ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての浮気
投稿者: 真紀

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/08/25 13:02:16(BziSbKyq)
2
投稿者: (無名)
他所で子供つくって…(失笑)
器量が無いんだから、やるなら子供取られる覚悟でね。
21/08/25 14:20 (2.1SX/qU)
3
投稿者: (無名)
出来てたらどうするですか?
21/08/25 14:31 (5PY5bkxL)
4
投稿者: ひまわり
こんにちは!

浮気とか不倫は、人それぞれだと思ってるので、それで満たされたり救われたりすれば全然良いと思いますね!

ただ、バレたり何かあって、揚げ足だけ取られないようにとは思いますね!
揚げ足取られると、不満や苛立ちがあっても色々とどうしようもないと思うので、そこを注意して楽しむのが良いと思いますね!
21/08/25 16:50 (GR5Crnnd)
5
投稿者: (無名)
普段なら不倫してる人は最低と思うけどこの旦那じゃ仕方ないね!まぁ~バレないように早めに降ろした方がいいね
21/08/25 21:39 (l81NtTox)
6
投稿者: (無名)
妊娠検査薬の結果知りたいですね~
つい最近、私のパートナーも生理が1ヶ月遅れて焦りましたがw
21/08/25 22:38 (cmpVZc.H)
7
投稿者: (無名)
旦那が悪いですね! 子育ては2人でするものだし、私の妻もパートですが仕事の事には干渉してません。でもやっぱり、避妊はしないとダメですよ。私も苦い経験が有ります。
21/08/26 09:30 (0Rg7L/tk)
8
投稿者: 真紀
昨日、病院へ行ったらやはり妊娠していると言われました。
先輩と初めての行為を入れて3回しかセックスをしていないのに。
しかも2回目3回目はしっかりとゴムを着けてもらって、1回目の行為だけで妊娠するものなのでしょうか。
しかし、病院の先生と話をしてやはりあの時の行為だと思いました。
先輩に抱かれた前後10日くらいは主人とも行為がなかったのです。
先生も私がいろいろと質問するので不倫していると察したらしく、よ~く考えてください、と言っていました。
夕べはいろいろと考えて眠れませんでした。
主人にどう言おう、このまま主人の子供として産もうか、それとも堕ろそうか、先輩に相談しようか、離婚して私が3人育てようか、
先輩もバツイチだし主人と別れて先輩と一緒になろうか、まで考えてしまいました。
まだ結論は出ていませんが私のお腹で育っている子のためによく考えていこうと思っています。

21/08/27 10:57 (f07IfbET)
9
投稿者: 雅之
①このまま主人の子供として産もうか
②それとも堕ろそうか
③先輩に相談しようか
④離婚して私が3人育てようか
⑤先輩もバツイチだし主人と別れて先輩と一緒になろうか

まぁ~②と③だろうね!

①はダメね、仮に今は誤魔化せたとしても何処かで絶対にバレる。

④もまず無理、妊娠中は仕事出来ても出産したら大変

⑤は先輩次第かな~当然不倫だし貴女の有責で離婚になるから慰謝料も発生する親権も取られるでしょうね!
21/08/27 11:41 (3mKxBNSf)
10
投稿者: 通りがかり人
私も↑の雅之さんと同じ意見です。

旦那に慰謝料払って、相手の連れ子を我が子として受け入れ、お腹の子と同じ様に愛情を注げる自信が無いのなら、相談して堕すが正解だと思いますよ。。


それにしても、働いてて良かったですね。
扶養だったら保険証の使用履歴で「何だこれ?」ってなる所でしたから。
21/08/27 15:58 (uBLcoWXW)
11
投稿者: (無名)
貴女が悪いんだから、産むべきでしょ。
子供や、旦那は、悪くないと思います。
1番に旦那に話ししないと駄目でしょう。
21/08/27 21:08 (1dWEImQa)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】眠ってたXのアカウントをナンネ用にして、プロフに載せてみまし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.