不倫体験告白
よく読まれている体験談
2022/01/30 16:45:31(dwbChbl2)
支店長アパート暮らしはどうですか? 食事をたまに作るつもりでいたけど今のところ毎日近所のスーパーで総菜を買って済ませています。引っ越しの際妻もきていろいろ揃えてくれたけど、
フライパンとか大物は逆にこちらで買ってていわれて、そのままなんですと言ったら、郊外にイオンタウンがあってそこに行けば日用品から何でも揃うとのこと。
足りないものを説明していたら、明日私が一緒に選んであげましょうか?といわれたけど、遠慮もあるし旦那さん大丈夫なのと聞いたら、支店長も単身赴任で大変そうだし、夫はスポーツ少年団の監督をやっっており週末はほぼ留守にするとのことなので、お言葉に甘えて翌日待ち合わせすることにしました。
翌日店内を一緒に歩いていて、私は圭子さんの知り合いに見られたらまずいんじゃないかと思ったけど、本人は気にする素振りを見せないのでそのまま買い物を済ませ、お礼にやはり圭子さんのお勧めの少し離れたお店でランチ。
そのあと時間はまだ大丈夫とのことなので観光地を案内してもらうことに、そこは車で山を登ると遠くに海が見え駐車場からいくつかのハイキングコースがあるいかにも癒されそうな場所。
こちらでは高い山にまだ残雪が残り桜が咲くにはまだ早いせいか観光客もまばらだけど、圭子さんお勧めのハイキングコースを少し歩くことに。
私は昨夜の朱に染まった笑顔やスリムな体型に少しときめき、買い物まで付き合ってくれたということは圭子さんは私に気があると思い込み歩いている途中手をつないでみました。
その瞬間圭子さんに、えー、何するんですか! と結構きつめに言われてしまいました。 私はとっさに、躓きそうだったからと言い訳をしたけど、圭子さんは信じてない様子でそのあとは何となく話も途絶えがちなので、山を下りてイオンの駐車場まで送りその日は終わりにしました。
私も支店長という立場上、社員と事を起こすのはまずいと思い直し週明けから仕事に励んでいました。 圭子さんとも週明けから普段と変わらず挨拶をかわし10日余りを過ぎたころ、たまたま事務所に圭子さんと二人だけの時、支店長、ご飯作ってますか? 先週はありがとう、あれから2,3回作ってみたけどまだ慣れないから大変ですと言ったら、今週末私がアパートに行って作ってあげましょうか。
今度は私が、えー!です。この人単身赴任の男の家に来てご飯を作るという意味をわかっているのかなあ、だれでも勘違いすると思うし、勘違いされても仕方がないと思うんだけど。
これから皆さんが期待する展開になるんですけど、その道のりは本当に長かった。
22/01/30 18:00
(dwbChbl2)
その長い道のりに興味があるのは、私だけでは無いと思われます。
少しずつでも構いませんので、のんびり書いて頂けたら嬉しく思いますので、何卒!
22/01/31 11:34
(AMWjxFfp)
是非ぜひ、続きを!
22/01/31 12:44
(kuFCXGnG)
良い展開ですね!
22/01/31 21:33
(akCn/uOB)
コメントありがとうございます。
圭子さんとのやり取り以外の支店内のことや観光地は多少脚色しています。
また圭子さんは今月いっぱいで退職します、それもあって経験を書いてみようかなと思いました。
もちろん退職した後も関係は変わらないことはお互い確認しています。 続きです
ご飯作ってあげましょうかと言った後、一瞬間が空いて、考えてみたら奥様に悪いですね、私なに言っているんだろうと笑いだしました。
その照れたような笑顔が可愛い!
