ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の浮気現場目撃しました
投稿者: みなこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/21 16:15:39(mWWsDt0l)
32
投稿者: みなこ
そして道を渡り歩きだしました私は横について行きます道を曲がって曲がってそしてもう一度曲がりました両側にはホテルがあります 私は思わず俯きましたすると肩を抱かれ押されるようにして前に進みましたそして一軒のホテルの門をくぐりました自動ドアが開きます押されるようにして中に入りました 玄関横のパネルで部屋を決めます出てきた紙を取ってエレベーターに乗りましたドアが閉められエレベーターが動きます そして5階にドアが開きました抱かれるようにして506号室へそして部屋のドアが開かれました どうぞと言われて私は中に靴を脱ぎ 横に立ってました するとお相手の方は後ろから入ってきてドアを閉め鍵を掛けましたカチャ そして正面の扉を開けました 左手にはベッド 右手にはソファーがあります私は促されてソファーに座りました お相手の方はお風呂の準備に行きましたそして準備を終え私の横に座りました 持ってたバッグを開け手帳を出し一枚破って自分の本名とメールアドレスを書き私にラインしてる?って聞きました はいと答えるとラインのIDとを書き私に渡してくれましたそしてみなこも言える分だけで良いから教えてよと言われじゃあラインでと頂いたIDを登録して私の名前を書きよろしくお願いしますと打ち送りましたそれを見てにっこり笑いこちらこそねと言ってバッグから封筒取り出しました一枚渡されてこれ今日のお小遣い続いてもう一枚これ交通費の足しにしてと渡されましたそして初めてだから中は確認しておいてねと言われたので中を改めました 一つには5枚 もう一つには1枚入ってましたそれで頂いて私のバッグに仕舞いましたじゃあ これでセレモニーはお終いねって言って私の肩を抱き寄せましたそして軽~いキス唇当てただけです それで横に抱かれ私の背中に手が回り抱き寄せられると共に肩から胸に手が這ってきました胸を揉まれ今度は強いキス思いっきり唇吸われましたそして上半身好きなように触られていきますそして立ち上がりましたベッドの掛け布団バッと下に外すと私をダッコしてベッドに横たわらせました上に乗りかかってきます思いっきり抱きしめられましたそしてキス唇から頬首筋と舌が這ってきます手が胸に来ました触り揉み好きにされてますでも恥ずかしながら私も感じてきてます胸から手が下におりお尻に そしてスカートの中に入ってきました太股も撫でられアソコの上に置かれました 私も自分で濡れてきてるのがわかります暫くして離され今度は着ている服を脱がせに掛かりましたアンサンブルを脱がされブラウスを脱がされキャミソールも脱がされましたいまブラ一枚です そして下へスカートのホック外されましたチャック下ろされましたスカートを下にずらします私はお尻上げて脱がせやすくしました次はバンスト丁寧に下にずらしていきます 足も一本一本丁寧に脱がされましたその時って電気赤々と付いたままで私はブラとショーツです恥ずかしかったです でも男性も服を脱ぎ始めましたあっという間に全裸です もちろんアレは立ってますベッドの横に入ってきました 私の手を取りアレを握らされましたそして抱きしめられブラのホック外されましたストラップを横にずらしブラを外されました胸を舐めてきました揉んだり舐めたりと胸攻められてますもう乳首はピンピンに立ってます ころ良しと見たのか今度はショーツの上からクリ触ってきます そしてショーツの前から中に手が入ってきました奥まで手を入れずらすようにして触ってきます私のはもうビチョビチョですアソコを開くようにして指を入れそのまま上にクリちゃんを揉んできますもう我慢も出来ませんでした私は声を出してましたアァァァァとかウゥゥゥゥゥとかもうダメでしたそしてギュツと抱きしめられて熱~いキス もう私も唇開きました舌が中に入り私の舌と絡まりますそして首から始まり全身に愛撫です脇の下も背中もお尻も太股もそして足も足の指も全身舐められてますそして最後にクンニ私は汚いから止めて下さいと言いましたが二人の間に汚いものなんか無いよと言って舐めてきますそして恥ずかしいですけどイッちゃいました 身体そらせて痙攣してするとチョット止めて抱きしめて頭や肩をなでなでしてくれてましたそして暫くして もう大丈夫?って聞かれてハイと答えたらニコって笑ってじゃあそろそろねって言ってゴム着けてました それからまた激しいクンニと指入れ 指入れられかき回されるとビチョビチョ音がしてますそして上に乗りかかってきました私の股を開き間に入り込み
...省略されました。
20/03/23 09:18 (R4M62mom)
33
投稿者: みなこ
それで帰りがけに言われました もし万が一妊娠してたら
ちゃんと責任は取るから 
堕ろすなら病院にも一緒に行くし保証もする
もし 俺の子とわかって生むのだったら認知もする
ただ狙って中に出したんじゃ無いことだけはわかってくれと言われました

