ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:去年の私
投稿者: 麻衣 ◆rUWiU30JpM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/01/02 01:23:58(ieytHIVm)
2
投稿者: アキラ
今もまだ続いてるんかな?
19/01/02 01:41 (4dt1g2Xi)
3
投稿者: 麻衣 ◆rUWiU30JpM
アキラさん続いてます。
19/01/02 01:47 (ieytHIVm)
4
投稿者: アキラ
そうなんや!バレないように、上手くやってるんやね!(笑)今も、思い出して濡れてるんかな?
19/01/02 01:55 (4dt1g2Xi)
5
投稿者: アキラ
もう寝てしまったんかな?
19/01/02 02:20 (4dt1g2Xi)
6
投稿者: アキラ
今日は来ないんかな?来たら、メールで知らせて欲しいな!
19/01/03 00:13 (ePN1Td97)
7
投稿者: 麻衣 ◆rUWiU30JpM
彼とは週に一度の密会でした。
いつも会うと色々な道具を使っては
私を満足させてくれました。
今まで道具など使われた事なんてなく
使われる度に私の身体の反応がよくなってることに
気がついてました。
彼も奥さんは道具を嫌うらしく私と楽しめるのが
嬉しいと言ってくれて
私も奥さんへの嫉妬からか最初は苦手だったアナルや撮影も
全て受け入れてました。
ある時は
たまには食事でもと誘われたのですが
お店に入る前に玩具を下着の中に仕込まれました。
店内に入ると下着の中で玩具が激しく振動して
私は襲われる快感に耐え続けなければならなくて
食事もろくに喉が通りませんでした。
救いだったのは騒がしい居酒屋さんだったので
音がかき消された事でした。
何度も逝きそうになる私を見て彼は楽しそうに
私をもて遊び居酒屋さんを出たあとは
少し歩かされ
公園のトイレで最後までさせられました。
いつ誰が入ってくるか分からないのに
全ての衣服を脱がされ彼を受け入れると
今まで我慢させられた分一気に逝ってしまってました。
彼も公園のトイレでするのが初めてだったらしく
興奮したと言ってました。
その後の密会の前には玩具を装着して近所の
スーパーで買い物させられたりして
知り合いに気づかれないか不安の中で
感じてしまってたのでした。
そんなプレイをさせられ続けてると
今度は私が痴漢されるのが見たいと言い出して
きたのです。



19/01/03 00:37 (8OL6l7eY)
8
投稿者: 麻衣 ◆rUWiU30JpM
アキラさんメールはごめんなさい
19/01/03 00:48 (8OL6l7eY)
9
投稿者: アキラ
そっかぁ…メル友感覚でいいんやけどね!今も、書き込みながら、あそこ触ってるんかな?
19/01/03 01:14 (ePN1Td97)
10
投稿者: 鵺
ID:devils-island
続きをお待ちしています。
19/01/03 11:00 (D2JnOPZO)
11
投稿者: 麻衣 ◆rUWiU30JpM
さすがに他人を含めての行為に
抵抗があって断りました。
でも彼は少しでもいいからと諦められないようで
何度もお願いされ私が押し負けた感じで
少しならと承諾したのです。
7月の初め頃に主人が仕事で遅くなる日があって
その日に私は痴漢されることになりました。
夜の九時頃に倉庫街に連れられ
私は人気のない薄暗い倉庫の前に立たされ
彼は少し離れた場所に車を止めこちらを見てました。
私は緊張と不安でその場から去りたい気持ちでした。
少し待ってると誰かの足音がしてきたけど
見る勇気が出なくただスマホを見つめてるのが
精一杯でした。
麻衣さん?一言声を掛けられたけど返事も返せなくて
いると背後からお尻から太ももと触ってきました
無言で立ってる私の身体を触り続けて次第に
下着の中まで触られた頃には
恥ずかしいけど感じてしまってました。
痴漢の指で恥ずかしい音が響くほど
濡れてしまって気がつくと彼も近くに来ていて
彼の前で痴漢の指で逝かされてました。
彼も痴漢も逝ったことに喜んでいて
痴漢のを口でしてあげて!
と彼にお願いされ断れなくて知らない人のを
させられ痴漢が逝ったあと彼に車でしてもらいました。

19/01/04 00:59 (ctisFIcC)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】揺れる妻のおっぱいと生々しい他人棒セックス。 ID:mamimomo
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.