作ってもらえたらうれしいけど、もし気をつかうならもう一度ランチを兼ねて週末もう少し観光地を案内してもらえませかと言ったら、何のためらいもなくOKをもらいました。
週末は桜もチラホラ咲き始めドライブデートには絶好の日より。 助手席の圭子さんはパンツに上は淡いピンクの洋服だったような気がします。
前の支店長は偶然出身が同じ県内だったので週末は実家に帰ったり友達も多いようだったけど、私はまだ友達もいないだろうし食事も大変そうに見えたから部下として心配になって声を掛けたとのことです。
色々回ったあと最後にまた先日の展望台へいきハイキングコースを歩きました、途中段差がきついところで手を出したら圭子さんも自然に握ってくれ、そのあとも手握ったり離したりしながらしばらく歩きました。
見晴らしのいいところで休憩していたら、圭子さんが、先日は失礼しました、突然手を握られてびっくりして、あんなふうに言ってしまって。
あれは私がつまずきそうに見えたからですよねというから、もちろんそうですと答えたあと、ベンチの横にいる圭子さんの手をそっと握りました。
圭子さんが笑いながら、これは?というから観光地を案内してもらったお礼ですと答えたら、やはり東京の人はお上手と嫌がるそぶりは見せませんでした。
その後さらに上を目指すと他の人はほとんどいなくなり小鳥のさえずりしか聞こえませんでしたが、少し寒くなってきたので下りましょうかというので、寒いですかと言いながら思わず軽く抱きしめてしまいました。
ちょっと支店長、先日程怒ってないけど少し困った様子。
男の人はすぐそうしたがるんですね、前に自治会の祭りのあとの飲み会で男性は酔ってくると、手を握ろうとしたり肩に手をかけてくるから、ほんとに嫌なんです。
そのあと歩きながら、だけどご飯作ってあげましょうかと言ったり休日に会っていたら勘違いされても仕方ないかな。私は純粋に部下として支店長を心配してるだけなんです、過労、栄養不足で倒れたら部下が路頭に迷うから。と大げさに言っていました。
私は、そうですね、だけどこうやって圭子さんとハイキングするのが一番のリフレッシュなので時々付き合ってください。はい、部下と支店長の関係でよければ。 もちろんと言って手を時々握りながら山を下りました。
その後も次会ったときは抱きしめてもあまり嫌がらず、額にキッスした次に会った時は嫌がらないので初めて唇にキッスをしと、一度かなり嫌がるけど次は許しているの繰りかえしで今日まできました。
女性視点からしたら女心はそういうものですか?
圭子さんが素直で可愛い子なのと昼間は会社で会う関係だから無理をしなかったせいもあります。
次回から途中を飛ばして核心に迫ります。
22/02/01 10:11
(qUYPTfMq)
圭子さんにはなぜか強引に迫ることが出来ずそれなりに
月2回位のデートを重ね3か月を過ぎたころ、ご飯を作りにアパートへ来てくれることになりました。
近所のスーパーを教え買い物を終えたころ駐車場に迎えに行き、彼女の車は置いたまま私のアパートへ。
少し緊張した様子で部屋に入り、案外きれいにしてますねとお褒めの言葉。もちろん私は昨日から掃除をしベッドも整え内心やる気満々。
お昼は買ってきたパンとコーヒーで早めに済ませ、カップを洗いに立ったタイミングで、後ろから抱きしめたら、私そんなつもりで来たんじゃありませんよと予想した答え。
私は構わずお姫様抱っこをし一旦ソファーへ、またえーと言いながら嫌なそぶりは見せないのでキスをしたらいつも以上にいい匂いが。そう言ったらコロンを付けてきたからと、圭子さんも覚悟をしてきた様子なので、さらに強く抱きしめ洋服の上から胸をもみその手を徐々に下から洋服の中へ、初めて触る肌はぜい肉もなくすべすべの肌。
ブラジャーに包まれた胸はスレンダーなせいか見た目より大きく感じる、そこで少し抵抗したので焦らず一旦手を戻し少し会話を。今日は圭子さんを食べたいと言ったら、今までの圭子さんから想像つかないお言葉が。お尻にさっきから堅いものが当たっているんですけど、いたずらっ子を見るような笑顔が来たー!
