ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後戻りできなくなった
投稿者: N美
私は38歳の既婚者で結婚13年目で子供は小学生の息子が1人です。
昨年、息子が通う野球チームのコーチと保護者の忘年会に出席しました。
私は酔ってしまいお酒を飲んでないコーチが保護者何名を乗せて送ってくれました。
私がルートで1番最後と言われてるのは覚えてますが車で寝てしまい気付くと私は裸で
知らないとベッドでコーチが私の上に覆い被さってました。私はここはどこ?
ねぇ!やめて!と言ったと思ったらコーチのアレが私の中に沈めてきました。
あっ!ダメ止めて!私は結婚もしてるし子供も居るんだよ!と言っても腰の動きさえ止めてくれず。
そのうち酔いもあったからなのか何故か感じてしまい。ダメと言いながらも喘ぎ声も出してしまった。
私は何度かイッテしまった後にコーチはイクよ!言うのでダメ!中は止めて!中は絶対にダメ!と
言ったスグ私の中に中出しされてしまいコーチのアレが私の子宮に押して付け熱く注ぎ込まれるのを感じました。
私はコーチを振り払いよろよろしながら浴室に向かいシャワーでアソコを洗い流してると
コーチは何かを持って浴室に入って来ました。もうお願いだから止めよう。とは言ったものの
コーチの手に持ってるのはイチジク浣腸でした。止めてと言う私を押し倒し私のお尻に
イチジク浣腸を突っ込まれ中に冷たい液が入ってきた。便秘の時に何回か利用した事は有るが
1本で充分な効果なのにコーチに立て続けに3本も入れられししまった。
急激にお腹は痛くなりトイレに行くのをお願いしても行かせてくれなく私は我慢できず
浴室内で大量にウンチを出してしまった。そんな所も笑いながら動画を撮影されてしまった。
私と汚物をシャワーで流すと未だお腹の痛い私をバックから犯そうとしたと思ったら
お尻の穴に違和感を感じたと思ったらお尻の穴にアレが無理やり捩じ込まれてきた。
お尻の穴なんてした事は無いから痛くて堪らす痛いから止めて!と叫んだが止めてくれず
どんどんと奥まで挿れられてしいました。痛いから動かないて!と言うと動き出して
私は激痛で痛い痛い止めて!と何度も叫んでました。痛さて気が遠くなりそうな時に
コーチはイクと言ってお尻の中で出してしまいました。お尻からアレを抜くとお尻の穴は痛く
そしてコーチは綺麗にしてよ。と言ってアレを私の口に持ってきました。
精液まみれのアレはウンチ臭く血も混じってたので切れ痔になってしまったのでは?
それを見て躊躇してたら無理やり口に押し込まれてしまった。
旦那にも口でしてあげた事も無いから上手くできずにいると無理やり腰のを動かされ喉に当たり
私はゲボッと吐き出してしまった。ベッドに連れて行かれ寝かされるとコーチはバックからマッサージ機を取り出し私のアソコに押し当てた。
ビーン!と音と共に私のアソコを刺激されたら今までに経験した事の無いぐらい感じてしまい
1人で喘ぎまくって何度もイカされてしまい次第に意識が遠のいてしまいました。
どのくらい気を失ってたのか?気付くと私の中に何かを挿れられて私の中で回転するように動いてた
それをコーチは激しく出し入れされたら喘ぎまくってしまいそうになると
コーチは抜き取りそれを見たら男性のアレに似た太く大きなオモチャでした。
そのオモチャに何かを塗り私のお尻の穴に痛いから嫌だ!止めて!と言っても疲れて抵抗もできず
無理やり突っ込んできた。お腹の中で動いてる最中に仰向けにされお尻に入ってるのに
コーチは私のアレに挿れてきた。お尻とアソコを2本挿れられると違う快感が走り何を言ったか
覚えてないが喘ぎまくって何度もイカされてしまい。コーチは私の中に出してしまった。
グッタリ動けない私を足を広げコーチはスマホを取り出し精液が流れ出るのを写真や動画を撮影してた。
もう2回も出されシャワーに自分で行く体力も無く黙ってコーチの行動を見るしか亡かった。
その後、朝方近くよろよろのまま車で自宅前まで送られ開放。自宅に入りシャワーを浴び
そっと旦那と同じベッドに潜り込み眠りについた。
それから定期的にコーチから連絡が来たが断ると画像や動画が送ってきた。
強迫めいた文章は送らないがコーチが動画が画像を持ってる子とはバレる可能性が有る
メールで削除してと言っても返事は来ないから会ってお願いする事にしましたら
車でキスをされたらフラッシュバックのようにアノ時に何度もイカされた快感を思い出し
コーチがホテルに行こうか!と言われた拒否できす黙って着いて行ってしまった。
また抱かれてしまったら快感に酔い、また何度もイカされて締まった。
コーチが疲れて回復するまではオモチャを使われ私は休む間もなくイカされて続けた。
こんな事を何回も続けられ半年もするとコーチの要求は何でも聞くようになり
抱かれると自分でも求めるようになってしまった。
コーチから陰毛を全部剃ってツルツルにしろ。と要求が有ったのですが
旦那や子供にバレるから勘弁して欲しいと言ったのですが
嫌なら別れる抱いてやらない。と言われしまい。妥協してもらいOとIはツルツルYは前側を少しだけ残させてもらった。
最近は子供の練習や試合を観に行くのを減らしてる。そこでコーチを見てたら自分でも分るくらい濡れてきてしまう。
それをコーチに言ったから濡れてくるならノーパンで来いと言われノーパンで言ったから
皆が見てない所に連れて行かれ濡れてるのを確認されたり
最近はうずらの卵みたいのアソコに挿れられてコーチがリモコンスイッチを入れたら
振動するオモチャを使いだした。周りのお母さん達にバレないように
腰をモゾモゾしながら
練習や試合を見学させられた事も度々あった。
もう後戻りできない体になってるかも知れない。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2023/09/10 12:56:49(DUUmupHg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.