ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供会行事の下見で
投稿者: 千奈美 ◆A.iil19gxY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/18 10:13:48(WPDLVnSs)
12
投稿者: 千奈美 ◆A.iil19gxY
みなさんこんにちは。
栗林公園は香川県にもあるのですか?
もしかしたら全都道府県にあるのかも?

Mさんの指が割れ目の入り口に辿り着き、溝に沿って中に入ってきました。
「あっ、いやっ」
イヤではないのに私は反射的にそう言いました。
指とか口でいっぱい可愛いがってあげたいけれど、外だし時間もないから。
Mさんは私に謝るような言い訳を言ってからズボンのベルトを緩めてズボンを下ろしました。
ゴムを持ってないみたいなので私は焦りながら
「避妊してもらわないと」
と言うと、Mさんは、
「パイプカットしているので精子は出ないです」
と言って、
「私も美幸もゴム着けるの好きじゃないんですよね
、それにこれ以上子供はね」と言って苦笑いをしていました。
私は本当に精子が無いのか心配でしたが、Mさんが大丈夫と言うのでゴムなしでセックスすることになりました。
私を台の端まで引寄せて、Mさんは立ったままでやるみたいでした。
右膝を掴まれて開かれたので、それにならって左足は自分で開きました。
そして、露になった私の性器に、Mさんはペニスを押し付けてきました。
ペニスの先端をクリトリスに押し付けて擦られると、それだけで気持ちよくて私は喘ぎっぱなし、
このまま私が逝くまでずっと続けて欲しいくらいでした。
Mさんはペニスを性器に押し付けながら、何度か上下にスライドさせていましたが、不意に私の入り口までペニスが下りてきて、そのまま中に入れてきたのです。
それもいきなり奥までズンと。
自分でもびっくりするくらい大きな喘ぎ声が出て恥ずかしかった。
Mさんが
「締めてない?」
と言うので、私は
「締めてない」
と言うと、Mさんは
「美幸よりずっと狭くて、キツくて、ちなみさんのオマンコは本当に気持ちいい」
と言って、挙げ句にちなみさんのご主人が羨ましいとも言われてしまいました。
そして、Mさんが逝きそうだと言うので、私は
「出して、いっぱい出して」
と言って膣に力を入れて締めてあげました。
それから数回、Mさんは腰を動かしていましたが、
「出る」
と呻いて、ペニスを奥まで突き入れて動かなくなりました。
セックスの余韻を楽しむ間も無く、私達は急いで身支度をしてログハウスから出ました。
駐車場までの道のりを手を恋人のように繋いで歩き、時折立ち止まっては思い出したようにキスをしました。
「また逢ってくれませんか?」
車のエンジンを掛けながらMさんが言いました。
私はこれが最初で最後と思っていましたから、どう答えて良いのか困っていたら、Mさんに、こんどは違う場所でゆっくりと二人の時間を過ごしたいと言われて。
私は不倫と知りつつ、次会う約束をしていました。
家に帰ってから下着が異様に濡れているのが気になって、トイレで見てみたら…、
Mさんが出した精液?がベットリと付いていてびっくりしました。
私はてっきりパイプカットしたら男性の体液が出ないものと思っていましたので、本当に驚きました。
後で調べたら、精子は出ないけれど精液は出るとのことを初めて知りました。
それから私は急いで下着を手洗いして、シャワーで性器の汚れを洗い流したのは言うまでもありません。
20/10/19 13:21 (JrdmAq.i)
13
投稿者: (無名)
香川県です。緑色g1129t
20/10/19 13:52 (CX29eyFr)
14
投稿者: (無名)
彼と浮気が続いてるなら1年ですね?
週に1回ぐらいわ会えるの?
彼とセックスの後旦那さんに誘われる事は、ありました?

