ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供会行事の下見で
投稿者: 千奈美 ◆A.iil19gxY
昨年の9月初旬頃の出来事です。
子供会の秋イベント担当だった私(37才)は、もう一人の担当のMさん(44才男性)とアスレチック遊具がある栗林公園という場所に来ていました。
この日はMさんの都合で平日ということもあって、広い駐車場には三台の車があるだけで、車の中で休憩する営業の人?がいるだけでした。
「此処はね、子供を連れてよく遊びに来ますから裏の裏まで知っているんですよ」
得意そうにMさんが話します。
「今日は平日だから誰もいないみたいですね」
このMさん、凛々しくて物事を即断即決で処理ができて、気配り、優しさも兼ね備えた人なんです。
女性役員さんから凄く人気があって、私も子供会役員を始めてからずっと気になる人でした。
その意中の人と二人でこうして歩くなんて…。
話しながら歩いていたら、あっという間にアスレチックのある場所に辿り着きました。
低学年の子供でも危なくないか、一つ一つ確認して見回りました。
「ちょっと試しにやってみようかな」
Mさんは遊具を身軽にこなして進んでいきます。
「全然問題ない、あとは怪我した時の対応ですね」
一つ一つ確認しながらだったので、全て見終わった時にはお昼を過ぎていました。
「お弁当作ってきたのでどうぞ食べてください」
そう言ってMさんに持ってきたお弁当を差し出しました。
「少し歩きませんか?」
お弁当を食べ終えて休んでいた時のことでした。
「そうですね、せっかく来たんだし、このまま帰るのは勿体ないかも」
こうして私とMさんは、公園内の遊歩道を歩き始めました。
「こうして歩いているとデートをしているみたいですね」
Mさんからこんなことを言われたら、余計にMさんを意識してしまう私。
雑木林の中の遊歩道を歩いていた時のことです。
「ここ、この細い道」
Mさんは遊歩道から草むらに向かって伸びる獣道?みたいなのを差しました。
「これ、この前子供と見つけたんですけどちょっと行ってみませんか」
Mさんが言うならと、ちょっとドキドキしながら私はMさんの後に続いて、草むらの中に続く道に入って行きました。
「ほら、見えてきた」
「秘密基地みたいでしょう」
「大人だと見つけるなんて無理、遊歩道から外れようとは思わないですからね」
そこには古いログハウスみたいな建物が少し離れて二つ建っていました。
「こういったところを子供達は喜ぶんですよ」
「Mさんも好きなんじゃないんですか?」
「まあ、ね」
中に入ってみませんか?と言って、手前の建物に近づきました。
どうやら入り口は反対側にあるみたいです。
建物は窓が無くて、それでも木陰と天井の隙間、入り口から入ってくる風で、中は意外と涼しいのです。
真ん中にコンクリートの四角い台?テーブルがあって、周りを囲うように細長いベンチが並べてある質素な空間でした。
そのベンチの下にはお菓子の空き袋が散らかっていました。
ヒンヤリして気持ちいいですよと、ベンチに座ったMさんが言いました。
「外の暑さがウソみたいでしょう?」
「本当、冷たくて気持ちいいですね」私は少し距離を置いてMさんの横に座り、見てきたアスレチックについて話しをしていました。
そして、確認項目を纏め終わり、ふと会話が途切れた時でした。
「僕が何故ちなみさんを此処に誘ったか解ります?」
私はドキッとしながら
「え?暑いから?」
「いいえ、違う」
「秘密基地を見せるため?」
「それも違う」
どうしてもエッチなほうの考えが浮かんできてしまうのです。
私が答えに窮していたら、Mさんはこう言いました。
「意識しているちなみさんだから二人きりになりたかった」
「えっ?」
「役員になってすぐにちなみさんを意識してました、可愛い女性だなって」
「うそ、そんなこと言われたら」
「それにちなみさんの視線にも気づいてたけれど話し掛けるチャンスがなくて」
「恥ずかしい話し、ちなみさんが好きになってしまいました」
「今日一日、今だけでもいいから恋人になってくれませんか?」
余りにも唐突で、どう返事して良いのやら困っていたら、Mさんが近づいてきて、私の顎をクイッと持ち上げてきました。
(あ、キスされる)と思っていたら、Mさんの顔がどんどん近づいてきて、。
自己中なところもあるのですが、グイグイと引っ張っていく、そんなところが魅力的なのです。
そしてMさんの唇が私の唇に触れました。
主人とも最近キスなんて交わしたこともなくて、久し振りのキスの感触に、主人と違う背徳感を感じながら酔いしれていたら、性器に熱いものがジュワッと溢れてきたのを感じ取りました。
Mさんの愛撫は始まったばかりです、今ならまだ間に合うと頭の中で考えるのですが、Mさんにされるがままズルズルと関係を持ってしまったのです。

この続きは後程アップしますね。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(34)
2020/10/18 10:13:48(WPDLVnSs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.