ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び  2
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/16 13:55:52(AitaQVzL)
2
投稿者: たか
美佳さん
浮気相手とのセックスはどんな感じですか?
普段は淑女でも不倫相手となら自身を曝け出して
雌になってしまうでしょ
20/12/16 15:46 (JjsgxHqi)
3
投稿者: ジョン
先生~!!
僕も生徒にしてくださいっ!!

今月の24日で49歳になります。


20/12/17 14:13 (wppa8RkA)
4
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
何度かお茶やランチして、とうとうホテルに入ってしまうとき、やっぱり止めよ~って言います。
初めて夫以外の男性と、ホテルに来ちゃったことを強調します。
抱き寄せられても軽く抵抗します。
触ってきても軽く抵抗。
でもキスされ脱がされながら愛撫されだんだん感じてくると、演技無しで感じるまま反応してます。
裸になる前に部屋の電気を消してとお願いします。
ほとんどの男性は消してくれませんね~
とうとう入れてくるとき、手で押さえて抵抗します。
これ以上は怖い~~
夫以外の男性と初めてHしちゃうことをアピール。
男性は心の中では喜んでる?かもね。
ピストンされたら、後は男性の言うことや、されるまま気持ち良く感じてます。
初浮気を演技しますが、Hの最中は演技無しです。
60歳過ぎの男性は1回の放出で満足する人が多いですね。
50歳前半から半ばの人は2回は放出します。
一度3連続放出されたときは、頭が可笑しくなりそうでした。
そして必ず、次はいつ会えるのか聞いてくるか、もう俺の女的な人は、自分の都合で会う約束してきます。
そんな人は、2度目は夫にバレそうなのでとお断りします。

20/12/17 15:16 (bi1JW1ze)
5
投稿者: エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
私も一度お相手させてくれますか。
木曜日、土曜日は空いています。時間は割と自由になります。
清楚な主婦の淫乱な姿が大好きです。
20/12/17 16:30 (VpUTUfvp)
6
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
ピアノ教室が水・木・土曜が多いのよ。
今日も、14時半から生徒が来ます。
土曜は夜8時ころまで教室があります。
月・火・金曜は、わりと空いてます。
20/12/19 14:27 (b3PS6.IH)
7
投稿者: エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
月、火、金、は普段は午後二時ぐらいまでは大丈夫です。
不定期で休みの時もあります。
一度お茶して相性を確認しませんか。
ちなみにこちらは東京です。美佳さんはどちら方面ですか。
20/12/21 21:03 (bBxkGHIW)
8
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
午後2時までなんですね。
ピアノ教室が無いときもあるときも、午前中は家事で忙しいの。
昼の13時以降から出かけれますが私は岐阜です。
名古屋までなら出かけることできます。

今日、4回目の待ち合わせで初浮気をしてきました。
夫以外の男性と、ホテルに入っちゃうなんて怖いわと演技してきました。
ランチしてから男性の車に乗り、少しドライブのつもりがホテルの駐車場に入っていきました。
なかなか降りない私に、部屋に入って、どうしてもダメなら何もしないからと言われて部屋に入りました。
部屋に入り、ソファーに座るなり強引にキスされ、手で押しのけて抵抗したけど無理でした。
唇を舌で押し開けられキスしてるうちにエッチモードになり、後はエッチな言葉と愛撫で下着姿にされました。
恥ずかしいから電気消してとお願いしましたが聞いてくれなく、男性は裸になり、大きく立たせた物を握らされスリップとブラの紐を下ろして乳房を揉み、乳首を吸ってきました。
だんだん感じてきた私は、スカートの中に手が来てるのを知らず、クリを弄られて、濡れてるねの一言でモード全開!
明るい部屋のベットでお互い全裸でキスから体中愛撫され、いつの間にかピストンされちゃいました。
何とか中はダメと言うのが精一杯!
男性にされるまま喘ぎ声を出してピストンに合わせて私も腰を動かしてました。
ピストンが早くなり、ダメダメ~
寸前にお腹に放出され呆然としてた私。
お腹の精液を拭き取ると、私のクリを弄られ腰がピクピク!
弄られながら揉まれ吸われてるうちに再度イク~~!
力が抜けた私をうつ伏せにすると、腰を持ち上げてバックから突かれ激しい突きや奥深く入れたりを繰り返して最後、中に注がれてしまいました。
気持ち良すぎて、何も考えることができなく、ただ快感に浸ってしまいました。
中に注がれたのは、後から気づきました。
シャワーもできないくらい体は動きませんでした。
男性に股を拭いてもらい着替えさせてもらい、ふらつく私を抱きかかえて部屋を出て車に乗せられ出ました。
乗ってる最中、濡れてきました。
私の車まで、死んだような私。
私の車の中で1時間ほど寝て正気になるまで待って帰りました。

20/12/22 17:01 (0Kv2drFp)
9
投稿者: エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
少し遠いですが名古屋に行ったときは連絡します。美佳さんの体を想像すると
あそこが固くなります。当面はテレフォンセックスでもしませんか。
今度の浮気の予定はいつですか。
20/12/22 21:13 (udM64xmW)
10
投稿者: 貴 ◆ML9Z0gRlMw
高島屋のレストラン階で美佳さんをナンパさせてください。
月・火・金のお昼間にランチしましょう
きっと清楚な感じなんでしょうね 因みに58歳なダンディーと言われるおじさんですw

20/12/23 23:10 (.lwDbGYY)
11
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
今年は、もう会う予定無いですね。
1月の第2週ころかな?
年末・年始は家で、大人しく過ごします。
来年、お願いしますね。
20/12/25 15:18 (F7NJPLOk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母の友人の雅子さん-寝取られ動画 10:44
    7/3 佐位多魔エリア-関東/生見せカップル 10:44
    都内近郊の健康ランド的な場で…。-マッサ... 10:44
    アラフォーの-露出画像掲示板 - 画像見... 10:41
    カーセに車使わせてください-関西・近畿/... 10:40
    姉貴のフェラ-寝取られ動画 10:39
    (無題)-欲求願望告白 10:38
    今、嫁さん-関西・近畿/生見せカップル 10:37
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 10:30
    今夜松山-四国/生見せカップル 10:28
    新潟 上越にて これからの時間-寝取られ... 10:26
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 10:22
    50代から還暦ご夫婦へ-寝取られ掲示板/... 10:19
    50代未婚の熟女から-露出画像掲示板 -... 10:08
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 10:04
    後ろから-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    この動画誰かください-露出画像掲示板 -... 09:59
    仙台市 6月30日22時以降に-東北/生... 09:59
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:58
    本日具ん真にて-関東/生見せカップル 09:55
    旦那が仕事に行ったので…-オナニー実況 09:54
    無沙志村屋間胃温-関東/生見せカップル 09:43
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:41
    本日昼より館内~真ヨコ派魔-関東/生見せ... 09:41
    日中拘束-欲求願望告白 09:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:27
    ありがとうございました!-露出画像掲示板... 09:22
    横になってるところ-露出画像掲示板 - ... 09:20
    広嶋市 露利コンさんへ 下着ぶっかけ-下... 09:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.