ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:婚約者がいる部下をヨガらせた夜
投稿者: 元主任 ◆iYHU7MN51M
私のスマホに、私が主任だった5年前に寿退社した部下だった女の子から、ワン切りの着信があった。
きっと、間違ってアドレス帳を操作したみたいだったから、返信はしなかった。
実は、彼女とは一度だけラブホに入ったことがあって、今でも俺の番号がスマホに入ってる事が少しばかり嬉しかった。

あれは、彼女が婚約した後、忘年会があった帰りだった。
「主任、ちょっと相談があるんですけど・・・」
と言われ、彼女と二次会をした。
彼女の相談は完全にマリッジブルーだった。
婚約者がその年の3月に転勤で遠距離になった中、愛を育み婚約までこぎつけたが、結婚後は東京を離れて彼氏のいる浜松に行くんだが、結婚と新しい土地での生活に不安があったようだった。
俺は当時結婚12年の40歳、彼女は26歳、彼女が結婚委不安なのは理解できた。
結婚生活はいいものだよと諭しながら、彼女を優しく慰めるようにして、店を出た。

少し歩くと、彼女が路地裏方面によろけてコケそうになり、慌てて支えた。
するとそこは、ラブホの入り口・・・支えた腕に彼女がしがみつき、
「主任・・・」
と言って抱きついてきた。
俺は、彼女を抱えながらラブホに入った。
「ちょっと飲みすぎたようだね。少し、休んだ方が良いよ・・・」
と言って、部屋に入り彼女のコートとスーツを脱がせ、ブラウス姿の彼女をベッドに寝かせた。
白いブラウスから少し透けて見えたブラ、ムチっとしたタイトスカートの腰回り、勃起してしまった。

暫くすると彼女が起き上がり、バスルームに行って水を飲んでいた。
「主任、ここって・・・」
「まあ、ラブホだよ。君と入るとは思わなかったけどね。回復したら出よう。」
と言ったら、またよろけて二人でベッドに倒れ込んだ。
彼女の片方の乳房に俺の手が、受け身を取った彼女の手の上に俺の勃起が、万事休すだった。
彼女が目を閉じたから、思わず唇を重ねた。
「一度だけ・・・だぞ・・・」
コクリと彼女が頷いた。

彼女の裸は中々エロく、太腿のムチっとした感じがたまらなかった。
シャワーを浴びたら意識がはっきりして、自分たちがとんでもないことになっている自覚が襲ってきたが、もう、お互い素っ裸で後には退けなかった。
彼女を愛撫し、股を開かせクンニした。
女房より10歳若い女体、色気は女房が勝るが、瑞々しいマンコは彼女の勝ちだった。
いつもドドメ色になった女房のマンコしか舐めてなかったから、彼女のピンクのマンコが美味しく感じた。
結婚生活で吸われ続け、赤く歪んだ女房の剥けクリと違って、まだ皮を被った純情そうなクリを穿り出すように吸いながら舐めると、彼女はクリイキした。

彼女のフェラは拙かったが、それが純情そうに感じて萌えた。
婚約者がいる彼女だから、生は危険なのでちゃんとコンドームして入れた。
コンドームなんて、結婚以来したことなかったけど、マンコの感触がグッと鈍感になり、なかなか射精感が来なかった。
酔いのせいもあろうが、やたら長持ちしてしまい、一度クリイキしてる彼女はもうアヘアヘ状態で、何度かイッていたようだった。
それまではネチッコイ中年セックスだったが、俺も早く射精しなきゃとガンガン腰を振ると、彼女は乳を揺らしながらヒイヒイとヨガリ狂った。
仰け反ってシーツを握りしめ、白目を剥いて気を失ったのを見て、俺も射精した。

コンドームの始末をしていると、彼女が目覚めた。
「主任・・・こんなセックス、初めて・・・これがイクってことなんですね・・・」
彼女はそれまで、クリイキしか経験がなかったそうだ。
俺は、
「結婚して毎日セックスすれば、旦那さんもコツをつかんで毎晩イカされるようになるさ。」
と言った。

先にシャワーを浴びてベッドに戻り、彼女に、
「大丈夫か?動けるか?」
と言うと、彼女の目の前でぶらつくチンポにむしゃぶりつかれ、そのままベッドに引きずられて彼女に跨られた。
クイクイ腰を動かされ、フル勃起状態、彼女の乱れっぷりはものすごかった。
普段の凛々しい彼女の姿はそこにはなく、下から俺が付き上げると髪を振り乱してヨガった。
しかし、二回戦は危険な生セックスだったから、早めに正常位に移行し、ガン突きで彼女をイカせて、彼女のお腹に射精した。
時間は夜11時近くなっていて、慌ててシャワーを浴びて身支度して帰った。

何だか、彼女からの間違いワンギリで、思い出してしまった。
結婚披露宴、純白のウェディングドレスの中身を知るのは、新郎だけじゃないんだよなあ・・・なんて思いながら、キャンドルサービスでやってきた彼女と目配せしたっけ。
浜松に嫁いで5年、彼女、幸せにやってるかなあ・・・
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2021/02/09 20:43:24(UigwydBD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    岩〇インター付近ラブホ入りました。-関東... 14:35
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.