ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私達の結婚披露宴にも来てくれた夫の友人と
投稿者: 〇
夫がナンネットの動画を見ながら一人エッチをしているのを見てしまい、ここを知りました。
結婚して直ぐに長男を授かり、二人目が欲しくも中々妊娠出来ませんでした。
歳の離れた兄弟でも良いと思うも私が今年39才になってしまったので最後だと思って夫にお願いしていたのに
夫の不倫を知ってしました。
夫にその事を言うと、逆ギレされて、何故逆ギレされなければならないのか意味が分らず夫婦喧嘩になり夫の友人のMさんに相談しました。
Mさんは絶対に夫の不倫相手を知っているのに誤魔化してるなと感じる事が有り中々本当の事を教えてくれませんでした。
不倫した夫は勿論、逆ギレした夫にも腹が立ち夫婦喧嘩が半年も続いた時に
本当の事は話してくれないけど優しく私を宥めてくれたMさんが突然の離婚をしました。
独り暮らしを始めたMさんが可哀想に感じた私は、それまで私の愚痴を嫌がらずに聞いてくれた感謝と
あまりにも長いセックスレスでもやもやした気持ちが積み重なっていた私は
Mさんとだったら良いかなと思ってしまいました。
思ってしまったと言うより
その時の正直な気持ちは
独り身になったMさんなら誰にも迷惑をかけないし
優しいMさんに抱いて欲しいと言う気持ちでした。
優柔不断な私がこんな気持ちになったのは自分でも驚きました。
そう考えた私はどうしたらMさんとと言う事を考え悩んだ結果
電話で言葉で伝えるのは恥ずかしいから
もうMさんの家に直接行って二人っきりの空間になった時にMさんに抱き付いてしまうしか無いなと考えました。
そうなったら男に人だったらと勝手に思ってしまった私でした。
夫は何時も帰りが遅いので息子には買い物で少し遅くなるかもと伝えて
Mさんに連絡をすると家に居ると言ったので買い物したから届けに行くと言うと
Mさんは有難うと言ってくれました。
離婚してアパート暮らしになったMさんの家は勿論初めてでした。
そうなったらの事を考え、買い物前にシャワーを浴びて、この歳で勝負下着は無い物の上下お揃いの自分ではお洒落だと思っていた下着を身に着けて出掛けました。
Mさんは買い物をして来てくれた私を部屋に招き入れてくれて
ワンルームでベッドに座って独り暮らしの話しから夫の愚痴になった時に
何故か突然涙が出てしまうと
Mさんが私を優しく抱きしめてくれました。
私の感情がおさまって来て
抱きしめてくれていたMさんの顔を見た時に
今しか無いと感じた私はMさんに、キスして欲しいとお願いしたら
Mさんは何も言わずにキスをしてくれました。
キスで一気に私の気持ちが昂ぶってしまいました。
Mさんが舌を入れて来たから私も舌を絡ませると、そのままベッドに寝かされ
私の身体を摩っていたMさんの手が段々と下に下がって行き
スカートを捲り上げられているのは分りました。
もう直ぐ触られると思った私はドキドキしながらキスをしてました。
下着の上からでもMさんの指の感触ははっきりと分かりドキドキしてると
下着の中に手を入れて来るのが分かり
直接あそこを触られた時にキスが続いていたのに思わず声が漏れてしまうと
それまでキスをしながら無言で私を触っていたMさんに「凄く濡れてるよ」と言われ、恥ずかしい気持ちの中に早く欲しいと言う気持ちが有ったのも本音です。
Mさんにあそこを触られている、Mさんの指が私の中に、指だけど中が気持ちいい、
キスをしながら私はMさんを思いっきり抱きしめ、しがみ付くと、Mさんの指の動きが激しくなってそのまま逝かされてしまいました。
「逝っちゃったの?」とMさんに言われ「うん」と返事をすると
Mさんが指を抜いて、私の身体から手が離れ
またキスをして来たMさんがもぞもぞと動いているのでズボンを脱いでいるのかなと分りました。
しばらくすると又Mさんが私を触って来ると、下着を脱がそうとして来たから私は少しお尻を浮かすと下着を脱がしてくれました。
下着を脱がされたのにMさんはキスをしながら又あそこを触って来て
私の上に来る様子が無かったから
脱がしたのにまだなのかな?
Mさんはどうなんだろう?
そう思った私は思わずMさんの股間に手が行ってしまい
私の手に触れた瞬間、固くなっているのが分りました。
その固い物を手で握った時に
え?大きい!太い!と思ったのは、夫の物と感触が違ったからです。
こんなに固く大きくなっているのに何故して来ないのかなと思ってしまうほどキスをしながら二人で無言で触り合っていて
思わず私から「Mさん来て」と言ってしまいました。
するとMさんが「本当に良いの?」と言って来たから「うん」と頷くと
Mさんが「持って無いんだよ」言いました。
持って無いって何を持って無いの?と一瞬考えた私でしたが、あっあれねと直ぐに理解出来た私は、うろ覚えですが「このままで良いよ」と言ったと思います。
ここまで来てしまっていても私を気遣ってくれたMさんを更に好意を持った瞬間でした。
そして大胆な事を言った私自身が恥ずかしいと言う気持ちになったのは行為が終わった後でした。
Mさんが私の中に入って来た時の気持ちは、相手がMさんとかでは無く、正直なところ女になっていたと思います。
夫とかMさんでは無く、女の悦に入ってたと思います。
私の上で、私の中に入っているのがMさんだと感じ始めると
本当にMさんとしちゃってる私と思った私は、一瞬夫の顔が浮かび夫の事を考えてしまいましたが
夫とは違うMさんの存在感で一時ながら夫を忘れさせてくれました。
私もMさんも下半身だけの露出でエッチが始まっていて
私の中に入って来たMさんが上着を脱いで裸になると
私を抱き起こしてMさんの上にさせられて「〇ちゃんも脱いで」と言われました。
自分で脱ぐの?恥ずかしい。それにMさんの離婚した奧さんみたいに巨乳じゃ無いのも恥ずかしいと思いました。
でもこの状況なら脱ぐしか無いと思った私は自分で服を脱ぎ始め
ブラジャーを外しながら生のオッパイを見られる事が最後まで恥ずかしい気持ちが残っていたけど
ビラジャーを外したら直ぐにMさんが両手を伸ばして来てオッパイを触って来ました。
自分でも貧乳だと分っていたし、元奧さんの巨乳も知っていた私は思わず「胸が小さくてごめんね」と言ってしまったら
「気にするような事じゃ無いよ」と言われて少し安心しました。

