ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学病院の先生
投稿者: セツコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/08 16:45:05(AergFzGl)
2
投稿者: こう
ID:1968ki
続き聞きたいです
宜しくお願い致します
20/02/08 17:07 (/a9qamjX)
3
投稿者: (無名)
これを書いたのが昨日の夕方5時前、
この手の話って最後まで続いたことがないんだからもういいよ。
耳鼻科だけに耳を疑ってしまうね。
20/02/09 11:36 (bKy10swo)
4
投稿者: セツコ
中断してしまってご免なさい。
電話の内容は、今日の診察結果、これからの診療方針を詳しくしなかったので、書いておきましたから
窓口まで来ていただければいつでもお渡しできますから」
との事でした。
病院名の入った封筒を頂き、待合室で手が振るいるほど緊張して開封しました。
先生からのお手紙には…「北里さんの事は、最初の診察時からとても気になっていたんです。診察の為顔を近づけると
もう少しでと口に触れそうになったり、胸元が少し広めだとブラジャーが見えたり、とても興奮しました。
二人だけで会っていただけるなら、29日木曜日午後一時○○駅の改札を出たところでお会いしましょう、食事をしたいです」
そこはデパートの高層階で素晴らしい景観の個室レストランでした。
お店の方のお話ですと、天気のいい日は富士山もよく見えるそうです。
お料理が運ばれてきて、先生が「今日の記念に乾杯」をしましょう」とワイングラスを持って手を差し出したと同時に「待って私が飲ませてあげます」
私のグラスからワインを含み、考えててもいなかったことで吃驚でした、なんと口移しで飲ましてくれたんです。
喉がカラカラでとてもおいしかったことをおぼいて
ています、が、そのまま優しいキスが、舌が、胸に手が、その時お店の方が「失礼いたします」の声が、急いで離れたんです。


20/02/09 12:13 (EWjxs4Ak)
5
投稿者: 松本
また、途中で終わりですか?
20/02/09 14:01 (YXqDtFce)
6
投稿者: 幸
なんかに分けての投稿、楽しみじゃないですか、
次がどうなるのか、ワクワクするよ。
多分セツコさんも濡らしながら書くんじゃないのかな。
20/02/10 14:56 (eDMqX4xq)
7
投稿者: セツコ
お店を出て、R246でタクシーを止め、運転手さんに私でもわかるホテル名を告げました。
お客さん、今は特に渋滞の情報もありませんから20分くらいで着きますと言っていました。
22階のお部屋は、素晴らしい眺めで見とれていたんです。
後ろから抱きしめられ、うなじにキス、肩をまわされ、お店とは違い激しいキスなんです、唇を合わせたまま、背中のジッパーを腰まで開けられ
足元にワンピースが落ち、ブラジャーとオールスルーのパンストに透けるショーツ姿。
私を立たせたまま先生は、しゃがみ、パンストの上からそこに顔を押し付けるんです。
「先生っ、シャワーやらせてください、お願いですから」「シャワーなんか駄目よ、せっちゃんの匂いがなくなっちゃうよ」
ブラも下も全部脱がされ、ベッドに寝かされ、先生の舌が縦溝に入って、泉のぬめりを絡め過敏になっているクリトリスに触れたんです、多分悲鳴のような
歓喜の声を出したと思います。
先生が離れ後ろ向きになって全裸に。
私の手を取って先生の硬くなった男性を触らせたんです。避妊してくれたんです。
その先がゆっくり私の泉に。ゆっくり来ます、浅いところを何回も往復、内心、欲しいんです、もっと奥まで
私厭らしく、腰を押し上げてしまったんです、でもそれが合図のように
先生の動きが早く待ち望んでいた最深に「先生、先生そんなの壊れます、あんあっあっ 」
「せっちゃん、良いよいいよ、凄いよー」先生の声が遠くに聞こえます、腰が勝手にはね上がりあそこが伸縮するんです。
先生の腕枕で余韻を貪っていると、6月29日結婚記念日だったことが頭に。

20/02/13 16:58 (avCqbP3s)
8
投稿者: 野暮
先生とセツコさんはそれぞれおいくつですか?
そしてお二人とも家庭がある身ですか?(セツコさんは「結婚記念日」ということを書かれているけど「健在」とは書かれていないので、大雑把ながらも家族構成を教えて戴けませんか)
20/02/13 21:18 (xQueTKIJ)
9
投稿者: セツコ
お返事、遅くなりごめんなさい。
先生のお歳は、43歳です、私は、恥ずかしいですね。
31歳です。子供はいないです、夫は大手の重機メーカの本ビルの
設備管理をやっており、月に8回ほど24時間勤務が有り、朝9時頃帰ってきます。
お酒を飲みながら朝ご飯を食べて3時間ほど眠るようです。







20/02/17 17:01 (w2M2FV.H)
10
投稿者: 野暮
伺って良かったです。セツコさんのことを勝手に熟女と想像していましたが凄くお若い人妻さんじゃないですか!先生が羨ましいです。先生が独身ならばご主人と別れてやり直されたらいかがですか?きっと先生の方が収入が良いしいい生活を送れるでしょう。未だお子さんがいないなら今のうちの方が良いですよ。
20/02/17 20:32 (FSxpjCwQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】ちくびたっちゃった #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.