6つ下の独身の彼は工場勤務者、4つ上の既婚者の彼は整備士、どちらも100㎏前後の
大男。
年下の彼から迫られ始めた関係も3年目、その不貞を知られ迫られ年上の、しかも隣の
ご主人との関係を始めて1年。
32歳の私はその両方を手放せないダメな妻です。
夫との関係は4年前から冷めていて、それでも夫婦で居るのは、安定した生活の為かな?
年下の彼とは工場の社員の彼とパートの私という立場で知り合いました。
作業中に体調を崩した私を家まで送り届けてくれた年下の彼から迫られ若い男性の激しい
SEXにハマってしまった私。
年下の彼は太っちょですが、タフで激しいSEXで私を酔わせ満たしてくれた。
彼の噴射する射精の勢いや、その量の多さ、精液の濃さも私には刺激的でした。
激しく、荒々しく私のぽちゃ体を愛撫し、酔わせ太い肉棒を強引にも生挿入され、
飛び散る精子を浴び続けて、まもなく3年になります。
初めては、私の自宅で夫の不在の昼間でした。
彼は私を3時間責め続け2回もの射精を私に浴びせ、精液塗れの私を部屋に放置し
工場に戻って行きました。
その日、LINEを交換すると私の恥ずかしい写真を撮られたのを送って来て
「これからは仲良くしましょうね」と言ったLINEを送って来て、彼の自射精の
動画等を頻繁に送って来て私を挑発しては、夜勤明けなどにラブホや彼の自宅
私の自宅でもSEXを繰り返し重ねています。
SEXは毎回、生挿入で体や口に精液を浴びされます。
膣の入り口付近に出される事はあっても、中出しはありません。
ギリギリまで私の中を生肉棒で責め、抜いて飛び散る射精を浴び、肉棒を咥えて
吸い出して、精液を飲み込むのが一番多いかな?
会えば必ず二回の射精を私の体で彼はしました。
昨年の2月、私の部屋に夫が出て直ぐに来てくれた彼とSEXをし、昼ご飯を済ませ
彼が帰宅。
夜勤明けで、その日の夜にまた夜勤の為に帰宅し仮眠するためでした。
「奈緒とSEXするとしっかり眠れて良いんだ」そう言ってくれて帰宅するのですが
その彼とのイチャイチャをお隣の整備士のご主人に見られたのです。
そのご主人の奥さんとは、隣同士で親しいと言うほどではなかったけど、挨拶を交わし
たり、普通に近所付き合いはしてて
「私、離婚する事になるかも?」と聞いてから2,3日で姿を見なくなると
ご主人から「別居する事になりました」と聞かされて居ました。
奥さんとは違い、ご主人は私を見かけると積極的に話しかけて来て、聴きもしないのに
ご夫婦の別居した事を私に告げて来たりして、よく会話をしていました。
そのご主人に年下の彼と一緒に部屋を出て来るところを見られたのです。
彼が来ない昼間勤務の水曜でした。
朝、夫が出て行き直ぐに誰かが来ました。
応答すると、お隣のご主人でした。
年下の彼の事をアレコレと追及され、口止めに…
体を求めてきたのです。
年下の彼より体は太っていますが、腕などは筋肉質で手も分厚くて
同じ太っちょですがSEXは激しさもあり、ゆったり感もあり、また違った感じでした。
更に…
年下の彼の肉棒が勃起すると約15㎝ほど太さ4㎝弱ぐらいのに対し整備士の年上の
ご主人のモノは、長さ18㎝もあり太さもほぼ5㎝と言う立派で逞しい肉棒でした。
フェラをしていてドキドキしちゃうほど魅力的な太さでした。
更にご主人の愛撫、クンニは年下の彼が齎す快感以上の歓びを私に与えました。
年下の彼より太ってて、毛深くて、なのに私の体の反応は、年下の彼以上に感じちゃった
のです。
愛撫とクンニだけで逝かされました。
更に逝き果てた私を指と舌で更に逝かせ、動けくされご主人の凄太の肉棒を生挿入され
ご主人の味を体に刻まれたのです。
そしてその快感に歓び鳴き狂う私の胎内にご主人は精子を注入…
拒む私に強引に抑え込み中出しを果たすと…
抜かずに責め続け、更に2回目の中出し…
こんな体験は初めてでした。
2回分の大量の精子を連続注入されたのです。
逝き果て震える私に2回射精して、更に大きく深く突き続ける隣のご主人
「あ~~2回も抜かずにヤリたいと思わせてくれたのは、奥さんが初めてや~まだチンポが
硬いやろ?奥さんはココだけじゃなくて肌もこの大きな乳房も全部魅力的でたまらないよ」
そう言いながらSEXを続けたのです。
「大丈夫…多分、大丈夫や凄く大量に濃いのが出た気がする、2回ともな~だけど、そう
簡単に妊娠なんてしないから(笑)いや~妊娠させて旦那さんから奪うのも悪くない」
そう私に言いながら、スマホを手にすると繋がった部分や私の体、顔を撮影し、抜くと
中出しされた精液を溢れ出る膣まで撮られました。
更にフェラを求められその行為までも…
夜勤明けの年下の彼とのSEX,その彼が帰ると水曜は隣のご主人。
隣のご主人は夫が居ても私を呼び、夫が居る隣の部屋で私を激しく泣かせます。
今日…
もうすぐ年下の彼が来ます。
今週は夜勤の週だから、昨日は祭日で夫が在宅でした。
でも~隣のご主人に夜7時過ぎに呼び出され、9時過ぎまで責め犯されました。
そして明日は水曜日…
夜勤明けの彼と午後からは、お隣のご主人も…
隣のご主人の嫉妬メラメラのSEXは今や私の歓びであり望みにもなって居ます。
ご主人が中出しをするので、避妊対策に婦人科でピルの処方をして頂いております
生活力が安定している夫、若さと激しさを与えてくれる年下の彼、極めて相性の良い
そして何よりも満足感を与えてくれる、別居中のご主人。
私には3人とも欠かせない存在なのです。