次の生理2月末です それから判断しますと言ってその日はお別れしました

20/03/23 09:24 (R4M62mom)
34
投稿者: みなこ
そうしてるうちに次のお話が来ました次は26日のお昼です大丈夫だろうと思ってOKしました
20/03/23 10:26 (HJHzLqFp)
35
投稿者: (無名)
みなこさんには、いいお仕事(売春婦)ですね。貯金して、旦那さんにばれた時に困りますからね。一石二鳥ですね。ますます楽しんでください。最初の人にパパになってもらったら。
20/03/23 10:50 (Jy1SwZ3e)
36
投稿者: みなこ
そして前日25日にお相手の方のお名前とか連絡もらいました服装の写真も付いていました。
それで当日約束の場所に行きました今度は二回目だったので少し場所余裕もありました電話をすると手を上げて合図してくれました
それで喫茶店に入りお話しました で私気になってる事があります 私のプロフィールってどう書かれてるんだろうって気になってました それで聞いてみました そしたら見てみる?って言われてスマホでページ開いて見せてくれました。そしたらお店のコメントでこんな事書いてあります 久しぶりの純粋無垢の奥様風俗も経験無し今なら貴方好みに調教出来ます早いもの勝ち誰かの専属にならないうちにどうぞ尚本人の希望はコースEでしたがお話して当方の判断でAにしましたと書いてあります
ふ~んと思いましたが見せてもらって良かったです
それからお話になりました私は聞いてみました今までは何人くらい紹介受けられたんですか?って聞くと今までは4人って言われて続いてる方は居ないんですか?と聞くと居ないよ今まではどんな方と会われてたんですかと聞くと女子大生ばっかりクラブから連絡あって今度こんな子登録したけどどうですかって言われて紹介受けてる今回初めて自分好みの人を自分で選んて申し込みしたと言ってました お世話でも嬉しかったですそれで ねえ割り切ったお付き合いお願いしたいんですと言われました それは良いですけど条件は?って聞くと出来れば3くらいでと言われOKしました
ホテルに行く道すがら聞いたんだけど女子大生抱いてても半分マグロみたいなものだよお金だけが目的でSEXを愉しむんじゃ無いもんって言ってましたそれから10分ほど歩いてホテルに着きました。 
20/03/23 12:21 (R4M62mom)
37
投稿者: みなこ
それでチェックインし お部屋でお小遣い頂きました
それからお風呂用意してもらってソファーでお話ししてました
お名前聞いてライン聞いて 私も自己紹介ラインで帰しました
それでお茶飲んだりしてお風呂お湯が溜まるの待ってました
この方はお風呂に入るまで何もしませんでした
そしてお湯が溜まったのを確認しお風呂に入ることにしました
無理矢理脱がしもしません 自分で脱いで先に行ってるよと言ってさっさとお風呂に行きました
私も慌てて服を脱ぎ遅れてお風呂に行きました
もう男性の方は湯船に浸かってます 私はシャワーを出し身体を洗って前に入りました
それからです ギュッと抱きしめられて○○を自分のものに出来るんだ 嬉しいとかお世辞言ってくれてました
それから思いっきり抱き寄せられて唇会わせられました
そして胸を思いっきり揉まれ股間に指這わされました
そんなことして お風呂を出ました バスタオルを身体に巻きベッドに入りました
肩から手を回され全身触られました
そしておもむろにバスタオルをはぎ取り唇から始まって全身に愛撫をされました
もちろんアソコもアナルもです愛撫だけで相当時間掛かってました
それから胸を吸い舌が段々と下に下りてきておへそお尻と来
クンニになりました やっぱりクンニされてイッてしまいました
それでビチョビチョになったアソコを舐め指で掻き回していました
それからゴム着けて一気です 奥までグッグッと差し込まれ
激しくピストンします 私もアァァァァとか声が出思いっきり突いてもらいました
ピントン休みピストンと言うのがこの方のペースみたいです
そして射精してもらいました ティッシュを取ってくれてアソコに当ててくれました
そして抱きしめられキスをされれました もう今度は唇開きます
舌を絡ませ何回も何回も吸われます そして離れてくれました
ベッドの上で少しお話しして休憩タイムです
それで 暫く休んだ後もう一度同じやり方で抱かれました
今度は少しですがペースわかったので合わせて三回イク事が出来ました
こうして二人目のデート終わりました  
20/03/23 15:29 (R4M62mom)
38
投稿者: みなこ
それから 29日に最初お会いした人からライン来ました
生理始まったかの確認でした 大丈夫です生理来てます
と返事したら 都合の良い日もう一度会おうと言う話になって
3月5日にお会いしました 前の約束通り3万でお会いしました

それから暫く経って3月15日にクラブからラインもらって
19日11時でまた新しい人だけど可能ですか?と問い合わせ入りました
私は暫くして 大丈夫ですと返事入れました
それで17日にお名前とか電話とかの連絡が入り
19日朝にまた服装の写真もらいました
それで19日お会いしてお話しして条件OKでホテルに向かってる時に主人見かけたんです

それから 今日ですが4月7日東京で泊まりのお客様居るんだけど
対応してくれないかと連絡ありました その方は広島の方で
東京に出張で来るんだけど一人で居るのも寂しいとか言って
20日にこのクラブの面接を受けて入会された方らしいです
それで何故かわからないですけど私を指名してきたらしいです
多分条件が合えばお泊まり可能と言ってたからかなと思いますけど
このお話は チョット日程調整してからお受けするか決めます

20/03/23 15:58 (R4M62mom)
39
投稿者: (無名)
みなこさん、面接の様子に興味有ります。

詳しくお願いします。


20/03/23 16:46 (YfcYoful)
40
投稿者: みなこ
無名さん 面接ってどれですか?
私がクラブに入った時の面接ですか?
20/03/23 17:43 (R4M62mom)
41
投稿者: (無名)
旦那さんは、お家では、どうですか。あいかわらずの仮面夫婦ですかねー。
20/03/23 17:48 (ZyaPAyDz)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    男の娘-変態告白 10:30
    22日二本箸林冠-関西・近畿/生見せカップル 10:22
    22日19G♀と複数 名児耶 17時&2... 10:21
    23日月曜逢坂-関西・近畿/生見せカップル 10:17
    楽しい生活-欲求願望告白 10:16
    【プロフ動画】ちくびたっちゃった #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.