若い頃『溺れるような恋がしたい…』と憧れていた時もありましたが、40代半ばになった今は『溺れるようなセックスがしたい…』と思うエロい熟女になってしまいました。
主人とは、もう何年もレスですし浮気もしているようです。
私も何度か浮気の経験はありますが、なんとなく合わず『この人!』っていう感じではありませんでした。
ところが数ヶ月前、パート先の33歳で独身の嶋さんから飲みに誘われ酔った勢いでそのままホテルに行きました。
欲求不満解消・ストレス発散・若い男をつまみ食い…程度にしか思っていませんでしたが、嶋さんとのセックスは私が今まで味わったことのない快楽を与えてくれました。
それは特に変わった事や物を使ったわけでもなく、ただ普通のセックスでした。
でも、彼に挿入された瞬間から全身に電気が走るような感覚になり、腰を動かされるたびに凄い快感が味わえました。
その日は、自分でも驚くほど乱れイキまくってしまい、気づいたときはベッドに水溜りが出来ているぐらい大量に潮を吹き出していたそうです。
この日から私は、嶋さんとのセックスに溺れるようになりました。
仕事中でも嶋さんに要求されれば、人の居ない倉庫などでフェラもしますしセックスもしています。
必死で声を出さないようしながら何度も絶頂を味わうと、終わった頃には全身の力が抜けてなかなか仕事に戻れない状態になっています。
多分、今日も嶋さんに呼び出されると思います。
でも、それを私は楽しみにしているんです。