ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合宿から始まった
投稿者: takako
私は38歳の既婚者で1児の母親です。
今年のお盆前に子供のサッカー合宿2泊3日に
保護者の手伝いに参加して来ました。
1日目が終わり先に子供のお風呂を済ませて
ドタバタと夕食も済ませ子供達の就寝したので
保護者の懇親会が始まりましたが私は
お風呂に入ってないので懇親会の途中で
私は1人お風呂に入る事にしました。
私は脱衣所で脱いでお風呂に入ろうとして
扉を開けようとしたら男性の親コーチIさんと
なんと鉢合わせ。えっ?とタオルで隠したのですが
目の前のIさんのアソコの大きさに目は釘付けになり
身体は固まったところIさんが先に口を開き
ここ男風呂ですよ。と言われ着替えまで
Iさんに待ってもらい、ごめんなさい。誰にも言わないで
と言って逃げるように女風呂に行きました。
女風呂に入りながら偶然にも見てしまった
Iさんの大きなアレを想像してしまいました。
勃ってないのに太さも長さも旦那の倍以上
アレが勃ったらどんなになるのと1人興奮しました。
その日からIさんの目は見れず合宿も終わってからも
悶々と想像してしまう日々が続きました。
お盆の直前パートの仕事が終わり買い物をしてると
偶然にもIさんと電車で鉢合わせしました。
いつもIさんのアレを想像してた私は赤面してしまい
余り話せなくなってるとIさんからLINEを教えてくれませんか?
と言われLINEを交換すると僕はこの駅なのでと
1駅手前で降りて行きました。最寄り駅に着くと
早速Iさんからメッセージが入っており嬉しくなりました。
Iさんの奥さまと子供は1週間も先に実家に帰っており
私の方は旦那の会社はシフトの都合で普通のお盆の
後半から休みなので私も旦那に合わせて休みをずらしてるので
前半の1日がIさんと合う事となりIさんと
会う約束をしてしまいました。お互い違う駅で待ち合わせして
Iさんの車で海にドライブに行きました。
妄想ばかりしてる私はIさんの顔を直視できず赤面して無口
Iさんはつまらないですか?と聞かれそんな事は無いと言うと
ちょっと休憩しませんか?海沿いのホテルに入って行った。
もう赤面して俯き無言のまま一緒にホテルに入ってしまいました。
あ~ヤバイ。足を踏み外してしまう。と思っても
普段の妄想と好奇心も有り止められ私がいました。
部屋に入り動けない私にIさんはキスを私にしてきた。
身体中に電気でも走った感じで力も抜けてしまう私に
Iさんは私の服を脱がし始め私をベッドに押し倒し
Iさんは自分の服を脱ぐと、そこには勃起した想像を超えた
Iさんのアレが有りました。私の手でも握れない旦那の倍以上の太さ
長さも旦那の倍以上の黒光してる巨大なアレが
お腹に付くかのように反り上がってました。
目が点にになってるとIさんは前戯を始め頭の先から足の先まで
丁寧にキスをしてくれました。私のアソコも未だシャワーに
浴びてないので汚いよ。と言ってもそんな事は無いと
丁寧に舐めまわしてくれて旦那含めてもこんな時間を掛けて
丁寧に愛撫してもらったことは無かったので
私のアソコは自分でも分るくらい流れ出る愛液で濡れてしまいました。
でもあんな大きなIさんのアレが入るのか考えてたのですが
私の上半身を起こし顔の前にドーン!と出してきて
私の口に咥えさせようとしてきた。黙って咥えると
あっ・・顎が外れそう!奥に押し込まれ喉に当たり咳込みたいへん。
そして咳込む私の口内に大量の精液を流し込んできました。
私の口内に射精したにもかかわらず萎えることなく
Iさんは私のアソコに押し当ててきました。
口でもたいへんなのに無理じゃないの私のが壊れちゃうよ。
と言うとIさんは微笑みながら大丈夫だよ
赤ちゃんの頭より全然小さいし俺の嫁も慣れたら普通になってる。
強く押し当ててメリメリと私の中に入ってくる。
私が痛い痛いと言っても止めてくれず子宮まで押し当ててきた。
ダメ!痛いから動かないで!と言いながらアソコを見ると
私の子宮まで当たってるはずなのにIさんのが全部入ってない。
なにコレ?と思う間もなくIさんは動きだした。
またダメ!痛いから動かないて!と言っても止まらない。
喘ぎ声と言うより悲鳴だったかもしれない。
次第に麻痺したのか痛みより気持ち良さが勝ってきたの?
数え切れないくらいイカされてしまい意識が飛んでしまいました。
どのくらい時間は経過してたんだろう。
気付くとIさんが横で私の頭を撫でてくれてた。
Iさんのサイズではホテルのコンドームては合わなく
ナマて挿入されてたので一応私のお腹に射精してくれてました。
またIさんは私の乳首を下で転がし吸い出すと私もの感じてしまい
こんな凄いのを覚えてしまったら抜け出せなくなるヤバイと思ったのですが
拒否することもできずIさんのアレがまた私の中に入ってきた。
最初より痛みは少なくなっものの、いっぱいまて私のアソコを押し広げ無理やり入ってる感じ
また快感の渦に飲み込まれてしまい何度も何度もイカされてしまい
次第に私はまた意識が遠のいてしまいました。
旦那の前にも数人の男性経験は有ったのですが
こんなサイズも経験も初めてでした。
その日はIさんと別れ帰宅しても私のアソコはIさんの大きなアレが入ってる感覚
旦那が帰宅しても上の空で翌日から家族で実家に帰っても
アソコの感覚と消えないままが続あたままお盆の帰省も終わりました。
またお盆が終わると息子の練習が入りIさんを見てると
あの感覚を思い出して赤面してしまいました。
そして昨日IさんからLINEのメッセージが入りまた私と会いたい。と
またあの感覚が味わえるのを想像するだけで濡れてしまいます。
でも反面どんどん沼に嵌まる怖さも感じてます。
まだ悩んで返信してませんが欲望に負けてしまいそうです。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2023/08/30 23:44:53(HdkB1Hoq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    51になり少年のとき衝動してしまったおば... 21:17
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.