同じ会社の年下の男の子と不倫しています。
彼は私の事を時々食事に誘ってくれたんですが、さすがに他の男とは無理。
「気持ちは嬉しいけど…」と交わしていました。
関係してしまったのは、旦那と喧嘩してしまって家を出て、気がついたらその彼にメールしていました。
彼は私の愚痴を聞いてくれ、夜遅く呼び出してるのに嫌な顔一つしなかった。
そんな彼に私は「泊めて…」と言うと「いいの?」と聞いて来て首を上下に動かすと、彼は私を住んでるアパートに連れて行き、私は一夜を共にしました。
ベットでキスされ、服を脱がしされ、鼻息が荒い彼は私の胸に吸い付いて来て、その激しく求めて来る姿に私も感じてしまいました。
彼は洗ってないあそこも丁寧に愛撫して舐めてくれると、身体が熱くなって居ました。 そして私の中に侵入すると「美緒さん!」と激しく突き入れられました。
その激しい動きに私も感じてしまい声を上げてしまいました。
そしてその動きにあっという間にイクと、「もう…イキそう」と言われ、本能で彼にしがみつき、彼は「ウウッ!」と嗚咽を漏らすと、私の中で暖かい精子を放ちました。
「あ~あ~」と快感に浸る彼にしがみつきながら、夫以外の精子を受け止めてしまった背徳と、悦びに身体を震わせて居ました。
その夜、二度三度と私を求めて来ました。 その晩限りの関係にしようと思って居たんですが、彼の激しいセックスや、悦びを忘れられず、求めて来ると関係して、いつしか私も求めていて、ベットで肌を重ねて受け止めてしまいました。
もしかしたら離婚するかも…