ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なみこ(40代後半)主婦と旦那自営業手伝い
投稿者: hikaru(30代前半)個人送迎業
第二部
なみこさんと一緒に温泉に行けるだけでも僕は凄く
嬉しかった。たとえ少しの間でもプライベートを一緒に
なみこさんと過ごせる・・幸せな気持ちではしゃいだ。

そんな僕に【ねっ!食事!食べよっ♪】とニコッと言った
何度も来ている慣れた感じで階段を上がるなみこさんに
僕は食事の間までついて行った。

先に湯から上がっていたなみこさんは個室を事前に確保
していてスタッフに案内された畳張り部屋へ足早に
すりすりと慣らし入室していくなみこさんの素足を僕は
イヤらしくじっと追っていった・・・。

そんな僕は一瞬驚いていたが
人目を避ける為、いくらなんでも他の男と夕食なんて
人妻が堂々と出来ないよな・と僕は何となく理解した。

長方形の木製テーブル置かれ向かい合わせで座った。
化粧水が染み込んだ艶やかなすっぴん顔のなみこさんは
髪を後ろに束ね眼鏡を置き【ビールでいいよね!】と
ボタンを押し、僕はサッとメニュー眺めた・・

【カチ~ンッ!】とジョッキーを鳴らし乾杯した。
昼無しで腹が減っていた僕はあんかけ焼きそばを
食べそして少しずつ呑んだ、あまり酒は強くない。

僕の近郊温泉巡りの話や普段何してるとか、
なみこさんの話とか・・とにかく色々な話しをした。

飲み過ぎずに制御しながらほろ酔いで明るく楽しく
はしゃぐ憧れのなみこさんに鼓動を高鳴らし話す僕は
もやもやな気持ちのまま時間が経つ。

そんな会話の1コマにて僕が
【なみこさんと食事なんて、僕夢みたいっすよ!】
【あはっ♪ねねっ!貴方彼女とはかいないの?】

と、この仕事を10年以上、そして独立してからの
2年間彼女がいない事を僕はスラッと話した。

すると【だっめだそりゃ~(笑)ねっ!私なんかどうさ!
ほらっ!あはっ♪】となみこさんに笑い混じりで
片腕を頭にクルッと乗せ脇を出しポーズを見せた。

そのままに真っ直ぐになみこさんを見て僕は言った
【そりゃ~憧れのなみこさん・・・大好きっすよ】
そのままのポーズで真顔で僕をジッと見るなみこさん

【うんっ!知ってたっ!♪いっつもみてたよねぇ~(笑)
今日もずっとみてたよねぇ~~・ほらっ♪あはっ!】
と言うと両腕で胸を挟む姿に身を退きつつ凝視した僕。

【私も貴方大好きだよ!じゃ決まりだね!あははは♪】
えっ?っと思った、焦った、本当に驚きと同時に
拳をにぎって【よっっしっ!!】と僕は喜びまくった。

割り切った関係で家庭には関与しない、
ただいつも通りに送迎はするという他、簡単な約束で
なみこさんと密かな関係を結んだ。

旦那の毎夜の飲み癖・自営の手伝い・そして・・・
一年間通してもまず無い夜など、不満や旦那の手伝いと
忙しい日々に疲れたと話すなみこさん、黙って聞いた僕

そして暫くして外を出るとすぐにタクシーに
なみこさんは僕の腕に抱きついたまま僕は飛び乗った。
【○○までお願いします】なみこさんが下を俯き言った

自宅では無い住所、しかも30分はかかる、一体どこへ
と僕が訪ねると【しゃ~たあ~くぅ~】と小声で
教えてくれたのは結婚当時の社宅へ向かってた。

二階建ての旧社宅は今は書類だらけの物置になっている
二階の家具はそのままで友達とかの飲み会、後は
旦那と喧嘩して一人になりたい時に今もたまに使ってる
らしい。

僕の腕に密着して離れないなみこさんの静かな息使いと
ふわふわとした胸の感触にたまらず太股を撫でる。
その時すでに僕のチ○コは完全に硬直していた。

約30分後、夜8時は回っていたと思う頃
タクシーを手前で降りてスタスタと歩きながら
【いい?私物とか絶対忘れないでねっ!】と言われ

旧社宅に到着し僕は隠れるようにその家へ入った。
僕はタバコも吸わないし、何も残さない心配なかった。

案内されながら二階へ上がり僕はテーブルに荷物を
全部まとめ置いた、見渡すと家具は揃っていて、
そして当時のままのベッドも隣の部屋に見えた。

何やら動きまわるなみこさんをチラチラ見ながら
長いソファーに座って待つとようやく僕の横に
座ってペットボトル天然水を2人で分け合った。

少し落ち着いた話をして
【なんか・・めちゃ緊張してない?(笑)】
と笑顔で語りかけた。【してないよ・・・】嘘だった

【ねっ!キスしてっ♪】
クスッとした笑みでなみこさんが目を閉じる・・・

         第三部 
最後までご購読頂き有難う御座いますの感謝と共に、
もっと上手く表現出来るよう忠実にご報告出来たらと
思い筆を置きます。

最後に・・・私は初めての体験談発表となり
不慣れです。誤字や脱字などご不快な部分かあると
思います。その時は何卒お申し付け下されば、
ご質問にも可能な範囲で答えさせて頂きます。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/07/19 19:13:22(n1asBFVt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.