20/10/19 14:02 (1OVwZdlI)
15
投稿者: 千奈美 ◆A.iil19gxY
もう、14の無名さんにはびっくりしました。見透かされているみたいで。Mさんに抱かれた同じ日に、主人から求められたことが一度だけありました。その時は本当にもう生きた心地がしなかったです。体調が悪いからとセックスは拒んで、代わりに口でしてあげました。Mさんとはそれっきり連絡もなく、子供会行事の日を迎えました。下見の時にMさんと2人で歩いた道を、私は他の役員ママさんと、Mさんも男性の役員さんと歩いていました。ログハウスでの出来事が思い返されて、ママさん達の話しが頭に入ってきません。気がつくと、Mさんを目で追っている私がいました。アスレチックイベントも無事終わって、次の土曜日は反省会を兼ねた打上げをすることになっていました。打上げ当日、MさんからLINEがあり、今夜とだけ書いてありました。それを見て急いで下着を取替え、主人には遅くなるかもと伝えて家を出ました。他のママさん達と5時から始まる会場の居酒屋に着くと、Mさんは既に男性役員さんと先に来て座っていました。座り方は男性、女性が交互になるようになっていて、私はMさんと離れた場所に座りました。好意ある素振りが出ないとは限らないので、もしも誰かに感づかれたら…そう考えて。反省会は大いに盛り上がり、アッという間に2時間が過ぎました。ママさん達からカラオケに誘われましたがそれを断り、私はMさんの連絡を待ちます。当のMさんは男性役員さんに捕まっていました。それを離れた場所から見ていましたが、埒があきそうもないので、私から電話を掛けて助けることにしたのです。呼び出し音が鳴ってみたいでMさんが携帯電話を手に取り、男性役員さん達に何か話してその場所から離れました。外に出ていくMさんと距離を空けて、私も店を出てMさんの後を追います。家とは反対の、バス通りに向かって歩くMさんが此方を見て立ち止まりました。「電話を掛けてくれて助かりましたよ、ありがとう」タクシーを止めて乗り込み、向かった先は駅に近いシティホテル風のラブホテルでした。タクシーに乗った時からトクトクと、鼓動が早くなっていました。選んだ部屋に入ってすぐ、家で浴びていなかったシャワーを使いたくて、私はシャワーを使いました。汗で汚れた性器を綺麗に洗い流していたら、Mさんが入ってきました。「僕が洗ってあげますよ」匂いが残るからソープは使わないほうがいいと言われて、Mさんは私の背後に立つと、手のひらで私の体を撫で擦りました。お尻には逞しくなったペニスが当たっています。胸は洗うというより、揉まれているといったほうが正しいのかも。乳房を下から上に持ち上げて、指で乳首を弾かれると、私はその場に立つのが精一杯でした。Mさんの手はお腹から腰へ、徐々に徐々に性器へと近づいてきます。私もMさんのを触りたくて、後ろ手にお尻に当たっているペニスを握りました。「ちなみさんから触ってくるとは、僕もエッチだけどあなたもエッチな人だ」Mさんは指に毛を絡めて痛くない程度に引っ張ったりしていました。「もうここは自分で洗いましたよね?」「ええ洗いました」私が洗ったと言っているのに、Mさんは指を割れ目に…。「シャワーオナニーしたことあります?」「ないです」と言うと、Mさんは教えてあげますよと言って、ホルダーに掛けてあるシャワーを外して、シャワーのヘッドを性器に押し付けてきました。指で割れ目を開かれると、シャワーのお湯が勢いよくクリトリスに当たってきました。「本当は座ったりしゃがんですると、もっと気持ちいいらしいですよ」「え?」 「美幸から聞いたので間違いないです」 シャワーのお湯と、Mさんの指で責められ、いつの間にか喘ぎ声を出していました。あと少しで逝きそうだったのに、Mさんはシャワーのお湯を止めて、私にバスタブの縁を掴んでと言うので、私はその通りにしました。するとMさんは私の腰を掴んで少し後ろに引くと、お尻にペニスの先が触れてきました。 入れられる…そう感じました。Mさんのペニスがお尻の穴の上を通りすぎて、私の入り口のところで止まりました。Mさんに腰をがっしりと掴まれて、公園のログハウスの時とは反対に、ゆっくりと私の中に入ってきました。「ああ気持ちいい」 「私も」後ろからズンズンと突かれて、私の喘ぎ声が浴室に響いていました。「これ以上続けると僕がヤバイから」そんな、ペニスを急に抜かれたら…。急いで濡れた身体をバスタオルで拭いて、浴室の続きをベッドの上で始めました。私がお尻を突き出すと、Mさんは背後から入れてくれました。
...省略されました。
20/10/19 18:17 (JrdmAq.i)
16
投稿者: (無名)
アスレチックないけどなー
峰山公園の間違い?
20/10/19 19:05 (66V99vwG)
17
投稿者: エロ男爵イモ
この男、貴女の他にも女いるよ。
それも、複数。

かなり、手慣れた感じがする。

初めてのデートでそんな秘密基地とかで、いきなり本番までしないよ。
ちゃんと、シートまで準備して。

用意周到すぎるよ。

それに、そんなに貴女のあそこが気持ちいいならひと月の間隔を計ったようには開けれないよ。

20/10/19 20:22 (hXyJCr0w)
18
投稿者: 14番
今晩は、やはりそうですか。
私の想像当たりましたね。
旦那さんとは、週にどれだけしてるの?
旦那さんは、ゴム有りですか?
彼は、セックスだけ、それとも愛情も有るの?
彼が一緒になろと言ったらなりたいですか?
旦那さんより彼に愛情(愛してる)がありますか?
20/10/19 21:32 (ldlN0RCW)
19
投稿者: take
ID:take_engine640
パイプカット、いいですね。病気は別にしてお互い気持ちいいのには違いない。やってみたいな…。
ま、その前に、ちなみさんのようなちゃんとしていてセックスに積極的な人と深い仲になりたいな
20/10/20 00:32 (NqmpjrlF)
20
投稿者: 隣のパパ
準備万端なM男さんが
ちょっとおもろい
20/10/20 08:39 (rmkYJjcv)
21
投稿者: (無名)
三豊市、緑g1129t
20/10/20 11:02 (tPho5wmv)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.