今、思い出しながら書いていたけど、本当に私は理性を失い、ただ大胆な女になっていた事を改めて恥ずかしくなってます。

初めてだったから恥ずかしくて声を抑え続けていた私は逝く時も逝くと言葉に出せなく逝かされていました。
そんな事が数回続いた時に「〇ちゃんは逝く時に逝くって言わないの?」とMさんに言われ「恥ずかしくて言えない」と言ったら
「いつも言わないの?」と聞かれ「言ってると思う」と濁らせて言ったら「それなら俺の時も言ってよ」と言われました。
次の時に頑張って「逝く」と言ったら「いいよ逝っても何回でも逝くって言って良いんだから」とMさんに言われ
逝くと言えた後はMさんの動きでも声が出てしまうようになっていた私でした。
途中でMさんが私から離れると、突然私のあそこを舐めて来て驚きと恥ずかしさで動転しました。
だってエッチする前に舐められたり舐めたりするのが普通だった私は
エッチの途中で舐められた事が初めてで驚いてしまいました。
私を舐めていたMさんがぐるっと体勢を変えて「俺のも舐めて」と言った時に私の目の前にMさんの物が。
エッチの途中でビショビショに濡れた物が目の前に。
初めてエッチの途中のおちんちんを舐めた時に、初めて違う味がして、これは私のも混ざっているからだと分りました。
それまで直接見ていなかったし、手で触った感触とあそこだけで感じた感触だけで想像していたMさんのおちんちんは
夫とは見た目でも違う物でした。
先っぽまで黒光りして、明らかに棒の部分より太く広がっているおちんちんでした。
口から出し入れする際に毎回そこが唇にひっかかる感じがするのは夫とは違うと感じました。
私も大人の女ですが、正直に話すと男性経験は夫を含めて三人しか居ませんでした。
夫を含めた三人の男性はエッチの時はむき出しになるけど、普通の時は皮で覆われていたので普通の時は守っているんだろうなと思っていました。
それがMさんは普通の柔らかい時も先っぽが露出していたかMさんに聞いてみたら
私が経験した男性は皆仮性包茎なんだと言われ、それじゃ駄目なんだとも聞かされました。
初めてのMさんとの時にも実際感じていたのが、そんなに動き続けていて良く逝かないなと感じた事です。
Mさんが言うには、普段守られているのは刺激に敏感になるんだと聞き、確かにそうかもと納得しました。

