ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の旦那さん
投稿者: 由美
42歳の人妻です。私の浮気相手はマンションの隣に住む家族の旦那さんです。マンションに引っ越してくる時期も同じで、お互いの子供が同い年で同じ幼稚園に通うことになり、それ以来家族ぐるみのお付き合いをしています。
きっかけは5年くらい前に隣の家族と一緒にキャンプに行った時です。焚き火を前に話をしていたのですが、子供達と一緒に私の旦那は寝てしまい、隣の奥さんも子供と一緒に寝てしまって、その隣の旦那さんと二人で焚き火を挟んでお酒を飲んでいました。
話は互いの夫婦生活に及びました。私の旦那は元々セックスに関しては淡白で子供が出来てからは殆ど夫婦生活がなくなりました。逆に私は昔より性欲が強くなったみたいで毎晩のように一人で慰めていました。隣の旦那さんは私とは全く逆で奥さんが積極的でないという愚痴になりました。
お互いセックスに対してパートナーに不満を抱いていた事が分かり、何となくぎこちない雰囲気になりました。私がちょっとトイレ逃げて行ってくると言うと「暗くて危ないから付いていってあげる」と二人で肩を並べてトイレまで歩きました。もうお互い次の行動を察知していた気がします。歩いている最中、彼の手が少し私の手に触れました。私もわざと彼の手に触れたりしながらトイレの前まで来ました。
「じゃあ、ここで待ってるから」と彼が言い私はトイレの中へ。もう頭はエッチな事しか考えられなくなってました。私は用を足さずにトイレから出て彼に「虫がいて気持ち悪いからオシッコ出来ない」と言いました。彼は「じゃあ捕まえてあげるよ」と私と一緒にトイレの中へ。勿論虫がいるというのは口実で本当にいる訳じゃありません。「どこ?」と個室の中に入る彼に「あれ?居なくなったみたいだけど、また出てくるかも」と言うと彼はニヤッと笑って「じゃあ出てきたら捕まえてあげるから、今のうちにしちゃいなよ」と言ってきました。
「…誰にも言わない?」
「もちろん。ね?見ててあげるから…。」
そんな会話をして、私は高鳴る胸を抑えてズボンと下着に手を掛けました。膝まで下ろすと和式便器の上に跨りしゃがみ、彼も私の背後にしゃがみ込みました。
「恥ずかしいよ…」
「大丈夫。全部出して…」
最初は中々出なかったけど、暫く経つとチョロチョロと出始めました。顔は火がついたように熱くなり、頭がぼーっとしました。
まだ出してる最中の私のお尻を彼は少し持ち上げて「もっとよく見せて」と言いました。私は少し中腰になって排尿しているところを見せました。興奮で膝が震えましたが全て出し終わり、ペーパーを取ろうとすると、彼がその前に私のアソコに舌を這わせてきました。
「だめ、、汚いから…。」それでも彼は無我夢中で私のアソコを舐めてきます。立ち上がると私は下半身を丸裸にされてしまいました。着ていたTシャツも捲られてブラをずらしておっぱいも舐められました。手探りで彼の股間に触れるとガチガチに勃起していて私も彼の前にしゃがんでしゃぶりました。
その後私を立たせると壁に手をつかせて彼が後ろから入ってきました。乳首を強く摘まれ、激しく腰を打ち当ててきます。久しぶりの感覚に何度もいってしまいました。彼は最後には私のお尻の上にたっぷりと射精しました。
その日を境に私と彼は度々肉体関係を持つようになりました。もちろん互いの家族に隠れてのことなので、会って月に一度くらいです。それでも隙を見つけてはエッチするようになりました。
昨日は夕方にゴミ出しに行くと同じくゴミ出しに出る彼と鉢合わせました。ゴミを出した後、そのまま非常階段の踊り場でしてしまいました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2021/02/24 09:20:29(y7AeLb9W)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    くまもん、今からすぐ-九州・沖縄/生見せ... 02:13
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。花が好きだったり動物が好... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.