ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の性欲が開花
投稿者: 旦那
ID:orieru

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/22 14:51:35(C/TY7STJ)
2
投稿者: 旦那
ID:orieru
俺もおかしくなってたと思います。
抱かれるところを見てみたくなり、途中からは制止する事なくボブを応援する立場に。
最後は妥協案としてボブの特技であるマッサージを妻には受けてもらう事になりました。

「腰が~肩が~」とボブの前で愚痴ったのも裏目に出て、そこにつけ込まれた感じです。

言われるがままベットにうつ伏せになり、力を抜くよう言われさるがまま。
きわどいなんてもんじゃない。

「これ脱ごうか?大丈夫タオルかけるから安心して」

妻は困った表情で俺の様子を伺う。
「マッサージの邪魔でしょ?」
俺の言葉にボブは嬉しそうに手際よく妻のジーンズを脱がしました。

「わぉ。かわいいピンク!似合ってるよ!キュート!」

妻は枕に顔を押し付け恥ずかしさに堪える。
キュートと褒められたピンクの下着にはシミが出来ていました。

ボブはシミの上に指を乗せ、優しく刺激を始めます。

俺の股間はギンギン。
こんな興奮するなんて思いもしませんでした。

20/02/22 14:54 (C/TY7STJ)
3
投稿者: (無名) ◆YIgGw6TVdQ
今は、不特定多数の人との濃厚接触は避けた方がいいかもしれませんね
地球のために

いろいろなことが頭をよぎって、これからも、自由にできなくなるかもね
20/02/22 15:14 (fulR.cZv)
4
投稿者: (無名)
この続き楽しみにしてます。
20/02/22 19:10 (N4cpFlzW)
5
投稿者: (無名)
3.さん、半年前って言ってるじゃん。
世話好きの厚労省の役人か?
20/02/23 00:36 (CfnK8i06)
6
投稿者: 旦那
ID:orieru
一応補足で。
これは昨年の夏、とある温泉街に旅行した時の話になります。

「大丈夫だよ~ゆっくり感じて~リラックス!」
下着の中に指を突っ込むと、妻は恥ずかしさで顔を持ち上げる事が出来ないでいました。
「我慢しなくていいよ~」
ボブは妻をイカせにかかります。
「あっあっ・・・ダメっんっ」「ん~っ!イクっ!あっ・・・」

全身から力が抜け、リラックスした時間が流れる。
「あ~っ!恥ずかし。なんかすいませんw」
ガバっと枕から顔を上げるも、ボブと目が合うと気まずさから視線を逸らす。
「恥ずかしくないよ!女性みんな同じ!」
妻の頭を優しくポンポンと叩くボブ。

「次は仰向けね」
パンティを脱がし素早くタオルをかける。
「ん~っ・・・」
再開されたマッサージに必死に押し殺そうとするも卑猥な声は漏れ続けました。
タオルは床に落ちて妻の下半身は丸裸に。

ボブは妻の股間に顔をうずめクンニを始めました。
「あ~ダメダメ!!恥ずかしい~!汚い!あっん~っ!」

この夜一番の抵抗もボブには通用せず。

「安心して!ノープロブレム!」
暫くすると妻は抵抗を止めました。

そしてボブは俺に視線を送ってきます。
「ハメていいか?」というサイン。俺は無言で頷きました。

クンニしながらも器用に下半身を晒していきます。
大きなチンコがギンギンに反り立っていました。

妻は恥ずかしさから顔を手で隠しているので何が起こってるのか分かりません。
素早く体制を整えると、無防備な割れ目が標的にされました。

「ちょっとずつね!安心して大丈夫だから!」

20/02/23 14:14 (ACCqOsFT)
7
削除済
2020/02/24 11:09:48(*****)
8
投稿者: (無名)
ケチばっかりつけられて大変ですね 笑
20/02/24 13:03 (CHtYLlBA)
9
投稿者: 主水
ポンスケは放置して続けて下さいね
20/02/24 18:34 (uAmVBVR4)
10
投稿者: 旦那
ID:orieru
10分もすると妻は大きな声を上げ涙を流し叫んでいました。

「どうだい?最高にハッピーだろ?」

心配で声をかけたけど、顔を真っ赤にしながら悦びを浮かべる妻。

セックスでこんな悦ぶ妻見た事ありませんでした。

興奮は最高潮。
俺も我慢できなくなって妻にしゃぶらせました。

「一緒にハッピーになろう!」
「セックスは作業じゃないよ~!オーケー??」

ノリノリのボブ。リズミカルに腰を打ち付ける。

「あっあっあっ・・・んっイク~!」

恥じらいも消えボブと視線を合わせ見つめあう。
そして深いキス。濃密なキス。
「キスは女性を綺麗にするっ!最高に綺麗だ!」
妻は「ありがとう。サンキュ~」と嬉しそう。

「中以外ならどこでも」と答える妻の顔に射精。
ドピュっ!!ドバッ!!という感じでした。

俺も妻の醜態を見て大興奮。
ボブに続きぶっかけました。

「夜はまだまだこれから!」
なんてボブは言ってましたが、妻は心身共に限界。
「明日もハッピーなセックスをしよう!」
嬉しそうに見送るボブ。

まともに歩けない妻を抱きかかえ、俺達夫婦は自室に戻りました。

20/02/24 23:25 (nmJv3y4I)
11
投稿者: 旦那
ID:orieru
「おはよう。先に食べてきちゃったよ。お前も支度して食べておいで」

早くに目が覚めた俺は先に朝食を済ませました。
ちょっと遅い朝食に一人向かった妻。しかし待てども一向に戻ってきません。

ボブの部屋を尋ねると、案の定そこには全裸で横たわる妻の姿がありました。
疲労困憊といった妻の両足をガバっと開き、ビュクビュクうごめく割れ目にデカチンをぶち込む。

「これダメっすごい。あっ。いっちゃう・・・」
汗や涙、ヨダレで顔はぐちゃぐちゃ。
「どうだい?きもちいいだろ?」
「はい。あっ・・・そこっ。きもちいい」
ボブの勢いが増す。デカチンを割れ目から抜き取り背中に向かって射精。

「はぁはぁ。もう一回!レッツ!」
「もう無理だよ」
妻は慌てた様子でボブを制止。3連発は無理だとベットに倒れ込みました。

俺がいない間にも一発済ませていたようで、誘ったボブチンも流石に萎れていました。

20/02/24 23:25 (nmJv3y4I)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】メス豚も奴隷として成長しました ID:stmumd
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.