗する気力もなくなり、社長のバッグからガチャガチャとバイブやローターを取り出してきてクリや膣、アナルまで好き放題に責められました。
それは今まで感じたことのない快感で、頭ではダメだと思いながらも自分がその快感に溺れていってるのがわかりました。
そして社長が挿入するともっと突いてほしい!と思いましたし、自分でも腰を動かしてたと思います。
最後は膣奥で何度も脈打ちながら熱いものが注がれるのがわかりました。
社長は「パイプカットしてるから安心して良いよ」と言いながら舌を絡めてきました。
普通に見たら絶対にセックスなんかしたくないおじさんだったんですが、なぜかもっともっとしてほしいと感じました。
縛られながら犯されるという初めてのシチュエーションにハマってしまったのかもしれません。
社長は「君はMの素質があるね~、立派なMに育ててあげるからね」と言って、縛ったまま、また犯されその後は膣とアナルにバイブを刺され抜けないようにテープで固定されたまま朝を迎えました。
翌朝、電池が切れて止まったバイブを抜かれ、朝立ちで勃起したものを入れられて、ただ社長の快楽のためだけに私の膣を使い終わると、シャワーへ行くように言われましたが、腰がガクガクして歩けず社長に抱えられて連れていかれました。
そして社長に下着を取られ、ノーブラノーパンで服を着るように言われました。
上はブラウスだけなのでうっすらと乳首が透けていましたが、そのまま車に乗せられ、今日はそのまま帰って良いからと言われ会社の近くの駅まで送ってもらいました。
そして別れ際に下着を返してもらい、明日から下着はつけてこないように!と言われました。
電車に乗っていても下着をつけてないことがバレるんじゃないか、痴漢されるんじゃないかとドキドキしながら帰宅しました。
家に着いた時には愛液が太腿まで垂れるほど濡れているのがわかり、そのまま指を入れてオナニーをしました。
その夜は夕食やシャワーもそこそこに、昨夜のことを思い出しながら何度も何度もオナニーをしました。
翌日、普通に下着をつけ服を着て出勤しましたが、作業員さん達が出て行った後、社長が
「昨日言っただろ?なんで下着付けてるの?今すぐ取りなさい!」と今まで言われたことのない命令口調で指示されました。
私はそれを聞いた瞬間、膣が熱くなるのがわかりました。
スカートの中に手を入れてパンティを脱ごうとすると、「違う!先にスカートとブラウスを脱ぎなさい!」と社長が言いました。
私は言われるままに全裸になり立っていると、こっちへきて四つん這いになっておまんこを見せなさいと言われました。
私の膣からはもう既に愛液が溢れているのがわかりました。
社長はそれを見て私を罵倒しながら私のアナルに愛液を付けたボールペンを奥深くまで差し込んでいきました。
こんな屈辱的なことをされることに、この世のものとは思えない快感を覚えて膝がガクガクしました。
そしてそのまま社長室へ連れて行かれオナニーをするように命じられました。
私は無我夢中でオナニーをしました。
そして早く社長のおちんちんを入れて欲しかったんですが、社長は私のオナニーを見て自分でおちんちんをしごいていて、「口を開けなさい」と言われ、私の口の中に射精しました。
結局その日はそれで終わりで私は悶々としたまま帰宅し、家に着くなり主人が帰ってくるまでまたオナニーをしてしまいました。
翌日、主人は私より先に家を出るので、その後下着を取ってから出勤しました。
出勤時はまだ作業員さん達がいるのでバレないかとドキドキしていました。
作業員さん達が出ていくと今日は服を着たまま昨日と同じように社長の横で四つん這いになっておまんこをチェックされます。
そしてアナルを弄られオナニーをさせられます。
そんな毎日が1週間ほど続き、もう我慢できなくなりいつものようにオナニーをしながら入れてほしいとお願いしました。
もちろん主人ともセックスはしていましたが、社長との行為はそれとは違うものでした。
社長は「旦那がいるのに他の男のちんぽを欲しがるなんて、俺の見込んだ通り淫乱な女だな」と言いながらおちんちんを口の中へ押し込み、私の頭を掴んで何度も出し入れして勃起すると私の膣へ一気に押し込みました。
その瞬間、頭が真っ白になりイってしまいました。
社長はそんなことはお構いなしに突き続け、やがて私の子宮に熱いものを放出しました。
そうやって私の身体をおもちゃのように扱われることに喜びを感じながら身体を痙攣させながらまたイってしまいました。
そんな関係が1年ほど続いてたんですが、ある時社長が、「実は癌が見つかった、ステージ3らしいので治療に専念しなければならないので、社長を退任してこれからはこの会社は妻に任せることになる」と言われました。
これによって私と社長との関係は終わりました。




よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(22)
2022/03/19 11:33:38(oTrp84Uy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    中学生の日記-露出実行報告 13:16
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    妻を躾けて性奴隷にして欲しい-欲求願望告白 13:09
    午後2時ぐらいから クンニと生中-関東/... 13:07
    7/5 11時に街打-関東/生見せカップル 13:04
    ゲゲゲの鬼太郎-欲求願望告白 12:57
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.