ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生に夢中なの
投稿者: (無名)
先生が教えたのよ・理性も心も粉々に砕け散ったの
体の歓びは心の自由も奪ったわ・先生の肉体は・私の心を虜にしたの・・
どこまでも続いた快楽の動作・先生は獣よ・私をあんなにするなんて・気持ちよすぎる・抑えようもなく声が出て・快楽の海に溺れた私。

あの日・夫のことも息子のことも忘れたの・
夫とは違いすぎる先生の肉体・凄いわよ先生の男性部分・
激しい勃起を見せられて恐怖すら感じたの・
あんなの入れられたら死んじゃうって思ったわ・けど・
先生が壊したのは肉体ではなくて・あたしの理性・・!!
抵抗できない私の肉体・最初はゆっくりと出し入れされて・・
やがて先生も興奮して・先生は声を上げて腰をやりました。

太腿を大きく開かされてズブリと入れられて・強烈な勃起は奥まで届いたの。
快感の大波は激しく押し寄せて・それは残酷すぎる快感の高まり・
どこまでもどこまでも感覚は高まった・・もう全身を揺さぶられて・
抑えようのない声は泣き声になって・快楽の動きを止められなかった。
あたしは羞恥心も理性も無くして・ただ肉の快楽に溺れました。

先生に抱かれたら・気が狂うほど気持ちよくて。
寄せては返す快楽の波にのまれて・私は泣き続けたの・・!!
「あぁ~気持ちいぃ~気持ちいぃ~」と・何度も声が出てしまう。
先生は怒ったような顔をして腰を揺すり続けた。

先生は真っ赤な顔になって・息を荒げて汗まみれになって・
擦れあう二人の部分は焼け付くほどに感覚が高まって・気持ちよすぎて止め
られなかった。やがて快感は全身に広がって・もう何が起こっても離れられない
快感に狂わされて行為を続けました。
「おぉー○○さんのオマンコー 凄いぞー気持ちいぃー気持ちいぃ」
「あたしもょ~気持ちいぃ~気持ちいぃ~」
と激しい言葉言い合った。気持ちよすぎて・いやらしい言葉・平気で言って
しまう。

あれを知ったらもうダメです・先生とのセックスはやめられません・・!!
どうなってもいいと思ってしまう・孕まされたって止められない気がします。
先生の体液を体の中に入れられて気絶するほど気持ちいい。

いやらしい言葉・言い合うの・あれを言うと興奮しちゃう・・
「オマンコーオマンコー」あたしがオマンコーって言うと・先生は獣のような声
を出したのです。
あたしのオマンコいやらしい・もうオマンコしたくて気が狂いそう・
あの人と違いすぎる先生の体・深く入るわよ・怖いくらいに勃起して・
「オマンコーオマンコー」って耳元で囁かれて・あたしも言い返した・「オマ
ンコ気持ちいぃ~オマンコ気持ちいぃ~」って言い返した。もう目の前が真っ白
になって・気が付いたらまた気持ちいい。何度も何度も絶頂させられて・何度も
何度もオマンコって言わされた。たった4文字の言葉だけど・それを言うとスケベに
なれる。「オマンコ気持ちいぃ・オマンコ気持ちいぃー」って言うと先生だって
興奮するの。「もっとょーもっとオマンコー オマンコやってー もっとオマンコー」って・最高に恥ずかしい言葉を言い合って・獣のように体を動かした。い
けない事をしている実感が二人を狂わせるのよ。「おぉーいやらしいお母さん・
**君のお母さんは淫乱だー」「ご主人とどっちが気持ちいい?」と聞かれて・先生は
私に罪の意識を思い出させた・「先生ょー先生のが気持ちいいーあぁーあたし
淫乱になっちゃうースケベになっちゃう オマンコ好きーもっとオマンコー」と
言ったら先生は「おぉー」と唸り声を上げて腰を激しく動かした。先生のチンコは
極限まで勃起して・夫では味わえない快感を私にもたらした・膣壁は強
烈に擦られて・もう全身が性器になったみたい。あの快感は忘れられません。

夫婦のセックスよりも・先生との事を思い出しての自慰のほうが気持ちいい。そ
して・遂には電話での自慰を覚えてしまいました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/04/12 02:24:09(vE1wvfP9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.