卒業式後、お世話になった先生方に挨拶廻りしてた。三年間があっという間で先生方より言葉を交わし少なからずウルッとなった。最後に、部活顧問先生にってたら、職員室に不在ってことで、尋ね音楽室に行った。声かけだけど楽器等々を扱い整理してたこともあって私のかけ声に無反応だった。
近くに寄って声かけして、やっと気づかれた。忙しそうだったので手短にお礼を述べ後にって思ったけど、背中越しだったこともあり
ふと形良いお尻が目に飛び込んだ。動く度に左右に小刻み良く揺れるお尻に思わずガン見しちゃいました。集中されてた先生がふと気づかれ振り返り「どうした?まだ…」言葉かけられた。慌て直立不動で「は、はい…!」一瞬として固まった。「失礼します…」って一礼し前方に目をやると、みたび形良いお尻が…。我慢できず
飛びついた。「イヤャ…何するの!止めなさい!…」って激しく身を揺すり必死で阻まれ抵抗された。だが無我夢中で身にしがみつき力強く求める私。助けを求め声を上げる先生。だが誰も来るはずが無かった。卒業式を終えてひっそり静まり返ってる校内ってこともあって…。
先生との行為が終わり、イソイソと立ち去った私。とんでもない行為に走った私。警察沙汰って覚悟を決めてた。だが先生は訴えることなかった。一ヶ月半近くが経ち進学し大学生活を過ごしていた私。ひょんなこときっかけに先生と再会して声かけられた。あの時の件を口にされ思わず率直に改めてい謝罪をした。けど行為に至ったことに対して突発的な事故って思われてた感じで追及はされなかった。それどころか異様な雰囲気が漂って流れもあり、どちらともなく声かけってラブホテルで
求め合いました。その日を機にセフレとして関係を続けています。