ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻の年上の従姉妹と
投稿者: けんたろう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/19 10:57:30(T2HxJ2Yp)
2
投稿者: 西村 ◆ob60wHXQlc
人妻従姉妹とはそそりますね。
一発旅行の続きが気になります。続きをお待ちしています。
20/05/19 12:12 (3JiZyhXf)
3
投稿者: けんたろう
続きです。

砂浜に場所を決めて小さいテントを張り、僕とたくやは海に遊びに行き、姉さんはつばの大きい帽子をかぶってテントの中で僕たちの遊んでいるところを見ていました。
僕とたくやが遊び疲れてテントに戻ると、姉さんは笑顔で飲み物を出してくれました。
僕とたくやは砂浜にシートをひいて触り、ジュースを飲んだりお菓子を食べたりしているのをニコニコして姉さんは見ていました。
僕はテントの中で座っている姉さんを見るともなく見ると、姉さんのビキニのショーツから陰毛が何本か出ていて、僕はいけないものを見てしまった気になり、目を逸らそうとしながらもつい見てしまい、姉さんを初めて女と、それも人の奥さんだと意識してしまいました。
たくやがまた海に行くと行うので、僕はたくやと海に行こうとすると、姉さんも海に行くといい、帽子をテントに置いて海まで一緒に波打際で3人で遊び始めました。
たくやがもう少し深いところがいいと言うので、僕はたくやと僕の腰のあたりまでの深さのところに行くと姉さんも来て、波をかぶりながら3人で遊んでいると、姉さんが波に足をすくわれて流されそうになり僕にしがみつきました。
その時、僕にしがみついた姉さんのラッシュガード越しの胸の感触と僕の顔に息がかかるほど近くにある姉さんの顔にドキッとして、思わず僕のが勃起してしまいました。

20/05/19 14:30 (T2HxJ2Yp)
4
投稿者: 野暮
砂浜に小さいテントを張ったけど、別のところに大きなテントを張ったのですね?
20/05/19 18:11 (fWwoKfq4)
5
投稿者: 西村 ◆ob60wHXQlc
>4様
上手いな!(笑)

無防備にはみ出た陰毛は興奮しますよね。私は学生の頃、肉体関係があった従姉妹が結婚して出産、授乳シーンに興奮して勃起を悟られもう片方の乳房を吸わせてもらったことがあります。
20/05/20 10:26 (dUivNPJd)
6
投稿者: やんぐ
ID:yayayang
mail yayayang@nan-net.jp
年上の人妻従姉妹(義理でしたが……)に欲上していたため凄くドキドキしております。
続き、期待していますね。
20/05/20 13:59 (MKWCA1yR)
7
投稿者: けんたろう
姉さんは流されそうになった時に海水を飲んだらしく、「喉がイガイガする。ちょっと休んでくるけど、けんちゃんは?」と言いながらたくやと手を繋いで砂浜に向かいました。僕は砂浜に向かう姉さんの後ろ姿のビキニのショーツが少しずれ上がっていで片方のお尻がぷるんと震えるのを見て、僕はおさまるのを待ってかと思いましたが、なかなかおさまらず海水に浸かっていました。
僕は勃起がおさまると砂浜に行きテントの前に座ってジュースを飲みながら姉さんを見ると、姉さんは膝を立てながら座っていて水着が姉さんのあそこに張り付いていました。
張り付いているショーツに姉さんのあそこの形が浮かび上がって見えていました。
その後も3人で海に入って遊び、僕は波に流されたふりをして姉さんに抱きつこうかと思いましたが、たくやもいるし、なんとか思い留まり、海を後にすることにしました。

20/05/21 15:26 (E5XJzzYg)
8
投稿者: (無名)
続きをお願いしますね!

20/05/22 13:19 (840L8qLh)
9
投稿者: けんたろう
ホテルにチェックインして部屋に入りました。部屋は和室でたくやは窓から外を眺めて大喜びでした。
僕たちはとりあえず大浴場に行きシャワーを浴びてきてもベタベタする海水と砂と汗を流しました。
一旦部屋に戻りラフな格好に着替え夕ごはんのバイキングを食べに行きました。
その時の姉さんは体にぴったりのマキシのワンピースで後ろ姿からはパンティラインが透けて見えていて、すれ違い様に振り向く家族連れのお父さんがいたりしました。
テーブルにつくと僕と姉さんはビールを頼みたくやはジュースで乾杯をしました。バイキングを食べながらビールを飲んでる姉さんは顔から胸元が紅くなり、従姉弟とは言っても色っぽく見えてきました。
食事を終えて僕たちは部屋に戻ると、部屋には布団がひいてあり、たくやはテレビをつけて、僕と姉さんは自販機で買ってきたビールを飲みながらテレビ番組を見ていました。
ビールを飲むたびに姉さんの膝が開いてワンピースがまくれあがりパンティが見えていましたが、姉さんは僕を男として見てないからなのか?気にする様子もありませんでした。
20/05/22 18:18 (zMLYdjte)
10
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
続き楽しみにしてます
20/05/23 10:08 (T4hnbMIq)
11
投稿者: けんたろう
姉さんのパンティは薄い紫で前のレースのところが透けていて、薄らと姉さんの下の毛が見えていました。
僕は見てはいけないと思いながらもつい目が行ってしまい、勃起したチンポが僕の短パンを持ち上げてしまいました。
テレビを見てたたくやが寝てしまったので、たくやを真ん中の布団に寝かせて、僕と姉さんが両脇の布団で寝ることにしました。
僕が寝ついてからどのくらい経った頃か?僕の布団に姉さんが入ってきました。
僕は気にすることなく眠ろうとすると、姉さんは僕の背中から抱きついてきました。
20/05/25 09:25 (pjAmxe4F)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.