ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:研修所で紡いだ41歳の人妻との中出し不倫
投稿者: 新課長 ◆ci.wB5L05g
38歳の時、二週間ほど東京の研修所で主任研修があった。
研修所はグループ企業が共同で設立したもので、全国から受講者が集まってた。
その研修でお隣の席になった41歳の晶子さんとは、ペアワークもグループワークも一緒だった。
晶子さんは、元宝塚の 紫吹 淳 さんに似た感じの綺麗な方だった。
何かにつけて晶子さんとは気が合って、研修の課題も効率よくこなせたし、受講後も二人で飲みに出かけたりと交流していた。
二週間の研修だと、途中に土日の休みが挟まり、比較的家が近い受講者は一時帰宅してたが、私は東北新幹線、晶子さんは東海道新幹線でそれぞれ3時間くらいかかるので、帰らなかった。

私と晶子さんは、土日を共に過ごした。
夜は飲みに出かけ、いい雰囲気になったけどグッと堪えた。
そして後半の一週間の研修で、ますます親密になった。
研修が終わり、最終日の金曜は遠方への帰宅者を考慮し午前中に閉講式が行われ、早々に帰宅できたが、私と晶子さんは見つめ合い、二人並んで研修所を後にして東京駅に向かった。
赤羽を出たあたりの山手線の中で、
「晶子さん、もう一泊しませんか?」
「そうですね・・・」
私と晶子さんは、日暮里駅に降りた。

私と晶子さんは、仲良くなった人たちと東京見物してから帰るので、もう一泊する旨を家族に告げ、日暮里駅の東口にあったホテルにツインの部屋を取った。
まだ午前中でチェックインできなかったから、予約だけして荷物を預け、街に出た。
あちこち見て回り、夕方4時ころチェックインした。
部屋には居るなり見る目合い、抱き合い、唇を重ねた。
お互いの身体中をまさぐり、お互い下半身裸になって、ベッドに倒れ込んだ。
上は着衣のまま、既にヌルヌルの晶子さんのマンコに生挿入した。
二週間の禁欲を秋子さんにぶつけ、紫吹 淳 さんに似た美形を歪ませた。
晶子さんの服を汚さないよう胸までめくり、チンポを抜いてお腹にティッシュを置いて射精した。

その後、二人でまた出かけて、夕焼けだんだん、谷中銀座をブラつき、モッキリで一杯引っ掛けて帰った。
ホテルの和食レストランでちょっと贅沢して、部屋に戻ってシャワーを浴びた。
お互い、バスタオルを巻いたまま、ベッドに座った。
バスタオルを外して、お互いに全裸になった。
晶子さんは、意外とムチッとした身体で、乳房も乳首も乳輪も女房より大きかった。
乳房を揉んで、乳首を舐めて、足を開かせてマンコを御開帳させた。
一回目の時は着衣セックスでクンニせずに入れたから、まともに晶子さんのマンコを見たのは初めてだった。

41歳の晶子さんのマンコは、黒ずんだビラがビロビロに大きく、真っ赤で大きなクリが飛び出ていて、まるでハマグリに見えるエロいマンコだった。
舌でビラをめくりながらマンコを舐め、デカクリをおしゃぶり、かなり敏感でガクガク震えて、しつこく舐めていたら、クリでイッてしまった。
「私のクリちゃん・・・やたら大きいでしょ?私のアソコ、主人に調教されたんです・・・」
晶子さんのご主人はサディストらしく、晶子さんが生理の時はお尻の穴でご主人を受け入れると言ったが、私はお尻の穴に興味は無く、マンコ好きなので遠慮した。

晶子さんにバキュームフェラをしてもらったあと、そのまま跨られた。
夕方は禁欲明けでガッついたが、今回は秋子さんオマンコをじっくり味わった。
騎乗位でゆっくり腰をくねらせた晶子さんオマンコは、ザラっとしていた。
晶子さんの揺れる乳房を眺めながら、腰の動きをシンクロさせた。
あのデカクリを私のチンポの根元に擦りつけて、ヒンヒンとヨガった。
感じすぎて倒れ込んだ晶子さんを抱きかかえ、身体を反転させて正常位でマンコを抉った。
腰をふってるち、ブチュブチュと開き駅が噴き出てきて、その後、マンコの中の空気が漏れてプウブウブウという音がしてた。
晶子さんのお腹に射精し、二回戦を終えて就寝した。

翌朝、ホテルのイタリアンレストランで朝食を食べて、チェックアウトまで時間があったから、シャワーを浴びて三回戦に挑んだ。
ベッドの上でバスタオルをパッと脱いで、69でチンポとマンコを舐め合った。
あと数時間後には別れが来て、多分もう二度と会えない二人は、貪るように交わった。
パンパンパン・・・アンアンアン・・・部屋に淫らな音が響いた。
ブチュブチュしてたマンコの音が、ニチャニチャ音に変わったので結合部を覗き込むと、晶子さんに生理が来てた。
晶子さんも上体を起こし、結合部を覗き込んだ。

晶子さんのお尻の下にバスタオルを敷いて、しそのまま対面座位で腰を振り合った。
結合部が丸見えで萌えつつ、射精感が襲ってきたから抜こうとしたら、
「そのまま・・・生理きたから、あなたの精液、持って帰る・・・大丈夫、生理着たから主人はお尻の穴を使うから・・・」
と言われ、そのまま晶子さんのマンコに射精した。
「先にシャワーを使って・・・私、タンポンであなたの精液、漏れないようにするから・・・」
と言うので先にシャワーを使った。

身支度を整え、部屋を出る前に抱き合って最後のキスを交わした。
ホテルを出て、日暮里駅から東京駅に向かった。
「それじゃあ、ここで・・・」
「ええ・・・素敵な思い出、ありがとう・・・」
「こちらこそ・・・どうかお元気で、さよなら・・・」
「さよなら・・・あなたも元気でね・・・」
東海道新幹線の改札に向かって歩く晶子さんを見送った。
晶子さんは、すぐに雑踏に消えた。
とても短時間だったが、間違いなく私は晶子さんを愛し、晶子さんに愛された。

あれから12年が過ぎた。
今年、課長研修があったがリモートだった。
配信される動画を見ながら、53歳の晶子さんも、この動画を見てるのかな・・・53歳の晶子さんのオマンコは、更に調教されたのかな・・・などと思った。
そして、遠い空から晶子さんの幸せを祈った。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2021/08/19 18:59:18(.Gl01Y2D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.