ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:当時32の美香
投稿者: 痴漢ごっこ
もう、10年以上前の思い出です。
当時、25の僕は、某地方都市の支店に配属されており、いまの妻となる彼女とは遠距離恋愛でした。
月に2~3回はお互いに行き来して、会えばやりまくっていましたが、体力も精力も旺盛な僕は、2日もすれば溜まりまくって、彼女の置いていってくれたパンティをおかずにオナしまくっていました。
そんな僕の当時のせふれは、合コンで知り合った美香でした。32歳の美香は、実は既婚者で、旦那はベトナムに単身赴任していました。美香も一緒に付いていくか考えたそうですが、出張ベースの時に2週間付いて行った時に、相当気を付けていたのに、3日目から酷い下痢に苦しんで、ベトナム居住は諦めたようです。
 彼女のマンションにはあまり頻繁に出入りできないので、エッチは僕のアパートが多かったのですが、ターミナル駅近くの繁華街で飲みながら食事して、そこから僕のアパートに向かう地下鉄で、いつも彼女の下半身を弄っていました。
その日も、かなり混んだ車内で少し斜めに並んで立って、彼女のお尻を撫で始めました。『やめてよ』彼女は、声は出さずに口の動きで僕に訴えてきましたが、僕は、構わずにスカートの下に手を入れて、お尻を撫でまわしました。彼女は何事もない様なふりをしていましたが、僕の手が、彼女の丸いお尻や内腿、さらに股の間を弄ると、時々、彼女の身体は小さく反応していました。途中の駅で、ドア横のコーナーを確保して、そこでは向き合って立ち、僕は彼女の下着の中に手を入れて、直接おまんこを弄りました。彼女は、僕の腕を掴んでやめさせようと抵抗しましたが、彼女のおまんこは既に濡れ濡れでした。『やめてよ、声が出ちゃう』流石に声を出されると僕も恥ずかしいので、激しくはしなかったものの、そこから2駅間、ねっとりとおまんこを弄りました。降車駅まで弄って、車両が停まる直前に手を抜いて、彼女の目の前で、おまんこを弄っていて彼女の愛液で濡れた中指を舐めました。ドスッと彼女からボディブローをくらいました。
僕の部屋に入ってすぐに彼女を抱きしめて、ディープなキスをし、立ったままでスカートを捲り上げ、尻を撫で、下半身を弄りました。
駅から僕のアパートまでは歩いて5分以上かかるので、おまんこは乾いていましたが、パンティは湿ったままでした。おまんこも、少し弄っただけで溢れ出してきて、美香は、舌を絡ませあったままで身体を捩り始めました。『はぁっ、、、はんっ、、あんっ!』美香がキスしながら吐息を漏らし始めたので、僕は美香に後ろを向かせ、スカートを捲り上げてパンティとパンストをお尻の下まで下ろしてました。僕も自分のズボンとパンツを脱いで、下半身だけ裸になって、美香のおまんこの入り口に僕のチンポの先を当てて、入口を掻き混ぜる様にしてから、チンポの先っぽだけ、押し込みました。『アッ!アンッ!』喘ぎ声とともに美香のおまんこが締まります。侵入に抵抗する様な肉壁に、分け入る様に何度か抜き差ししながらチンポを深く押し込むと、『ああっ、、アッ!アンッ!ああぁっ!』美香は切なそうに喘ぎながら、おまんこをさらに締め付けてきました。
『美香、おまんこヌルヌルなのによく締まって気持ちいいよ。美香、立ちバックで犯されるの好きだよね?美香も気持ちいいよね?』美香はM系なので、痴漢ごっことかレイプごっこが感じる女でした。また、卑猥な言葉を言われるのも、言わされるのも興奮する性癖でした。僕は、後ろから美香のブラウスのボタンを外し、ブラのホックも外して、その中に手を入れて、乳房を揉みながら乳首を指先で刺激しました。『アンッ!ダメッ!アンッ!』僕は、ピストンを速く深くしながら『ほら、美香。何処が気持ちいいのかな?俺のチンポに何処を犯されて気持ち良くなっているのかな?』激しく突くと『アンッ!ダメッ!ダメェッ! おまんこです。美香はおまんこ気持ちいいです。アッ!ダメッ!アアッ!おまんこ!おまんこ!おまんこもっと犯して!』美香は、自分でも腰を振りながら絶頂に達しました。僕は、美香のおまんこに締め付けられながらも射精を我慢し、美香が逝き終わったところでチンポを抜き、美香をこちら向きに膝まづかせてチンポを咥えさせました。美香の愛液でヌルヌルのチンポを美香はフェラしながら扱き、僕は美香の口の中に射精しました。美香は、僕のチンポから精液を吸い出し、飲み込みました。
長くなりました。続きます。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/02/20 14:45:18(MUbYUw.1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    干菓子大阪22時頃-関西・近畿/生見せカ... 20:33
    楽しんできました-露出画像掲示板 - 画... 20:24
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:22
    北 ちとせダイソー-露出目撃報告 20:18
    スナック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:17
    人妻上司-人妻との体験 20:17
    これから夜子浜-関東/生見せカップル 20:15
    7/6(土)AM O坂373-関西・近... 20:10
    明日の昼前から-九州・沖縄/生見せカップル 20:05
    6日 土曜日の夜 単独男性募集-寝取られ... 20:01
    今日都-関西・近畿/生見せカップル 19:59
    二位方目の前で生脱ぎ-下着を置く女/北陸... 19:56
    余貴美子-欲求願望告白 19:50
    5日(金)13:00くらい-寝取られ掲示... 19:49
    (無題)-オナニー実況 19:44
    多井末田で置き交換-下着置く男 19:39
    いまから、井SE腹-関東/生見せ女 19:35
    (無題)-女の子のオナニー体験談 19:35
    新形F鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 19:34
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:26
    深夜0時過ぎドМ変態女凌辱プレイ-関東/... 19:24
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:12
    本日多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.