ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:乱パでゲットした彼
投稿者: マーサ
おはようございます。
ちょっと話したくて、書かせてもらいました。

2年半くらい前から、同じ街の私と同年代のアラフィフ裏アカ女子でグループみたいなのを使ってます。
下は40代半ばから、最年長は50代半ばの私で、リーダー役の人が50代前半です。
リーダーの人が、セフレさん経由やSNSで集めた20-30代の若い男の子達と、主婦合コンという名の乱パを開催してくれて、私もそれに仲間に入れてもらってました。
私は役所、リーダーの人は教育関係で、お互い意気投合して、私のことは毎回呼んでくれてました。
とは言っても、このコロナですから、去年から開催頻度は激減!
しかも、女性陣は私含めて既婚かシングル子ありの人ばかりなので皆忙しく、解散寸前の危機でした。

そんな中で、リーダー役の人が「こんな時だからこそ、無理してでもストレス発散しなきゃ」と8月に半年以上ぶりの乱パを開催してくれたので、私も遊びに行ってきました。

いつものことながら私が最年長なので、こっちから話かける勇気がなくて躊躇してると、男の子の中でも一番童顔で一瞬女の子?と間違えるような可愛い子が話しかけてくれて、そのままお互い一人目のエッチを始めました。
早速いい感じの子とひと仕事終えて、キスしたりしながらイチャついてると、最年少と思った男の子は実は最年長の30代半ばであることがわかりました。
「俺が一番オヤジだから」って言われたときは、30代でオヤジなら私たちはどうなるの?って思わず笑っちゃいましたが。
リーダーの意向で、いつも男の子との連絡先の交換は禁止されているのですが、正直リーダーの人が男の子を独占してるようで嫌だったし、次の機会もいつあるのか分からない状況なので、お互い別の相手と2回戦と3回戦を終え帰りの支度をしてるときに、こっそりその子と連絡先を交換しました。

それからはあっという間に距離が縮まり、正式に付き合うことに。
私と違ってその子は独身なので、年上の私が独り占めしてていいのかなって罪悪感はありますが、付き合い始めてまもなく一月になります。
ホテルで遊ぶときは、必ずキスから始めてくれるし、エッチの最中も何度もキスしてくれます。
基本Mぽいけど、私の大好きなバックではかなりガンガン突いてくれるし、私が彼の顔に跨ると、下からペロペロしてくれます。
私がとっくに閉経してくれるのに、コンドームの着用も忘れないなど、マナーも完璧です!

エッチの後のイチャイチャタイムに聞いたところ、彼は元々年上好きだったそうですが、30過ぎの頃に当時の彼女の40代前半の美魔女の既婚者さんが、自分よりさらに若い男の子と浮気したことがきっかけに、50オーバーの女性しか愛せなくなったと言ってました。
その後の数年間で、50代どころか、60オーバーの人とも経験ありだそうで、なんか凄いなと思いました。
いつか、自分と同年代の男と、50、60代女子達との乱パをやってみたいって話してて、流石に彼女の前でそんなこと言わないでよって思いましたがw
アイドルみたいな顔の男の子が、堂々と熟女趣味を披露してくれることに、この子はおばさん達の救世主かな?って思わずにはいれませんでした。

これまでも乱交パでは彼氏と同年代や、さらに若い、息子くらいの歳の20代の男の子とも何度かしました。
女ってどうしても若さに拘りがちですが、彼や乱パで会った男の子たちみたいな歳上好きな男の子を見ると、歳をとるのも悪くないのかな?って思います。
相変わらず、職場に家庭にストレスだらけの私たちおばさんですが、彼の存在と、コロナが落ち着いてまた定期的に乱パできるようになることを願いつつ、日々頑張ってます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2021/09/20 07:00:26(G0zQoA/o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.