ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下に計画的に狙われていたのでしょうか…
投稿者: リーマン ◆pD6BZg.55E
部下に計画的に狙われていたのでしょうか?

もし覚えている方がいたら読んでくださいね。
それ以外の方はスルーお願いします。

約1年ほど前、計画的に部下の女の子、亜美から飲み会後に狙われてビジネスホテルでの一夜から始まった不倫は1年と2ヶ月以上経ちました。

亜美とは色々な事をしました。
ハメ撮りや混浴から始まり、ナンネのカップル登録をしてから…
野外露出、撮影、混浴、カーセックスを覗いてもらったり、カップルさんとの相互鑑賞、カップルさんとのスワップ、単独さんと3Pや4P…

特に印象的だったのは初他人棒の3Pの時です。

ずっと亜美にお願いしていて、単独さんも亜美が選んで、もし途中で無理だと思ったら辞めるという約束で何とか段取り出来ました。
僕より少し歳下の亜美好みのイケメンさんでした。

ホテルに入り、2人でシャワーを済ませて待っていました。そして少し遅らせてやって来た単独さんにシャワーを浴びさせている間に、僕と亜美でイチャイチャして興奮させます。
そしてシャワーを済ませた単独さんと2人で亜美をおもちゃ、拘束など、攻めまくってイキそうになったらストップ。イキそうになるとまたストップ。
焦らして焦らして焦らして…
自分から入れたいと言うまで攻めまくりました。

亜美は
「ハァ…ハァ…ハァ…もう…本当に…入れて下さい…お願いします…」
そう懇願しました。

「何を入れたいの?」
と聞くと、僕のムスコを欲しがりました。

「今日は単独さん帰ってからしか入れてあげないよ?どうしてもすぐ入れて欲しいなら単独さんにお願いしないとね?」
と言うと亜美は、少し泣きそうな顔で

「○○さん…入れて下さい…」
と言いました。

僕は
「はっきりと、何を、どこに、入れたいのか、ちゃんと言わないと分からないだろ?」と言うと

「○○さんのおちんぽを私のおまんこに入れて下さい…」と言いました。

それだけで僕はビンビンですw
単独さんは手際良くゴム付け、僕の方を見ながら、敢えて結合部が見えるように正常位でズブリと深く挿入しました…

僕は興奮して勃起したまま撮影しまくります。
そしてキスしたり頭を撫でてやったり亜美の胸を揉んだり乳首を摘んだり、舐めたり…

僕は興奮してムスコをテコキさせました。
そして咥えさせました。亜美は必死に僕のムスコを咥えて動かしていますが、そこはさすが手慣れたイケメン単独さん。

僕のムスコを咥えている時は一切腰を動かさず、止まっているのです。

僕は単独さんに「気にせず突いていいよ?」
と言うと、

単独さんは「僕ドSなんで、彼氏さんのちんぽを咥えてる時は、突いてあげない事にしてるんです…。亜美さんどうしますか?」

そう言うと
何と!
亜美は咥えていた僕のムスコを口から抜くと、申し訳なさそうに反対の方を向きました。

その時、完全に寝取られた気持ちになって興奮で動悸がして心臓が浮いたような何とも言えない興奮に襲われてしまいました…

そして、先程よりも凄い勢いで単独さんの腰の動きが再スタートして亜美は大声で喘ぎ出しました。

僕は寝取られの快感に押しつぶされそうになり、彼女が正常位で今日1日で1番の大きな喘ぎ声を出し、ビクビクと体を震わせてイッた瞬間、僕はオナニーしながら大量に亜美の体に射精してしまいました。

単独さんにも精子がかかってしまったのですが、嫌な顔一つせずに、「亜美さん?大好きな彼氏さんの精子が僕に着いちゃったので舐めて綺麗にして下さいね?」
と言うと亜美は単独さんに従って舐めています。

単独さんが亜美の頭を撫でながら「彼氏さんが大興奮してくれて良かったですね。頑張った亜美さんのおかげですよ?また今度抱かせて下さいね?」と言うと亜美は頷いてました。

もう感無量を通り越して本当に亜美を取られるんじゃないかと心配してしまいました笑

その後は他人棒であんなにイキまくった亜美をお仕置きです。
おしっこひたすら我慢させて大量に出す所を撮影したり、アナルにバイブ突っ込んでやったり、最後は後ろからアナルバイブ突っ込んだまんま僕のちんぽを、まんこ深くに挿入してガン突きしながらお尻が真っ赤に腫れ上がるまでスパンキングしました。
亜美は「ごめんなさいごめんなさい!」と言いながら何度もイっていました。

帰った後に単独さんから感謝のメールが来ました。

エロくて最高に可愛い方で大興奮でした!
当たり前ですが、勝手に亜美さんに連絡先渡したり一切してませんので安心して下さい!
お2人の刺激になれて本当に良かったです。
本当にまた抱かせて下さいなんて厚かましい事を僕から言う事はしませんが、もしお2人のご希望が有れば、いつでもお申し付け下さい!
亜美さんなら僕は飛んでいきます!


当初2人で決めていた約束…
不倫は1年だけにしよう!
と言っていたのですが、亜美はそれを頑なに拒否して別れさせてくれませんでした。
というか本当は僕も別れたくなかったんです。別れを切り出す時もかなり悩んで話しましたが、亜美も僕が別れたくない事を知っていました。
本気で亜美を愛してしまっています…

ですが、意外な所からお別れの影が近づいていました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2020/03/26 11:11:31(B8GEevgn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.