ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:相手を変えての不倫
投稿者: ゆかり ◆ADrhmfgWbc
結婚して新婚旅行から帰ると直ぐに浮気した私
相手は、結婚前に私を抱いてた上司です。
ホントは、その上司と切れる為の見合い結婚でした。
私の旦那は、見合いしたとき可愛い男の子みたいでした。
見合い話を持ってきた仲人に騙されてた。
旦那の経歴
男子校卒業後に自衛隊に入隊
配属部隊が空挺団で
自衛隊で3級勲章
6年在席後に除隊して転職
見合いした時に働いてた会社名で航空関連の会社と思い込まされてた。
見合いで身長が私より少し低かった。
顔は、男らしい顔と言えないけど
今で言うイケメンでした。
見合いの席では、ほとんど仲人や義理父が話して
声を聴けて無かった。
私の意志より仲人や母が勝手に話を勧めていった。
既婚上司と別れる為に私も嫌と言ってなかった。
結婚までに実際に旦那と会ったのが
見合いの時と結納の時
そして前撮りの時の3回だけ
私から見て旦那の髪型は、顔にあってなかった。
スポーツ刈りの短髪
あまり日焼けしてないくて白い肌
男らしい顔と言えない
眉は、少し細くて男眉と言えなくて優しさがあった。
それで結婚して新婚旅行に行って
2人だけになり旦那と話すと声が高くて女声
喋り方もなんか女言葉が多くて
声だけ聴いてると女性みたいでした。
新婚旅行先のグアムのホテルに着き
ホテルのプールで泳ぐことになり
水着に着替える時に
私は、浴室で水着に着替えて出たら
まだ着替の最中で日焼けあとを見てビックリした。
肌は、白くてどう見ても胸のとこにブラのあとがついてた。
胸も私の貧乳と変わらないくらいでて乳首も大きかった。
私が指摘するとモゴモゴと言い訳してた。
Tシャツ着て誤魔化すつもりだった。
旦那の荷物に隠すように入ってた小さい袋をだして中身を見せられて
旦那の癖を知った。
見せられたのは、女性水着2種類
1つがビキニでもう一つが私が着てた水着と似てた。
日焼けあとは、ビキニのあと
そしてショートヘアのカツラ
私は、せっかくの海外旅行だから楽しみたくて
旦那は、ビキニを着たそうだったけど許さないで
私と似た水着を許した。
水着を着た旦那のアソコは、アレが分からなくて私と同じになってた。
そしてカツラをつけるともう男に見えなかった。
隠し持ってた化粧品も新しいタイプで手慣れた感じで化粧
もう私と同性にしか思えなくなってた。
その日は、プールで遊んで夜のデナー
服まで用意してない旦那
プールで遊んでた時に男性に誘われてたから
旦那が男の服着て私と一緒だと楽しめないから
私が持っていってたワンピースを着させたけど
下着あとがわかるから
試しに私の下着着けさせたら
ブラもなれた手付きで着けてた。
そしたら悔しいけど私より大きい胸に
その後私も化粧してしたく
旦那と並んで化粧
私のより良い化粧品で試してた。
化粧が終わって誘ってくれた男性のとこに行く間
旦那と私の会話は、ほとんど女友達みたいな会話になってた。
その時の私は、相手の一人が好みで食事のあとを妄想してた。
食事の時の会話を楽しんだあとに
お酒を飲みに移動して
私は、好みの男性と盛り上がってた。
旦那ももう一人の男性と話に熱中してた。
男性に手を引かれて旦那達と離れた。
薄暗い庭を歩いて人気のない場所に来ると
抱きつかれてキス
慣れてる男性のリードでそのまま
受け入れてしまった。
木に押し付けられてショーツを片足から脱がされて
片足を持ち上げられての挿入
不倫してた上司より素敵だった。
一度逝かされて男性の部屋に抱かれて連れて行かれると
部屋のベットで旦那が相手の男性に抱かれて喘ぎ声を
最初は、旦那と思ってなかった。
私は、隣のベットで続きを
そして中出しされてた。
すると男性が交代して
私のそばに来た男性が私の口の中に
私がフェラしてると
隣のベットでお尻を叩かれながらバックからハメられてた。
明け方まで楽しまれてた。
そして開放された時にもう一人が旦那とわかった。
もう旦那でなく同性にしか見れなくなってた。
部屋に戻り少し同じベットに寝て
予約してたツアーに女同士で参加
射撃体験では、旦那の射撃にインストラクターが驚いてた。
私も撃ったけど的に当たらなかったのに
旦那は、片手で撃ち的に当ててた。
女装してた旦那だからインストラクターも女性と思ってた。
旦那は、追加で最初の拳銃から少し上の拳銃に
それも片手での射撃
インストラクターの説明も受けることなく
慣れた手付きで玉を込めての射撃 
少し驚きと昨夜の旦那と思えなかった。
新婚旅行中に一度だけ旦那と
旦那のナニは、私に物足りなかった。
新婚旅行で生理が始まらないようにピルで避妊してた私です。
旅行から戻り旦那の実家に挨拶
その日の夜にフェリーで私の実家に移動
朝に港に着くと妹のお迎え
旦那は、休みの関係で二日後に新居のアパートに戻った。
もう私の尻に引いた旦那にひと月実家にいることを許可させた。
残った私は、母や妹に旦那のことを話してしまった。
母や妹に隠れて元上司と会い抱かれてた。
私は、旦那のナニで満たされないのがわかった。
でも離婚する気にならなかった。
母や妹は、私が上司と関係を終わらせる為の結婚
上司と続けてたら私も危ないと思ってた。
過激になっていく上司に怖さもあったから


ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/07/09 08:01:20(GH5WtKpF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    レクリエーション合宿-修学旅行での体験談 11:03
    酷暑の七夕です-男の娘・女装・ニューハー... 11:01
    おじさま-九州・沖縄/生見せカップル 11:00
    明日、鳥取市内-中国/生見せカップル 10:59
    魔津山-四国/生見せカップル 10:54
    こんな私でも…-露出画像掲示板 - 画像... 10:51
    歯科衛生士-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    7日 少人数で斗内-関東/生見せカップル 10:47
    本日札幌複数-北海道/生見せカップル 10:47
    南知多やまうみ-下着を置く女/東海 10:43
    来週14日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 10:41
    少しづつね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:33
    彼女募集-寝取られ掲示板/関東 10:24
    流山のホテル-関東/生見せカップル 10:18
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 10:15
    今夜、借り屋周辺でCS-東海/生見せカップル 10:11
    7/11机上位-関東/生見せカップル 10:09
    7日(月)昼時、F県の混浴温泉にて-東北... 10:08
    14日日曜日9時〜16時位まで浜松にて複... 09:56
    ららぽーとTOKYOべい-関東/生見せカ... 09:56
    お前たちまんこばかり見てないで選挙へ行こ... 09:54
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 09:52
    今夜22時からヒロシマ市でフェラチオ-中... 09:51
    眼鏡-寝取られ動画 09:49
    8日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    N県N市N区〇崎〇空間で-露出目撃報告 09:45
    腹囲にて 本日7日-北・甲/生見せ女 09:42
    青森 東津軽-東北/生見せカップル 09:41
    8日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    玉名荒尾方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.