ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の担任と
投稿者: 加奈
娘の担任と関係持ったのは娘が4年生のときでした。
娘は知的障害あり支援学級でした、その日は家庭訪問でしが娘は放課後児童ディーサービスに通ってていない
先生 こんにちは
私 お世話になってます、どうぞ
先生 おじゃまします
コーヒーを入れた
先生 お構いなく
私は先生の好みのタイプだった
それから色々と話し終わり<、そしたら思ってもいなかったことが
先生 お母さんスタイルいいですよね
私 そうですか、でも最近お腹出てきて
先生 そうなんですか、でも僕そういう人好きだな
私 何言ってですか
先生 本当ですよ
そう言うと先生は私の隣に来ると目があってしまった
そのまま倒れこみ先生からキスしてきた、私は旦那は単身赴任でいなく久しぶりだったから応じてしまった
先生の手は私のスカートをめくりディープキスしながら下着の上からあそこを触ってきた
私 あーーーーー
先生 ヌルヌルじゃないですか
私 先生触って
時間は2時すぎまだ時間はたっぷりある
先生の手は下着の中へそしてクリトリス撫でてきた
私 あーーーー先生の手気持ちいいもっと触って
先生は私の下着とスカートを脱がせクリトリス舐めてきた
私 あーーーーすごく気持ちいいもっともっと舐めて
先生 凄いですよ溢れてますよ
私 あーーー気持ちいい
先生は手マンもしてきた
私 あーーーいくーいくーーーーーーーー
いってしまった
私 ベット行こう
そうすると二人で二階の寝室へ
部屋に入るとまず17時に目覚ましセットしてから二人で裸になりだきあった
先生のチンポは今まで見たことないほどのデカサでびっくりした
私はしゃがんで先生のチンポしゃぶった
先生 上手いですね
私 先生の美味しいわ、こんな大きいの初めて
先生 加奈さん我慢出来ない入れていいですか
私 先生のちょうだい生のまま入れて
先生は正常位で思いっきり入れてきた
私 あーーーすごく気持ちいいよ先生
先生 俺も名前で呼んでください、たいきって
私 たいきもっともっと突いて
バックで激しく突いてきた
私 あーーーもういっちゃういくーいくーーーーーー
いってしまった
そのまま色々と体位を変え
私 たいき中に出してちょうだいーーーー
先生 加奈出すぞー
二人同時に果てた
それからもう一度してる途中で目覚ましなった、娘が帰ってくる時間
私 このままいてくれる
先生 いいすよ、学校には今日は真っ直ぐ帰ると言ってきてあるので
急いで夕飯つくりたぺて娘と風呂に入り安定剤飲んで娘は寝るから朝まで起きない
たいきの夕飯を持って寝室へ
私 お待たせご飯食べて
先生 俺は加奈を食べるだよ
即裸にされチンポ突っ込んできた
私 あーーーいくーいくーーーー
朝方まで計4回エッチした、たいきとライン交換して5時頃帰った
朝は私が娘を車で送っていく、学校に行くと違う支援学級の先生が待ってた
教員 おはようございます。○○は本日体調不良で休んでますので私が担当します
私 そうですか、変りありませんよろしくお願いします
学校出て近くのコンビニでたいきに電話した
私 もしもし
先生 加奈どうしたの
私 今、学校に行ったらたいき体調悪く休んでるって言うから
先生 あー寝不足
私 大丈夫なの
先生 大丈夫だよ、これから会う
私 うん、今ね○○の近くのセブン
先生 じゃあ○○駅前で30分後
私 うん
私は着替えに帰り、徒歩で駅に向かった
電話来て
先生 誰見てるかわからないから○○デパートの立体に車止めてるから3階
私 わかった急いでいく
走って向かった
私は後部座席に乗るとたいきは車走らせて、ラブホに入った
部屋に入ると昨日みたいに裸になり夕方までエッチしまくった
私 たいきと離れたくない
先生 俺もだよ
私 家に来ない。夜に来て朝に出たに大丈夫でしょう
先生 俺はいいけど旦那にバレない
私 大丈夫よ、今朝みたに裏口から出たら近所もわからないし
先生 分かった
私 夕飯は家で食べて
先生 ok
シャワー浴びてホテル出た、帰りにやはり生はヤバイだろうと言う事でゴムだけは買った
娘は20時には寝る、寝るとすぐにたいきに電話すると来る
玄関でまずキスして、リビングでご飯食べて、一緒に風呂に入りそのまま寝室へ
1回か2回はエッチして寝て、5時前に出ていくの繰り返してた
土日はたいきは朝からずっと家にいる、だから土曜日は娘をディーサービスに行かすようになった
あれから3年、今年の3月でたいきは転勤になり理由は聞かなかったが地元の小学校に行ったから関係は終わった
引越しの前の晩は久しぶりに生でエッチして中だししてもらった
こんなこと思い出したらたいきに会いたくなった、たいきのチンポが欲しいよ
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/08 14:55:38(Q0dNGG0r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    (無題)-エロイプ掲示板 02:25
    これから会える単独♂。場所は、八○チャイ... 02:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    田地化和-関東/生見せカップル 01:41
    妻を-エロイプ掲示板 01:38
    よろしくお願いします-欲求願望告白 01:37
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.