ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然の再会
投稿者: 俺
俺は50歳の妻子持ち。子供は昨年巣立ち今は嫁と2人で暮らしてます。
先月の末、出張の為にいつもより1時間半早く家を出た。
駅まで行く道で、なんか見覚えの有る女性が犬の散歩をしてた。
横を擦れちがう時に見た瞬間、小中高と一緒だった幼馴染のユミだった。
ユミは仲は良かったが中高では成績も良く顔もスタイルも良くて
マドンナ的存在で正直、俺が手が出せる感じじゃなかった。
流石に歳を経っても美魔女のように綺麗だった。
俺は、あ~久しぶり!ユミは未だ地元に住んでたんだけっけ?
確か20代の時にやった同窓会以来だったよね?未だに綺麗だよね。と言うと
そんな事を言ってくれるのは俺くんだけだよ。でも嬉しい。と言ったが
俺はゴメン今から福岡に出張だから連絡するから連絡先を教えて。
と言って即LINEを教えてもらった。早速、フライト前にお土産を買ってくるから
帰ったら会おうな!とメッセージを送ったら嬉しい連絡待ってる。と返信が来た。
出張中も楽しくなりユミにLINEからメッセージを何度も送った。
ユミの旦那は転勤族で結婚して全国各地を転勤してて
旦那さんも定年が近いので、やっと2年前に地元に帰ってきたそうだ。
俺の若い頃は今みたいに携帯やスマホも無いから連絡なんて自宅しか知らない
だから疎遠になったら連絡方法は無かったまた通勤で歩くルートから
ユミの家とは少し外れるし時間帯も違うから会う機会無かったんだ。
LINEで当時を懐かしむ話しで盛り上がっていた。
ユミの旦那さんの事を聞くと大学卒業して就職した某商社で8歳上の上司で
猛烈にアタックされて社内結婚し寿退社してその後は専業主婦。
子供は1人で昨年結婚したので今は旦那と2人で暮らしているそうだ。
旦那さんは真面目だが、つまらない人だと言ってた。
根掘り葉掘り聞き夜の営みは若い時はそれなりに有ったけど淡白で数分で終わり
その後は背を向けて寝てしまうそうだ。子供が産まれると営みは減り
子供は1人で良いと言って自分が気が向き溜まってたらコンドームを付けてするらしい。
またユミがその気が無い時でも自分さえしたかったら犯すようにするみたい。
ま~よく有る話しなのかな?
なんで離婚しなかったの?と聞いたら子供もいたしね~
転勤ばかりしてるから友達も少なく相談できる人も居なくて両親に話したとしても
旦那は帰宅が遅かったりゴルフと言って泊まったり有るが浮気してる証拠も無いし
私も子供も養ってもらって、つまらない男だけで離婚なんて言っても
反対されるだけだから両親にも言えなかったそうだ。
ちゃんと親身になって話しを聞いてくれたのは俺くんだけだよ俺くん優しいんだね。
早く俺くんに会いたいな~
俺は出張から帰り帰宅途中でユミを近くのコンビニに呼び出しお土産を渡した。
この辺では目立つからまたLINEする。また会おうね。とその日は数分で別れた。
家だと嫁もいるから頻繁はLINEできない。嫁が寝静まった頃にまとめて確認
一つ一つ返信してあげた。ユミは起きてたのをビックリしてたが
既婚者である事は知ってるので充分理解してくれてる様で助かった。
それからも通勤中の電車な中や昼休みにもLINEメッセージを送る日々が続いた。
それも2~3ヶ月した頃にユミから旦那が出張だから会社の帰りに
私の家に夕飯でも食べに来ない?と誘われたので嫁には、ごはん不要とLINEした。
本当に大丈夫かと恐る恐るチャイムを鳴らすとユミが笑顔で出迎えてくれた。
俺くんお酒は飲めるでしょう?と言ってビールを注いでくれた。
ユミと楽しく食事も終わりお互い酔ってきたのでリビングのソファーに移り
ユミと話をしてたら旦那の不満からエッチの不満の話しになった。
ユミは俺に密着してきて膝とかお触りしてきたが俺は一線を超えたらマズイとか
ユミの家に来てる時点でアウトだから抱いちゃえ。と頭の中で天使と悪魔が格闘
躊躇してる時に俺はユミに対して俺ならユミなら今でも毎日ユミを抱いてあげるのになぁ~と言うと
え~本当に?こんなオバサンになっても抱きたいと思ってくれるの?嬉しい!と
横に座ってたユミは抱きついてきた。そしてキスをして舌を絡ませててきた。
俺の勃起してた股間をズボンの上から触れたられたら一気にタガが外れてしまった。
俺はユミをそのままソファーに押し倒してユミのショーツに手を入れたら
既にユミのアソコは濡れた。ねえ早く欲しい。俺くんのが欲しい。とせがまれ
ユミの服を乱暴に脱がして俺も服を脱ぎ捨て愛撫もそこそこにユミのアソコに
俺のペニスを沈めていくと、あっ凄い私の中に俺くんがいる。
動き出すとユミは、あっあっあっダメ凄く感じちゃうよー
どうしたんだろう私おかしくなりそう。あーもうダメ。イキそう。
俺もイキそうになるのを伝えるとユミの脚は俺の腰に回しラブロック
そして俺くんのが欲しい。お願いだから私の中に出して!
えっ?マズイだろう!と言ったがラブロックを外さずにいると
俺はユミの中につい射精してしまった。ユミの中で俺のペニスは脈を打ちながら
精液を注ぎ込むとユミはペニスの脈に合わせて仰け反り
あっ俺くんのが、いっぱい注がれてのが分かる。あー気持ちいい。
なんか今まで見た事ない幸せそうなユミの顔を見た。
嬉しそうに、ねえ気持ち良かった?と聞かれ俺は気持ち良かったよ。と言うと
嬉しい。私も凄く気持ち良かった。と言って俺ペニスを咥えて綺麗に舐めてくれた。
そうこうしてると俺のペニスはまた嫁では考えられないくらい早く回復
また勃起する俺のペニスを見て若いね。も元気になってるよ。
と言って俺の上に乗ってユミは俺のペニスを掴み自分のアソコに沈めて行った。
騎乗位でユミは腰を動かしては、あっあっ気持ちいい。またイッチャウよー
俺はユミのクリトリスを弄ると、ダメ!さを弄ららた私イッチャうよ!
今度はクリトリスを弄りながら俺が下からを激しく突き上げると
あっ俺くんのが子宮に当たってる。ダメ頭がおかしくなりそう。
もう我慢できない。イッチャうよ。と言って俺の上に倒れ込むように絶頂を迎えた。
俺はユミに挿入したまま体位を変えて松葉崩しで突き続けるとユミは何度もイキ、また体位を変えてバックからユミを突いた。
先程も中出ししてるので、そなまま俺はユミの中に射精させてもらった。
その後ユミに風呂を借りシャワーを浴びて俺は自宅に帰った。
それからはユミの旦那が不在の時にユミの家に行ったり時には待ち合わせして
ラブホで求め合いセックスを繰り返していますが最近多いみたいなので
バレない様にセーブしようと思ってます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/09/07 19:56:32(0tPkxN15)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.