ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫妻のママ友への悪戯
投稿者: 佐久間

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/10/21 07:42:03(YIsLvnmM)
2
投稿者: (無名)
面白そうですね!続きお待ちしてます
20/10/21 08:39 (O3GBVwnW)
3
投稿者: いちびる君
めちゃくちゃ続きが気になります!
20/10/21 08:40 (ZKnr2mM.)
4
投稿者: 佐久間
大した事はしていません。
悪戯や意地悪程度ですから…。

まずは杏里の指示のもと、杏里と美幸さんが会ってランチをしている時に、杏里から聞いた美幸さんの携帯メールに送りました。
『◯◯美幸さん。
あなたが、不倫をしている事は知っています。
私の言う通りにしなければ、不倫の証拠画像をご主人やお子さんや近所周辺、そしてネットにバラ撒きます。
承知したのであれば、ベランダに証拠画像にもあるあなたのパンティ一枚だけを干して下さい。
もし、そうしなかったり無視するようであれば、直ぐにバラ撒きます。
嘘ではありません。気をつけて下さい。』
そして、真っ赤な透け透けのパンティを履いた杏里の旦那との不倫画像を添付しました。
その場に居た杏里曰く、美幸さんはメールを見た瞬間、目を大きく見開き硬直していたそうです。
そして、見る見る顔色が変わり軽く震えていたとも言ってました。
その後、美幸さんは用事が出来たと言ってすぐに帰ったらしく、杏里が美幸さんの自宅のベランダを見に行くと、しっかりと真っ赤な透け透けのエロいパンティが一枚干してあったらしく、
「あんなエロい下着を堂々と干すなんて、相当恥ずかしいわよ~!
ご近所に『私ってエロいんです!』って言ってるのと同じだもん。
いい気味よ!」
と言って笑ってましたが、こんなんじゃまだ足りないらしいです。
20/10/21 09:57 (YIsLvnmM)
5
投稿者: (無名)
まだこの話し続きありますか?
佐久間さんは、杏里さんと浮気のきっかけの話し聞きたいですね。
杏里さんもセックス好きなの?
20/10/21 16:09 (zTQyGopN)
6
投稿者: 佐久間
まだ杏里が意地悪をした内容もありましたが、あまりご興味がないようなので…。

杏里とは、少年野球の応援やお手伝いで仲良くなり、2人だけで飲みに行ってそのままホテルへ…って感じで始まりました。
もう2年ぐらいになりますね…。
元々父母会などでハッキリ言う気の強い人だと思っていましたが、ベットでは何でも言う事を聞くドMな女でした。
私も妻には言った事もない「アナルを舐めろよ…」って言葉も杏里には言え、杏里もまた拒むことなくペロペロと舐めるような女です。
でも、旦那を寝取られた事に関しては、気が強いと言うかプライドを傷つけられたようでかなり怒っていました。
まあ、杏里には色々させていますが、こんな感じの女です。
20/10/21 18:27 (vTJdtrVN)
7
投稿者: 佐久間
言い忘れていましたが、杏里はエッチな事が大好きです。
今は、杏里の方から誘って来る方が多いですね。
20/10/21 18:29 (vTJdtrVN)
8
投稿者: (無名)
佐久間さんと杏里さんの浮気の始まりや、年数は、わかりました。
杏里さんは、前から旦那とは、レスだったんですか?
佐久間さんは、奥さんとは、レスですか?
杏里さんた佐久間さんは、月にどのくらい会ってるの?
杏里さんの旦那の浮気相手は、下着の話し以外に何か杏里さんしたの?
20/10/21 19:28 (E8gouqyk)
9
投稿者: (無名)
佐久間さん
楽しく読ませてもらってます

杏里さんが意地悪をした内容も興味がありますので詳しく教えて下さい

それだけ気の強い人だと思ってた人が、ベットでは何でも言う事を聞くドMな女だと
そのギャップに興奮しますね

そういう感じの人だからこそ、旦那さんとは終わってて
佐久間さんみたいなセフレの方には、思う存分どMな自分を解放してるのかな?
いい人と出会えましたね
20/10/22 00:05 (kWDDPHam)
10
投稿者: 佐久間
私と関係になった頃には、杏里の夫婦は既にレス状態だったようです。
杏里の旦那は、大人しい人なので気の強い杏里とはあまり合わないのかも知れません。
だから、大人しい美幸さんに惹かれたのかも…。
私は、妻を月2~3回は抱いています。
杏里とは、毎週って感じですが…。
仕事が、外回りなので昼間時間を作って杏里と会っています。

杏里が美幸さんに悪戯や意地悪をした話しは、また今度お話しします。
20/10/22 06:25 (YQI7O/AF)
11
投稿者: (無名)
又お話しの続き聞かせて下さい

セックスは、奥さんと杏里さんどちらがいいですか?
体は、杏里さんと奥さんどちらが綺麗ですか?
20/10/22 10:30 (/rZ3014a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜-関東/生見せ女 18:35
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 18:32
    行け部黒のマンキツで-露出目撃報告 18:30
    地下アイドル-露出画像掲示板 - 画像見... 18:28
    タートルマウンテンシティーの蝋燭町付近に... 18:24
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:17
    公衆便所で-露出実行報告 18:17
    22時まで延長 告羅-九州・沖縄/生見せ... 18:14
    妻のブラジャー-下着置く男 18:08
    人妻を種付けする様子-東海/生見せカップル 18:06
    生ハメ中出し-露出動画掲示板 - 動画見... 18:05
    妻のブラジャー-下着置く男 18:05
    北摂近辺-下着を置く女/関西・近畿 17:51
    エロドラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:48
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:47
    久しぶりの調教-SM調教体験告白 17:45
    O崎 魔酢塚に集合!-下着を置く女/東海 17:38
    夜岩見沢で寝取られします-北海道/生見せ... 17:37
    嫁が浮気、、?隠し撮り-妻の浮気について... 17:36
    6/29土曜日服数会開催です-関東/生見... 17:34
    本日岩見沢で寝取られします-寝取られ掲示... 17:33
    この後際岩付近で寝取り-関東/生見せカップル 17:30
    7月2日 13時〜 複数プレイ -関西・... 17:20
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 17:19
    初めての貸し出し3P-寝取られ体験談 17:09
    先輩へのパンチラ-露出実行報告 17:06
    初めて置いてみます-下着を置く女/北海道 17:05
    本日21時以降、服岡竹刀で遊べるカップル... 17:05
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.