Mさんとエッチをしてしまった私は、特に夫に後ろめたい気持ちにはなりませんでした。
夫だって同じ事をしているし、開き直った夫なんてと言う気持ちからでした。
でも二人目が欲しい気持ちは持ち続けていた私は
微妙な夫婦関係でしたが、私から「二人目はどうするの?」と言った時に「お前はどうなんだよ」と言われたから「欲しいに決まってるでしょ」と言いました。
夫が不倫していても離婚する気は私にも夫にも無かったからです。
その晩、久し振りに夫とエッチをして中に出してもらうものの、数日後に生理が来て妊娠しませんでした。
夫とエッチをした切っ掛けで、少しずつ夫と普通に話せるようになり、寝室を別々にしていた私は夫の寝る本来の寝室に枕を持って行きました。
夫が不倫を止めて無いのは分っていましたが、二人目が欲しい一心でそうしました。
夫とのエッチではキスが無いエッチで本当に子作りの為だけのエッチなのが寂しい気持ちでしたが
実はMさんとも続いていました。
Mさんが居てくれたから夫との寂しいエッチでも良かったと思っていました。
夫とエッチをするようになった事をMさんに話すと、良い事だから俺とは終わりにした方が良いのではと言われて
私は正直にMさんが居てくれるから夫とエッチが出来てると話しました。
妊娠しやすい時に夫とエッチをして2ヶ月目も駄目で
次の妊娠しやすい時期に入った時に夫とエッチした2日後に
Mさんに初めて中に出してと私から言ってしまいました。
Mさんは駄目だよと言い、妊娠したら大変な事になるよと言いました。
私は夫との経緯を話し、夫とどことなく似ているし血液型も一緒のMさんだったし、その前に夫とエッチしている事をMさんに話すと
旦那との相性が悪いだけで俺のは一発で妊娠しちゃうかもよ。と言って来たMさんに「それでも良いから」と言った私です。
後先考えられなかった私でしたね。
その時の本音は、Mさんの子供が欲しいとまで思っていた私でした。
Mさんには一切迷惑は掛けないと誓った私に、Mさんは最後まで気が引けると言い続けましたが
その時初めてMさんに中に出してもらった時は
凄く幸せな気持ちになり、Mさんので妊娠したいと言う気持ちの私でした。
結果は妊娠しませんでした。
その翌月、夫とは2回のエッチで、Mさんとは10回以上エッチしました。
Mさんとの全部を中に出してもらいました。
Mさんの気持ちも変わり、夫と2回エッチをした事も分っていたMさんは今回妊娠して欲しいなと言ってくれました。
その結果、妊娠はしませんでした。
そして二人目を諦めた夫は普通に他の女と遊んで私を全く構ってくれなくなり
夫とエッチが無い中、Mさんには夫とエッチしたからと言って中に出してもらうも
それでも妊娠はしませんでした。
今でもMさんとは続いています。
子供の事は可愛いし大事にしてます。
母の私ですけど女でもあります。
夫の不倫を気にせずに家族が仲良く出来ているのはMさんのおかげだと思ってます。

私の嘘で今でもMさんに時々中に出させて上げるのは
Mさんが凄く喜んでくれるから感謝の気持ちからでも有るし
私自身も私で喜んでくれるMさんとのエッチが凄く嬉しい気持ちになれるからです。

もう世間の大部分は年末年始休みでしょうが
夫はそう言う世間とは違う仕事なので今日も仕事に行ってます。
そして夫が忘年会をするから今日は帰らないとポツリと言い出掛けました。
多分、絶対に女のところだと思います。
だから私も子供を実家に預けてMさんの所にお泊まりします。
初めてのお泊まりです。
Mさんは裸エプロンで料理をしてとか、俺の部屋に来たら直ぐに服を脱ぎ、二人で裸俗で朝までだぞ。なんて言ってました。
本当か冗談かは分りませんが、Mさんがしたいようにして上げたい気持ちです。


よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/12/30 08:36:23(PYK1lpHe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.