ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫は不倫やけど最悪やったわぁ
投稿者: いちごちゃん
旦那の浮気で離婚が決まっている33歳のいちごです。うちも浮気はしてたんでお互い様って感じで、それぞれのことについて深く詮索することもなかったし、他でストレス発散出来てるなら旦那の浮気ぐらいいいっかぁなんて具合で思ってました。うちも旦那にバレないんだったら浮気ぐらいしてもええと思う女やし、旦那もうちにバレなければいいって思ってた…でも、その暗黙の了解を旦那が破ってしまって離婚の道を選ぶことになってしまったんだけどね笑

なんで旦那の浮気がわかったかというと、旦那の浮気相手がよりによってうちの妹やったんよ。そりゃあうちはAカップの貧乳やけど、顔は妹よりも可愛いと思う…いや思いたい笑

妹はFカップで姉のうちが見てもすごく羨ましいぐらいのデカさやし、一緒に温泉行った時に見た妹の乳は男を簡単に悩殺するぐらいの威力があってん。お風呂で触らせてもらったけど、うちにはない大きさでショックも受けてん泣

妹はそんな乳を武器に毎週クラブに行っては男を取っ替え引っ替えしてるって聞かされてて…別に羨ましいとは思わんかったけど、いや十分羨ましい笑けど、一回だけ複数でした時に妹が妊娠してうちに泣きついてきたことがあるんよ。その時は姉として妹に説教して誰でも彼でも遊ぶなとキツくお叱りして、中絶費用を出してあげてん。それがきっかけで妹は婦人科で妊娠しにくくなってるかもやでと言われたらしく女としての自信をなくしててん。

そんな妹はしばらく男も作らんと保育士の仕事を頑張ってたみたいやねんけど、その時にうちのバカ旦那とばったり出くわしたみたいやねん。うちの旦那、顔はいいねんけど頭が悪くて手癖が悪くて付き合ってる時もうちの他に何人も彼女がいててん。うちはちっさい店やけど一応個人経営でそこそこお金はもっててん。旦那は電気工事士としてエアコンの設置をしててん。そんな旦那やから金もなくいっつもデートはうちが負担しててん。でも、顔は格好いいし、チンポもおっきいから毎回イカされては潮噴いてアヘアヘってなってるねん笑

でも、ガンガン突いてくるだけの単なる猿やから、次第にそんなセックスにうちの体が慣れてもーて、ガンガンだけやと気持ちいいけど、心まで満足できひんくなってん。そんな時に出会ったんが41歳の彼やねん。彼も会社経営者でセミナーに行った時に知り合ったんだけど、見た目はそこそこでチンポも普通ぐらいの大きさ?やけど、前戯が半端なくやばいねん汗

いっつも2時間ぐらい愛撫が続いて、毎回シーツがベチャベチャのオマンがヌルヌルになってるねん。彼のチンポがうちのオマンに入ってきたら、それはそれはやばいぐらい気持ちよくて何回も意識ぶっ飛ぶねん。

で、話は戻るねんけど、妹が勤めてる保育園のクーラーが故障して、たまたま修理業者がうちの旦那の会社やったというのがことの発端。うちの旦那も妹のことはエロい目で見てたから、絶対こいつエロいことしか考えてへんわって思ってたけど、まさか現実になるとは…

旦那が妹の働いてる保育園とは知らずに修理に行った時に、たまたま事務所で製作してた妹とばったり鉢合わせになったみたいやねん。妹もうちの旦那のこと格好いいってずっと言ってたから、うちは全然悪い気はせんとむしろ自慢の旦那やってん。でも、妹の腹の中は違うかったみたいやねん。いつか、旦那とエッチしたろって思ってたみたい。妹に問い詰めた時、うちの家は正月に親戚一同がうちの実家に集まって泊まるねん。その時旦那が風呂に入る時に妹が旦那のチンポを見てたみたいやねん。それから、旦那のチンポを思い出してはオナニーしてたみたいで…お姉ちゃんの旦那さんやから手を出せなかったんやけど、あのチンポを独り占めしたかってんって。それを聞いたうちはマジギレして妹を殴ろうとしたんやけど、机の角に足の小指ぶつけてもーて、ぎゃーっ言うて泣いてしもてん。

そうそう、保育園で鉢合わせになった旦那と妹はうちがおらん時に会ったことがお互いドキドキしたみたいで、その時にうちに内緒でLINEの交換しててん。うち、結構ヤキモチ焼きで旦那のLINEに入ってた女の名前全部消してもらってたのに、よりによって妹と繋がりよって。

それから、事あるごとにクーラーの調子が悪い言うて妹は旦那の会社に電話して旦那を呼び寄せてを繰り返してたみたいやねん。きわめつけは保育園に画用紙とか置くための倉庫があるみたいやねんけど、そこでエッチしとったみたいやねん怒しかも生で…

なんで発覚したかというと、妊娠出来ひんって言われてた妹が妊娠したから相手誰やねんって両親が言って…妹も頑なに言わへんかってんけど、旦那が酔って帰ってきて、床にゴロンと寝転がってスマホをいじったったんやけど、いつのまにかそのまま寝よって、こんなとこで寝てたら風邪引くわって思って毛布をかけようとした時、旦那のスマホがひかっててん。それで旦那のスマホ見たら、スマホの画面ロックもかからんとLINE開けっぱなしやってん。

見たら妹の顔のアイコンが写ってるやん。それに内容がうちにはバレてへんしバラす気もないし。うちのと子供なかなか出来ひんからほんまブルーやってん。◯◯ちゃんとの子供やったら絶対可愛いし、認知はちゃんとするから産んでほしいねん。あいつ貧乳やろ笑セックスしても物足らんねん。チンポガンガン入れたら喜びよるけど、俺は突きながら乳揉みたいねん笑◯◯ちゃんの乳、ほんまでかいから最高やねん。まっあいつは俺のこと好きみたいやし、別れられへんと思うけど、俺と◯◯ちゃんは親戚やし普通に子供可愛がってもおかしないやろ。

そんなことがズラズラと書いてあってん。一瞬にして血の気引いたわ泣うちが旦那のこと好きなんは当たり前やけど、旦那がそんなことおもてるのがショックやったし、妹を妊娠させたのが旦那やとわかって二重にショックやってん。それ知った日から飯も喉通らんようになってめっちゃ痩せてん。もともと貧乳がさらに貧乳に…泣

幸いうちの彼が弁護士つけてくれて、旦那と話しつけてくれたんやけど、お金ない上に頭悪いから内容証明に書かれてる意味もわかっとらんかった笑こんなバカ旦那と一緒に暮らしてたと思うと情けなくなって…

今はうちに帰らんと彼の家で住まわせてもらってるねんけど、毎回愛撫が半端ないし、うちはほんま幸せやねん。稼ぎの少ない旦那は妹にくれてやる。そのかわりうちの敷居またがんといて欲しいっ。勝手にどっか行って生活しとったらいいねん。うちの両親もこんなふしだらな子供は知らん、出て行けってなって勘当やぁって怒鳴ってた笑

来年の正月からは旦那と妹がおらん正月になるけど、うちは今の彼と結婚して新たな家族作ろうと思ってるねん。ほんとこんな愚痴を誰にも言えんかったから、エロはないけど一気に書いてもーたわ笑

エロいの期待してる人ホンマごめん。うちのエロ話なんて聞いてもしゃーないやろ笑聞きたいんやったら色々書くわ笑

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(44)
2020/01/20 14:31:45(PtlKyHjF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】メス豚も奴隷として成長しました ID:stmumd
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.