22/02/01 18:50
(qUYPTfMq)
羨ましい展開になってきましたね。
続編、期待してます。
22/02/02 17:46
(aQhNmJGD)
2年前のことなのにこの日の会話はかなり鮮明に覚えています、しかしセックスの最中のことはお互い興奮して?(笑い)
そこまで覚えていないけど、フラッシュバックのように蘇ることがあります。
意を決してそのまま抱っこしてベッドへ運びました。
一瞬目を見つめあったあと首筋にキスをしたら甘いため息のような声を上げ背中に手を回してきました、唇を交わしディープキス、舌を入れると積極的に絡めてきます。
服の中に手を入れブラジャーの間から乳首を触ると起っている、更にめくり初めて乳房を見ました。色白の肌が胸のあたりだけ赤みを帯びてほんとにきれいな肌。
目を見つめてきれいだよと言うと、恥ずかしい、その口に思いっきりディープキスし、背中に手を回しブラのホックを外しました、乳房の大きさは手から少しはみ出る大きさ、乳首もピンクに近い。
乳首を口に含み右手は乳房をゆっくり円を描くように、甘いため息が聞こえてきます。その手をいよいよスカートの下の方へ、少し抵抗するけどかまわず膝から太ももへ、張りがある。
スレンダーで色白で、引き締まった身体、私の理想の体型です。
パンティへ手をのばすと小さい、色は上下ともピンク。 ここであせらないで圭子さんの手を取り先ほどから彼女の太ももに当たっている私の息子の部分に持っていきました。
凄い大きくなってる。ゆっくりさすってといったら、手を動かし始めました。
22/02/02 19:23
(eSLRdqtT)
この辺から先の忘れてる部分は多少脚色してることはご容赦ください。私のモットーはセックスの最中も褒める、前戯は長く。
続き
2人で洋服を脱いで下着だけになりあらためて抱き合い、首筋、肩、乳房の周りにソフトに舌を這わせ、右手はパンティのふちをなぞって攻める
桂子さんは我慢していた声も徐々に大きくなり、私の頭を抱きしめたり、手を広げシーツを掴んだり悶え始めてきました
今度は乳首を指先で転がしながら脇腹に舌を這わせると、くすぐったいのか笑い出したので、小休止。
脇腹くすぐったい?と聞くと、うん、というからわざと手でくすぐったり、乳首を舌で転がしたら、さらに悶え始めた。
いよいよ秘部へ手を入れようとすると押さえ付けて来たけど、抵抗する力はもうない。
陰毛は薄めで大陰唇付近はほとんどない、クリトリスがこりこりして、入口はもうかなり濡れている。
指を入れる、きつい、中は指にまとわりつくというか、吸いつく、名器!?
22/02/03 23:32
(KcVd.sAG)
50歳近いのに体も締まって見えるのは元々の体質のせい?
同じ雪国出身の佐々木希が年を重ねたような雰囲気を持っていて、色白のもち肌とはこういうことを言うのかな?
指をゆっくり出し入れと、クリトリスを撫でるを繰り返すと愛液がじわじわ出てくるのがわかる。 一旦止めて彼女の手を息子に導くと直接握ってくれた。
気持ちいい!それだけでさらに勃起しMAX! しばらくして顔をそれとなく股間へ導くとお腹に顔を乗せしばらく手で遊んでいたが、舐めてと言ったら、ゆっくり口に含んでくれた。気持ちいい!
動きはぎこちないけど、普段はあの清楚な女性が口を開けて夫以外のちんちんを舐めてくれている。私が見ているのに気が付くと恥ずかしいから見ないでと言いながら上に上がってきた、今度はお返しに圭子さんの下腹部に顔を持っていったら、察したのか少し強くい嫌と言ったので、ここは無理をしないで
ゆっくり上になり足を開かせて入口にちんちんを当てクリトリスをこすりだしたら、かなりの声を出し悶えだした。ここが一番感じるポイントかな?愛液が十分なのを確認しいよいよ中へ。 温かい!きつく締まってさらにまとわりつく、腰を動かすと彼女は背中にしがみついて声を出した後必死に口を結び声を出すのを我慢しているよう。
私は上気した彼女の顔を見ながら、今度は少し乱暴気味に両足首を持ち結合部が見えるようにした、色白の太ももの真ん中にいやらしい二人の性器が見える。彼女は無言のまま顔を横に振るので、元の体制に戻り動きも止めて少し話しかけた。私はセックスの最中に話をするのが好きだ、きれいだよ、乳首が立ってる、クリちゃんに腰が当たってる、、とか。
圭子さんは、支店長と部下がこんなことしてはいけなんですよ。と今更ながら少し笑いながら話しかけてきた、私はだけど圭子さんのここ凄い濡れてどんどん愛液が溢れてくると言ったら、バカといわれた。
そのあとはまた二人の世界に入り、フィニッシュはお腹に出した。
22/02/04 18:57
(rjSEIHoy)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