ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫以外の男性と
投稿者: 聡美 ◆z6Bx3OLUBY

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/03 14:56:07(8jLg2mis)
2
投稿者: ぽち
こんにちは、聡美さん。
いろいろ不幸なことがあるけど楽しんで
るんですね。アラフォーって一番、性感が
高まるころですよ。もっと、楽しんで
くださいね。
でね、ぼくの経験からすると、女性も
いろいろな人がいて、どのようなことが
一番気持ちいいのか、すぐには分からない。
例えば、ある女性は、クンニが大好き。
ある女性は、あまり好きじゃない、など。
だから、2,3回では、絶頂にいけない。
3回くらいで、お互いに打ち解けるし、
相手の喜ぶ、やり方、盛り上げ方が
分かってくるんです。
なので、5回目くらいで、おもいっきし、
喘ぎ声も出るし、腰も振ったり、くねらせたり
して、気持ちいいことができるようになります。
そうそう、そうなると、激しい絶頂を経験できるん
です。そうなると、もう、とりこになるけど、
その絶頂って、ほんと、すんごいんですよ。
だから、5回ってのは、もったいない。
相性がいいなら、10回くらい続けて、
「女の悦び」を知ってください。
ほんと、奥が深いですよ。
まだ、貴女が知らない世界がありますから。











22/02/03 16:06 (rfDeqhV8)
3
投稿者: (無名)
奥さん色々大変ですね
彼氏とかは、作らないの?
好きな人に抱かれるのがいいでしょ?
22/02/03 16:42 (s3YE9PQe)
4
投稿者: カズ
人生は一度切りです。謳歌しましょう!
22/02/03 20:50 (6q7BGqY.)
5
投稿者: (無名)
自分の事は棚に上げて旦那が使い物にならなくなったから浮気(笑)クズの中のクズだね
22/02/04 13:31 (6dLCPmG7)
6
投稿者: 聡美 ◆z6Bx3OLUBY
ぼちさん
4~5回くらいなら私の心も浮気相手にいかないから・・・
相性が良くて10回ほど続けて女の悦びを知りことになっても愛してるは夫なの。

22/02/04 15:27 (GuVmIu37)
7
投稿者: 不倫進行形
長く続けると腐れ縁。
でも、渡り歩くと性病に当たる。
一長一短!
22/02/04 19:54 (Yz5Dqk6U)
8
投稿者: (無名)
直系の血欲しいなら、旦那のお父さんでいいんじゃない?
22/02/06 08:53 (Qj5FD1DL)
9
投稿者: 聡美 ◆z6Bx3OLUBY
金曜日の夜はお風呂上りに夫に体中舐めて貰い揉んで貰い玩具でいっぱい突いて貰って逝っちゃったわ。
お互い裸のまま朝を迎えました。
昨日の晩も玩具で何度も逝かされたわ。
外は何年振りかの雪なのでお昼頃まで裸同士でお布団の中で過ごしましたよ。

22/02/06 14:21 (BEOGSUFj)
10
投稿者: シュウ
旦那さんとは、月に何回は、そんな事有るの?

22/02/07 14:16 (mQuQocMD)
11
投稿者: 聡美 ◆z6Bx3OLUBY
夫との行為は月に2回ほどありますよ。
昨日の祭日、夫は仕事。
私は初めて会う45歳の既婚男性に約束してた場所で会いました。
初めて会う時、待ってる間はドキドキです。
聡美さんですか?
はい、振り向くと写メより感じの良い男性でした。
予約してある店に行こうかと言われ男性の車でランチ場所の店に向かい一緒に話しながら食べました。
店出て、行くよ!
車は走り、緊張とドキドキ感と少しワクワクするけど罪悪感もある私。
ホテルに着き、部屋に入り、抱き寄せられキス。
あぁ~~この後、生の棒で突かれると思うと濡れてきました。
立った触られ撫でられ服を脱がされ下着姿にされ体を見られてスタイル良いね!
スリップを脱がされ体を触り、ブラを取られ乳房を下から押し上げ軽く揉んで乳首を触られピク!
感じやすいね。
お尻を触りパンティーを脱がして全裸にするとお尻を撫でてクリに指がきて触ると濡れてるね。
男性の体に寄り添い、私だけ裸にして・・・・
男性の服を脱がしにいくと男性も自分から脱いで裸になると大きく立たせた硬い棒。
触ると脈打ってる感じで更に大きく硬くしてきた感じ。
頭の中は凄い!!
ベットに寝かされキスから体中を愛撫しながらクリを指で触りながら舐めてくれました。
男性の顔が私の顔まで来ると見つけてきて入ってきました。
アァァ~~凄い大きい~~ゆっくり奥深く入れてきてからピストンが始まり、早くなると私の喘ぎ声も大きくなり、凄い!凄い!
良い~~気持ち良い~~
乳首を吸い、舌で転がしながら突きあげてきて私の腰は浮きあがり気持ち良い場所に当たり抱き締め膣が締まりあぁっぁ==熱い!!
中に出され最高に気持ち良い世界でした。
罪悪感はどこかに行き、セックスの快感だけです。
頭は真っ白でいつ2回目が始まった?
3回目もあったの?
体は蕩けちゃった感じで自分では起きることもできない。
快感の余韻の素敵なこと。
いつまでも繋がっていたい気持ちでいっぱいでした。
やっぱり生の棒は良いですね。
22/02/12 13:22 (30laEj7m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    50過ぎたおじさんに-調教指示 12:03
    今日の夜遅く-東北/生見せ女 12:03
    本日7日と8日、服岡竹刀で楽しく複数♪-... 12:03
    大痛の楠か火多-下着を置く女/九州.沖縄 12:01
    服丘〜近県で野外浣◯。-九州・沖縄/生見... 12:01
    年の差婚-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:55
    GF県アウトレットの近く-下着を置く女/東海 11:48
    14時から真珠区歌舞伎町-関東/生見せカ... 11:44
    7月12日夜、13日昼間 逢坂 3P-関... 11:36
    今から-関東/生見せカップル 11:35
    ミナミ近辺で13:00以降-関西・近畿/... 11:34
    7月20日午前中〜お助け頼む-九州・沖縄... 11:24
    野外オナニ中まさかの…-露出動画掲示板 ... 11:21
    50代くらいのスケベなおじさんに-犯され願望 11:21
    本日14時頃から氷山辺りで3p-東北/生... 11:19
    誤字多かったので再投稿 本日腹囲-北陸・... 11:18
    ゲーセン露出-露出動画掲示板 - 動画見... 11:17
    町田、古淵で-下着を置く女/関東 11:14
    本日、日本橋-関西・近畿/生見せカップル 11:07
    ???????-女性への質問 11:06
    レクリエーション合宿-修学旅行での体験談 11:03
    酷暑の七夕です-男の娘・女装・ニューハー... 11:01
    おじさま-九州・沖縄/生見せカップル 11:00
    明日、鳥取市内-中国/生見せカップル 10:59
    魔津山-四国/生見せカップル 10:54
    こんな私でも…-露出画像掲示板 - 画像... 10:51
    7日 少人数で斗内-関東/生見せカップル 10:47
    本日札幌複数-北海道/生見せカップル 10:47
    南知多やまうみ-下着を置く女/東海 10:43
    来週14日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 10:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.